憩いの場所

2010.09.13
 
ウチのソファー。

シアワセデスカ?

昨日紹介したミントのお気に入り場所ですが








今日は珍しくリオンも一緒。

シアワセデスカ?
(手前:リオン / 奥:ミント)








写真撮ってると、当然ソルくん乱入します。

シアワセデスカ?
(ソルはいつも絶対に「ボクも入るー」という感じでやってきます!)








ミントとリオンは横を通るココりんが気になる様子。

シアワセデスカ?








なんてことない、わが家の日常でした。

シアワセデスカ?
。o(ココりん、ご飯かな...)









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。







ソファ背もたれでの座り方。
ミントは両手両足をダラリと下に落として座りますが
リオンは足がたまに滑り落ちている感じでしょうか...。

この場所、実はココりんも好きでよくいます。
みんなが大好きな、わが家の憩いの場所です。(当然キズだらけ)






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


14 CommentsPosted in Cats

Previous: ウニ玉

Next: 用事は後回し
14 Comments
By GoldDog2010.09.13 - URLedit ]

みんなが好きな場所・・・・いいな~なんか。
ココリンが通るのを気にするリオン様・・・いけニャンだな~。
そういう小さな心配りが 大事なのよね!!(笑)
とにかくソル君は天真爛漫??とーーーてもキュートです!

By anemone2010.09.13 - URLedit ]

ああ~・・・ワタシもここで手足だらん・・・したい~!
気持ちよさそう♪

By mogu072010.09.13 - URLedit ]

二連だ!(笑)
皆が集まる場所って素敵だな~
ココちゃんを気にしてるミント君とリオン君、とっても
優しい目をしてる。

By sari2010.09.13 - URLedit ]

太い木の上にいるような気分になるのかな?
ボクも~ってやって来たのね、ソルくん。
ほのぼの幸せな日常ですね~。

By ヒトミンチョ2010.09.13 - URLedit ]

みんなそのソファー好きなんですね~
そしてココちゃんをみんなでやさしく見守るんですね
いい風景です!
でも・・・さっすがソル君!(笑)

By ガオの飼い主2010.09.13 - URLedit ]

こういうソファみたい。
背もたれには猫の飾りが?
みたいな??
ソルくん、カメラ好き??

By いくぱん2010.09.13 - URLedit ]

わはは(*´∀`*)みんな一列に並んで、
朝礼でも始まるのか?
ソルくんは一番前なのですね・・・当然のように(笑)
ココりん、弟達に見守られて、ごはんやトイレをするのね(*´ー`)
わたし、若い男の子に見られながらのトイレは出来そうにないわ(なんの妄想だ

By のん福レオのお母さん2010.09.13 - URLedit ]

きゃ~、みんな並んでいる~~♪
何か、穏やかで和む風景ですね。。
ソル君は、仲間はずれが嫌なのかな(笑)
ココりんちゃん見つめるリオン君の横顔、素敵です☆

By ヨウ2010.09.13 - URLedit ]

みんな並んでる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
背もたれイイ感じなのかな~
ミント君のぶら~んとしてる所いいね♪

リオン君の横顔、凛々しくて素敵~(〃∇〃)

By ぬこ2010.09.13 - URLedit ]

リオンくんとミントくんが一列にならんでて面白いね(笑

そして、ソルくん乱入(爆
さみしんぼうさんなんだね♪

いつか、この場所にみなにゃんが並んだら面白いね。
そのときは是非激写頼みますっ!

By Queen Sasha2010.09.13 - URLedit ]

あはは、ミント君とリオン君なんかモノレールみたい!
そしてやっぱりソルくんがやってくるのね~。
やっぱり末っ子としては自分も構って欲しいって感じ?(笑)

By ニャーヨ2010.09.13 - URLedit ]

ソファに集まる4ニャン・・・なんだか幸せな気持ちになりますね(*^_^*)
ソル君はみんなと一緒にいたいのでしょうね。
私もそこに混ぜて欲しい~!

By 猫562010.09.13 - URLedit ]

乗り方で性格がわかるかも(^^)
傷… うちもです^^;
おれ写る~のソルくん
結局一番前でね^^;
なんともええ根性です
大物になるねぇ~

By ここちゃこ2010.09.13 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

このソファ。
前猫CHACOの時代からあるもので結構年季が入ってます。
ウチのメンバー、皮では爪を研がないので助かってますが
ソファは運動会のコースになっているんです(涙)

みんな一列に並んで朝礼?モノレール?などというコメントいただき
なんとなくミントとリオンが電車ゴッコしているように見えてきちゃいました。

冬はここで4猫団子を密かに期待してます。


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ