そろそろ飽きてちょうだい

2010.09.06
 
ゴミ袋に埋もれるソル。
 
シアワセデスカ?

ここ数ヶ月のマイブームです。








キッチンにあるスーパーのゴミ袋入れ。

シアワセデスカ?

このゴミ袋。
ほぼ毎日、部屋に2~3個運ばれています。






ホリホリしたり~

シアワセデスカ?








潜ったり~

シアワセデスカ?






ソルが取り出せない所に移動しようか...とも考えましたが
そうするとニンゲンが使う時もすぐに取り出せず不便。

シアワセデスカ?

という事で、ひたすら飽きるのを待ってます。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。










♪zeppin(まぐろ白身とささみ)

シアワセデスカ?

ワタシが大盛りにしたせいでゲロッピさせちゃったリオンのBDディナー。
お詫びに、皆さんのブログで見かけるzeppinを用意。

ウチの全メンバーに大・大・大好評。(ココりんも)
今後のスペシャルディナーはzeppinに決定。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




11 CommentsPosted in ソル
11 Comments
By mogu072010.09.06 - URLedit ]

ゴミ袋入れに潜るのは、どのネコさんも通る道かしら(笑)
カサカサなるし、埋もれるし、楽しいんでしょうね~
ソル君、真剣勝負してるわ。

By ヒトミンチョ2010.09.06 - URLedit ]

楽しそうだね~ソル君!
これじゃーまだ当分はあきらめないといけません・・・
あのがさがさが楽しいんでしょうね!
うちもですよ~
みんとなんてあれをがさがさ食いちぎります
そして私を起こすんです(今朝は5時でした)

By いくぱん2010.09.06 - URLedit ]

これは。。。
ビニール袋、全て穴あきにされちゃいそう
ゼッピン缶、私も気になっていたところでした
みんなに好評とは!注文せねば!

By ガオの飼い主2010.09.06 - URLedit ]

お~、出ましたね、zeppin!
これ、食いつきいいですよね~?

ソルくん、ゴミ箱に?と思ったら、ゴミ袋でしたか!
うちも、こういうストッカーあるけど、あんまり興味を示さない。。。
猫って、プラバッグ好きだと思ってたのに~。。。

By のん福レオのお母さん2010.09.06 - URLedit ]

うふふ、きっと音も感触もいいのでしょうね。。
ソル君、めちゃんこ楽しそうなお顔しています(笑)
気長に、飽きるの待つしかないかな・・(笑)
zeppin、そんなに食いつきがいいのですか?
今度買ってみよう~♪

By ぬこ2010.09.06 - URLedit ]

カサコソする音とか、その大きさとか
相当魅力的なんだろうね(^_^;)

ここちゃこさん、残念ながら飽きることはないでしょう~(笑
zeppinってそんなに美味しいの?
うーん・・・
デブまっしぐらになると困るな~^_^;
でも反応も見たいなぁ~。

By GoldDog2010.09.06 - URLedit ]

はは(^^)ソル君夢中だ~♪
かわいいな~・・・ソル君てお茶目さんですよね~(^v^)

リオン君・・・そんな事があったのね(^^;)
zeppinの缶詰ってあるんだ!
zeppinてカリカリも食いつきいいですもんね・・・缶詰ならすごそう~!

By 元気猫2010.09.06 - URLedit ]

うちも優輝がビニール袋が好きなので
少し高い所のフックに掛けた袋に入れてます。
丸めたビニール袋を咥えて走る姿も可愛いけど・・・
下手すると食べるからなぁ~~!

私もカリカリしか知らなかった♪
缶詰今度探してみよう!

By めががん2010.09.06 - URLedit ]

カサカサいう魅惑的な音の宝庫だもの~♪
ソルくん、飽きないのではないかなぁ(*^_^*)
ここちゃこさんには、がっかりな予想をしてしまいましたね、失敬!失敬!

zeppin、とてつもなく美味しいんですね!
見かけたら、買ってみようかしら^^

By ニャーヨ2010.09.06 - URLedit ]

真剣に遊んでいる?ソル君、可愛いなぁ~(〃▽〃)
でもナゼか笑える・・・
ソル君の表情を見る限り、当分は飽き無さそう(^^;)

By ここちゃこ2010.09.07 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

やっぱり、当分は飽きませんよね(笑)
ソルくん、毎日飽きずにせっせと運んでます。
朝起きてゴミ袋をせっせと拾うのがワタシの日課です。

結構食べちゃう猫さんがいるんですね。
やはり食べちゃうのはキケンだから
そうなったら手の届かないところに仕舞うしかないですね。

でも、口に咥えて運んでいる姿は最高に可愛いですよね。


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ