ココ16歳

2010.09.18
 
ココ、9月で16歳になりました。


16年前、猫が欲しくて探している時に
動物病院に保護されているココと出会いました。

ココの詳しいプロフィールはこちら→






1日のほとんどを寝ているココりん。
誕生日プレゼントはやっぱりベッドでしょう!

シアワセデスカ?

以前、ソルくんのセーラーなどをお願いした
なちゅママさんのお店「HandmadeShop+Elinor+」にまたまたお願いしちゃいました。








ベッドにフチにあごを乗せるのが大好き。

シアワセデスカ?








すぐに眠くなってきちゃったみたいです。

シアワセデスカ?

ココりん、お誕生日おめでとう♪






にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。








当然、ココりんのハッキリした誕生日は分かりません。
最初に健康診断に行った動物病院で誕生月を決めてもらいました。
なので、毎年特に決まった日ではなく9月頃にお祝いしています。




♪おまけ

シアワセデスカ?

ココりんより先に入る不届き猫がおりました。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





ミントとソルが「ワンニャンHAPPYフォトコンテスト」にエントリー中です。

ミントの投票ページへ

ソルの投票ページへ

投票期間 9月15日(水)~9月30日(木)


1写真1回の投票が可能です。ただ、名前なども入力しなくてはいけないようで
少し手間がかかってしまいますが、お時間のある方はぜひ投票をお願いしまーす。

本当に可愛い子たちがたくさんエントリーしていて入賞は無理そうですけどね(笑)







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


18 CommentsPosted in ココ
18 Comments
By いっちゃんママ2010.09.18 - URL [ edit ]

ココちゃんお誕生日おめでとう♪
16歳ですかぁ!
全然見えないですね(^^)
これからも元気で長生きしてね。

By ニャーヨ2010.09.18 - URLedit ]

ココりん、お誕生日おめでとう!(^^)/
1994年組、なんとかこの猛暑を乗り越えられましたね。
これからもここちゃこ家の女王としていつまでも元気でね!

う~ん、ココりんアップで見るとホントに美猫さん♪(≧∀≦)

By anemone2010.09.18 - URLedit ]

ココりん、お誕生日おめでとう~!
1日1日が大切な1日。
16歳・・・元気でハッピーな日々を積み重ねていってね(^^
不届きモノめ~!まぁ、ソル君だから、しょうがないか(笑)

By GoldDog2010.09.18 - URLedit ]

ココりんお誕生日おめでとうございます(^^)
16歳! うちの子たちもココりんのように長生きしてほしいな・・・。
ようやく過ごしやすい気候になってきましたね!
これからはまた寒さとの戦いかな??
新しいベッドでぬくぬく暖かく過ごしてね!

ソルくーーーーん!!!(笑)
ココおねー様のでしょ!!! (^^;)

By mogu072010.09.18 - URLedit ]

ココちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだまだこれから~
若人の弟達には負けず、健康で長生きしてね!

新しいベッドで気持ち良さそうなお顔.....
ソル君たら....でもソル君だからね(笑)

By ヒトミンチョ2010.09.18 - URLedit ]

ココちゃんお誕生日おめでとう!
まだまだ16歳イケますよ~
素敵なベッドもらったね~
ちょうど顎乗せできてゆっくりお昼寝できるよ
これからもゆっくりゆっくり時が流れますように

でも・・・さすがのソル君だね
ミント君とソル君ポチってきましたよ~
文章能力に乏しいので
うまくほめちぎれませんでしたが・・・(笑)

By のん福レオのお母さん2010.09.18 - URLedit ]

ココりんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ここちゃこさんの名前の由来にもなっていえるココりんちゃん、
これからも、健やかに長生きして、
ここちゃこさんを見守ってあげてね(^o^)
ほんとに、おめでとう~☆

金沢の猫ちゃん、
ほんとに良かったですね♪

By ぬこ2010.09.18 - URLedit ]

ココりんちゃん、お誕生日おめでとう~~☆
ベッドでうっとりしちゃってーっ!
とっても可愛いと思ったら・・・
みゃぁあ~~~大変っ!
不届き者が約1名・・・(-_-;)

わたし、入賞するような気がするっ☆

By えるみらーじゅ2010.09.18 - URL [ edit ]

ココちゃん、お誕生日おめでとう!!
長く一緒にいてくれてありがとう( *´艸`)
うちもあやかりたい!!
ベッド、すごくステキです。ココちゃんのイメージにピッタリ♪
品があります(〃⌒ー⌒〃)

私も、ソルくんが入賞するような気がするっ☆

By ヨウ2010.09.18 - URLedit ]

ココちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気で長生きしてね(*^-^)

ベッド、すごくカワイイです。
これからの季節にいいね~

あれ~??
ソル君!!!それはココちゃんのだよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

By みなみ2010.09.18 - URLedit ]

ココちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なベッド~♪
なちゅママさんのベッドなのね~♪
あごをのせたところが可愛いですね♪
うふ。ソル君ってばダメよん♪
でも、可愛いから許しちゃう!

By Queen Sasha2010.09.18 - URLedit ]

ココりん誕生日おめでとう~!!
素敵なベッドですね!
不届き猫に先に入られちゃったけど・・・(笑)
顎を乗せてとっても気持ち良さそう~。
これからも元気で長生きしてね~!

By りんぽぽ2010.09.18 - URLedit ]

ココりん、16歳おめでと~!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
年齢をまったく感じさせない、ココりんに
アンチエイジングの秘訣を聞きたいです~~(*´д`*)
プレゼントのベッド、ここちゃこさんちにぴったりのカラーで
おされ~~~!!
あ、ソルくんがベッドと保護色になってる(笑)

ワンニャンコンテスト、行ってきま~すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

By 元気猫2010.09.18 - URLedit ]

16歳のお誕生日、おめでとうございます。
今朝、TVで26歳のにゃんこさん、やってましたね♪
食欲旺盛、階段も自力で登ってました。
後10年で26歳、ここりんまだまだよぉ~~~!

素敵なプレゼントと思ったら、もう使ってる子がいる。

By hiyo122010.09.18 - URLedit ]

ココちゃんお誕生日おめでとう~~♪♪
かわいいベッド買ってもらってよかったね
顎を乗せて満足気なお顔がかわいいです(*^^*)

ソルくんたら~~~(笑)
僕が先に寝心地を試しておいてあげたニャって感じかな^m^

By めががん2010.09.18 - URLedit ]

ここちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
16歳、まだまだ若いですよ~!!
ベッドの中でスヤスヤ眠っている寝顔が
とっても愛おしいです♪

By ここちゃこ2010.09.18 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

ココへのたくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます。
16年。やっぱり長いですよね。
途中、膀胱炎でツライ時期もあり、また食も細い事から
正直あまり長生きはできないかな...と思っていた時期もあったんです。
今年の夏は、夏バテでちょっと体調を崩してしまいましたが
最近は食欲も少し戻ってきました。

冬もできるだけ快適な環境をつくってのんびりしてもらおうと思います。

あのベッド。なぜかソルがとっても気に入っています。
横取りしなきゃいいけど(笑)

By necomamma2010.09.19 - URLedit ]

ココちゃん、お誕生日おめでとう!
16年きっと色々な事があったでしょうね。
元気でお誕生日が迎えられた事、
本当に良かったですね。
素敵なベッドももらったし、
ますます元気で長生きして下さいね~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ