ベッドの下見?

2010.09.25
 
最低気温21度だった昨日。 
リオンはなぜか1日中、家中のベッド巡り。




まずは、夏用コーンベッド。

シアワセデスカ?

夏の間は一度も入らなかったくせに。








次は、ボアベッド。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

アタマの押しつけ具合などを確認中。








その次は、ラウンドベッド。

シアワセデスカ?

毛繕いなんぞしながら...

シアワセデスカ?

寝ちゃいました。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。







いきなり気温が下がり寒くなった昨日。
リオンは次々ちがうベッドに入っていました。
寝心地を確認していたのか?
冬を前にベッドの下見でもしていたのでしょうかね。

最後のラウンドベッド。
そう!ココりんの誕生日に用意したベッドです。
このベッド、なぜかソルも気に入っています。





♪意味もなくアップにしてみました。

シアワセデスカ?







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



Previous: 窓辺族

Next: ねず&にょろ
14 Comments
By GoldDog2010.09.25 - URLedit ]

ははは!ベッドめぐりですか??
これから重宝するあったかベッドの下見ね!
そういえば ウェンディもベッドで寝てるわ・・・。
気温に敏感なんですよね~!!

By Queen Sasha2010.09.25 - URLedit ]

あはは家中のベッド巡りですか~!
私も同行させて~(笑)
そちらもやっと涼しくなって来たようですね。
この素晴らしいはみ毛、何故かそそられますね・・・

By anemone2010.09.25 - URLedit ]

このところこっちも寒かったり暑かったり・・・
みこちゃんもあっちで寝てみたりこっちで寝てみたり(^^
リオンちゃんも今後の方針を立ててるのだわ!?

By ぬこ2010.09.25 - URLedit ]

ココりんちゃんのベッドなのに・・・(^_^;)
ま、気に入ってくれるならいっか(笑

ここちゃこさんが『ヤラセ』で入れてたドーナツ型の爪とぎ(?)
あれには、入らなかったんだ(-_-;)
毛布でも敷いてみたら入るかもよっ!

By ヒトミンチョ2010.09.25 - URLedit ]

あら~ココちゃんのベッド・・・
ココちゃんはどこに寝てる?
でもリオン君気持ちよさそうですね~
寒くなってそろそろお団子の季節ですね
楽しみですね~
うちは苦戦しそうですよ!

相変わらずのはみ毛・・・好きです(笑)
そらんもちょっとありますよ~(爆笑)

By sari2010.09.25 - URLedit ]

ここちゃこさんの家、ベッドがたくさんあるな~。
猫さん4匹だもんね!
涼しくなってきてベッドで丸くなることも多くなるのでしょうね。
むふふ・・・もじゃもじゃ・・・かわいい♪

By のん福レオのお母さん2010.09.25 - URLedit ]

寒くなってきたので、冬に備えて、
ベッドの点検確認だったのかしら。。
猫ちゃんは、気温に敏感正直ですもんね♪
最後のお手手、リオン君のお手手ですか~??

By ひろっぺ2010.09.25 - URLedit ]

寒くなってきたからベッド選びしてたのかな(笑)
それにしてもココちゃんのベッドなのに
一番気持ち良さそうにくつろいでる感じですね(;´∀`)
寝心地最高だったかな(笑)
これからもっと寒くなるからベッドたくさん使ってくれそうですね♪

ここちゃこサンのとこは全部で何個ベッドがあるんですか?
人数分?
みんなそれぞれ入ってる姿もまた可愛いでしょうね(*´▽`)

はみ毛写真を意味もなくアップ(*≧m≦*)
こういうの私、大好きです~♪
ここちゃこサン、ナイス!(゚∇^d) グッ!!

By 2010.09.25 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ニャーヨ2010.09.25 - URLedit ]

なんか急に涼しくなりましたよね(^^;)
リオン君も色々と試していたのかな?
ココりんベッド人気ありますね~
最初に入ってたのもソル君でしたよね。
・・・ココりんは何処で寝てるんだろ?

By いくぱん2010.09.25 - URLedit ]

うちもラウンドベッド買おうかしら。。。
あのラタン調のは全然見向きもされていないのです(TДT)
寒くて猫の寝場所も急に変わりますよね(笑
うちはなぜか、寒い窓辺が大人気。
今年の夏は、暑すぎて窓辺になんていられなかったからかなぁ・・・

By みなみ2010.09.25 - URLedit ]

ラウンドベッド可愛いですね~。
ふちのまぁるい感じがいいな♪
あごのせにちょうどいい感じ~。
ウズウズ・・・誕生日はすぎちゃったし~
どうしましょ。いいなぁ~。

By まろん2010.09.25 - URLedit ]

今日の気温に一番ぴったりくるのは、どのベッドかにゃ~?
いろいろ選択肢が多くて、
猫さんも、選ぶ楽しみがあっていいですね~。(^^)
一番人気は、ラウンドベッド?
ケンカしないで使ってくれるといいですね。(^^)

うちも、はみ毛がもっさりもさもさ~。
廊下ダッシュで、よく滑ってますよ。(^^;)

By ここちゃこ2010.09.25 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

気温が下がった日に突然、ベッド巡りをするリオン。
見るたびに違うベッドに入っていて、本当に笑えました。

リビングには今ベッドを4つと、ニャンモックを置いてます。
あのダンボールのキャットボウルはオモチャ入れとなりました(涙)
でも、ぬこさんの言うとおり、寒くなったからもしかしたら入るかも?

リオンは昨日からずっとあのラウンドベッドに寝てます。
ラウンドベッドが好きなのか?その場所が好きなのか?
ちょっとベッドの位置を変えたりして様子を見てみようと思います。

最後のお手々はリオンです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ