似てませんか?

2010.09.07
 
かぶりモノ疑惑浮上のミントさん。

シアワセデスカ?

首のもっさもさ毛もそうですが、
猫56さんが気になると仰っていた、横に寝た耳もミントのチャームポイント。(親ばか)








実は、以前からミントに似てるなーって思っている動物がいるんです。








それは、この子↓

100907_03.jpg

レッサーパンダ。

似ていると思いませんか?









(本日簡単更新です)


にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。










♪ミントの平泳ぎ

100907_04.jpg








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


15 Comments
By mogu072010.09.07 - URLedit ]

ミント君の後頭部、可愛い~
お耳がここちゃこさんを気にしてるわ。
レッサーパンダ(笑)
似てる似てる~~
後ろ足を開いてぺったんこになれるって、股関節が柔らかい~

By GoldDog2010.09.07 - URLedit ]

レッサーパンダって(^^)かわいいじゃないかーーーーーー!!!!
もっふもふってことだもんね!
ミントちゃん・・足開いててもおちりがスマートね・・・
ウェンディがこれやるとびっくりするぐらい 大きなおちりになるの(^^;)

By Queen Sasha2010.09.07 - URLedit ]

レッサーパンダ似てるかも~!(笑)
ミントくんにはかぶりモノ疑惑があったのね。
被り物の中身はきっとイケメンよね!?
あはは~平泳ぎも可愛い♪
うちの子はこういう座り方した事ないですね~。

By ヒトミンチョ2010.09.07 - URLedit ]

あはは~レッサーパンダですかー
似てるかも・・・
かわいいですよね~大好きです!

ミント君あんなふうにぺったり足がつくんですね
うちでは今まで見たことありません・・・

By ヨウ2010.09.07 - URLedit ]

後頭部、カワイイですね♪
首周りもいいですよね~
抱っこしたくなっちゃう(*´∇`*)

レッサーパンダ(笑)
そう言われれば似てるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

後ろ足、ペターっとなるんですね~
うふふ♪かわゆい。

By のん福レオのお母さん2010.09.07 - URLedit ]

あはは、似てる、似てる。。
レッサーパンダの毛色、雰囲気に似てますよ~♪
後姿もキュートなミント君ですね(^o^)

By 元気猫2010.09.07 - URLedit ]

レッサーポンダも立つ姿が評判になりましたね♪
臭い付けが可愛いんですよ。
オチリを木とかに、ぐりぐりとするの。

平泳ぎ、後ろ足が水を蹴る様子が浮かぶ?
ちなみに私は平泳ぎかぎ苦手です!
えっ?聞いてない?アハハッ♪

By 猫562010.09.07 - URLedit ]

親バカ万歳\(^o^)/
真横の耳は後ろからの写真を撮ってる気配に敏感中
それを遠くで、ココちゃんソルくんが見てるんですよね
いや~ 客観的に見たら面白いだろうなぁ~

レッサーパンダ!
うん、似てるかも!!!
レッサーパンダの後頭部が非常に気になるなぁ
平泳ぎ、まだまだ暑いから練習して
北島さん追い越しちゃえ~

By ぬこ2010.09.07 - URLedit ]

オオウケっ!
レッサーパンダに似てるぅ~~。

後姿だけで笑いをとれるなんて
ミントくん、すごいやつじゃないかっ!

平泳ぎ、うちの子できないんだよね~。
いいなぁ~。
本物見れるなんてさ♪

By みなみ2010.09.07 - URLedit ]

あはは。
似てるかも~?
かぶりもの疑惑!ぷぷぷ~っ。

By いくぱん2010.09.07 - URLedit ]

よくよく見るとミントくん
全身面白いんだね(笑)
ごんた君にも似てるけど
レッサーパンダも確かに似てる!

By いっちゃんママ2010.09.07 - URLedit ]

あーっ!似てる!似てるぅ^^
ミントくん、いっぱいチャームポイントあるぅ♪
ミントくんの平泳ぎ、お上手^^
いっちゃんママ平泳ぎ、足かきが出来ません(笑)

By ひろっぺ2010.09.07 - URLedit ]

後頭部、可愛いですよね(*´∇`*)
あはは(T▽T)レッサーパンダってウケました!
確かに似てる気がする~♪

1枚目のココちゃんとソルくんが置き物のようになってて
これまた笑っちゃいました(*≧m≦*)

後ろ足をペタッって付けるんですね。
体柔らかいなぁ。
可愛いです(*´∇`*)

By hiyo122010.09.07 - URLedit ]

似てるかも~~~(笑)
レッサーパンダの後頭部ってじっくり見たことないけど
見てみたくなりました^m^
ミントくん、暑いから泳ぎたくなっちゃったのかな~(*^^*)

By ここちゃこ2010.09.07 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

やっぱりミントってレッサーパンダに似てますよね?
似てる!と思ってからレッサーパンダが更に好きになりました。

ミントは関節が超柔らかい超くねくね君です。
なのでウチで唯一スコ座りができちゃいます。
本家本元のスコのチビソルは、する気配がありません(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ