アルギャラリー(3)

2010.09.16
 
今日はアルギャラリー。

※アルって?という方はこちら→【2010/1/8 アル】




☆落ち着く場所
シアワセデスカ?
この場所、常にヒトが通る場所なんですけどね。







☆何みてんだろ
シアワセデスカ?
いつも打ち合わせテーブルから身を乗り出して下を覗いているけど、何もないんです。







☆監視中
シアワセデスカ?
この夏届いたトウモロコシ。皮むきにじぶんも参加しているつもり。







☆そこそこ
シアワセデスカ?
撫でろ!とばかりにアゴを突き出すアルくん。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





【金沢からのSOSです】

緊急里親募集です。
金沢市保健所が持ち込まれた猫さんの里親を募集しています。
期限は9月17日(金)です。

▽問い合わせ先はコチラ→【金沢市公式ホームページ】

お近くで興味のある方の目に届きますように。

アビmamaさんのん福レオのお母さんさんからの転載です。)




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



12 CommentsPosted in アル
12 Comments
By anemone2010.09.16 - URLedit ]

アルくん、ごぶさた~~!
元気そうですこと(^^
伸びきった足がかわいい~~~。
ああ・・・もろこし・・・
皮のままチンしてみてほしかった(^^

By mogu072010.09.16 - URLedit ]

足をあげて寝ると浮腫まないらしですよ(笑)
身を乗り出して何かを見てる時の後ろ姿って、こんなにも
可愛かったんですね~
何かしてるとジッと見つめてたり、いつもアル君も参加してるのね。

By えるみらーじゅ2010.09.16 - URL [ edit ]

うふふ♪ この下あごを突き出してる顔、私好きです( *´艸`)
アゴを突き出しながらうっとりした顔をしたりして・・・・。
おマヌケっぽいような、でもすごくかわいい(*≧m≦*)

By いくぱん2010.09.16 - URLedit ]

のびーっとなった後ろ足に萌え!(*´Д`)
とうもろこし、見ているのが楽しいのかな?

By ヒトミンチョ2010.09.16 - URLedit ]

久々のアル君ですね
元気そうです
テーブルでのび~ですが
そこにおやつがあるの見逃しませんでしたよ~(笑)
いつもいろんなおいしいものが届くんですね

アル君!
なでなでも好きなのか~
家でも会社でもにゃんこ三昧いいなーここちゃこさん!

By のん福レオのお母さん2010.09.16 - URLedit ]

アル君、久しぶりですね~♪
アル君の柄が、うちの福に似ているから大好きです!
会社の皆さんに可愛がられて幸せだね☆

金沢のセンターの記事を載せてくださって、ありがとうございます。
もう日にちがないのだけど、奇跡を祈っています。。

By ぬこ2010.09.16 - URLedit ]

あ!アルくん♪

アルくんものびのびな寝方ができるんだね~
いいなぁ。可愛いなぁ。
なんで職場にとうもろこしが届くんだろう??
ここちゃこさんって謎が多いなぁ~。

By いっちゃんママ2010.09.16 - URLedit ]

アルくん久しぶり~^^
壁に足を。。。ここにもいましたか(笑)
いっちゃんと同じ寝方してるw
アルくん。。。お仕事見守り隊!!←1ニャンじゃ隊とは言わない?
従業員の一員ですね^^

By ニャーヨ2010.09.16 - URLedit ]

アル君って皆さんから本当に可愛がられているんでしょうね(*^_^*)
幸せな姿は見ていて癒されますね。
テーブルの上から覗いていて落ちないのかな?(^^;)
ピーンと伸びた後脚が可愛い~♪

By まろん2010.09.16 - URLedit ]

おうちだけでなく、仕事場にもこんな綺麗なネコさんがいるなんて、
幸せですね~。(*^_^*)
アル君、みんなにかわいがられているんだろうな~。
のびのびとした仕草に癒されますね。(^^)
とうもろこし、おいしそう~。
いっぱいありますね!

By ここちゃこ2010.09.16 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

久しぶりのアルくんです。
最近はお腹の調子も良く、好きなササミのオヤツなどもあげてます。

のびのび育っている...、愛されている...その通りかも(笑)
アルの近くを通るたびに、みんな話しかけたり撫でたりします。

全国の社長さ~ん。職場に猫、オススメですよ。

By ひろっぺ2010.09.16 - URLedit ]

アルくん、お久しぶり~。
とっても元気そうですね♪
伸びた足が凄く可愛いです(*´▽`)
テーブルの上から覗いて危なっかしい感じですね(;´∀`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ