オモチャ箱

2010.09.28
 
わが家のオモチャ箱。

シアワセデスカ?

じゃらしや隠してあるオモチャは、別の引き出しに入れてありますが
自由に遊んでいいオモチャはここに入れてあります。





どこかに持ち運ばれていたり、家具の下に入っちゃっているオモチャを
定期的に集めてここに戻します。





そうすると、全員集合。

ソル。o(わぁ、またいっぱいになってる)
シアワセデスカ?





みんなそれぞれお気に入りを探して

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

早速ソルが何かを持ち去りました。






にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みさせていただいております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。







このオモチャ箱。
皆さんご存じの、あの撃沈したキャットボウルです。

※本来の使い方はこんな感じ↓(知ってますよね 笑)
シアワセデスカ?



このキャットボウルはもう「オモチャ箱」という認識のようです。
だって、ここにオモチャを探しに来ますから...。
まぁ、使ってくれているからいいか。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By anemone2010.09.28 - URLedit ]

ですよねー。
コレはたしか・・・(笑)
いい使い道がありましたね~!(^^;

By mogu072010.09.28 - URLedit ]

皆がわらわら集まって、それぞれ自分の好きな
おもちゃを選んでるのが可愛いな~
本来の使い方とは違うけども(笑)

By ヒトミンチョ2010.09.28 - URLedit ]

いいな~って思っていましたが
おもちゃ入れになっちゃいましたか・・・
でもいい感じ!

でもソル君なに持ち去ったんだろー
そらんだと全部なくなりそうです
遊び過ぎてなくなっちゃいます
探すのたいへんです(涙)

By sari2010.09.28 - URLedit ]

うふふ、すっかり違う道を歩き始めた・・・って感じの
キャットボウルですね~。笑
でも人気スポットのようだし、コレはコレでいいかも?
3匹で集まってかわいいなと思ったら・・・
ソルくん、抜け駆け???笑

By のん福レオのお母さん2010.09.28 - URLedit ]

あはは、おもちゃ箱になっちゃったのですね~(笑)
綺麗な色の可愛いおもちゃがいっぱい入っていますね。。
ソル君、相変わらずで、笑ってしまいました♪

By のん福レオのお母さん2010.09.28 - URLedit ]

何度もごめんね。。
昨日は、のんに暖かいコメントをありがとうございました。。
嬉しかったです♪

By Queen Sasha2010.09.28 - URLedit ]

あら、これ完璧におもちゃ箱になっちゃったのね。(笑)
誰かがここで丸まってる所見たかったのに~!
まあ・・・でも一応他の使い道があって良かったね?

By ぬこ2010.09.28 - URLedit ]

オモチャ箱って(笑

おやつ、どれにするか迷ってるみたいで面白いね~。

使ってくれてるからいっかって(-_-;)
上手に使ってるのは、ここちゃこさんだったりするよ?(笑

By いっちゃんママ2010.09.28 - URLedit ]

キャットボウルで玩具箱w
お部屋の片隅に置いてるだけでもオシャレですよ!
3にゃん一緒に玩具選んでる姿かわいいですね~^^

By いくぱん2010.09.28 - URLedit ]

撃沈したベッド、新たな出発ですね(*^_^*)
どんなふうにでも
使ってくれるなら・・・
ソルくん、なにを持ち出したのかな?
にょろが無くなった気がしてならないわ(笑)

By 2010.09.28 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By にょにょママ2010.09.28 - URLedit ]

あぁ~あ。
とうとうおもちゃ箱になっちゃったんですね。
なんて高級なおもちゃ箱なんだろう・・・(笑)

でも、みんにゃんが集まって
お気に入りおもちゃを探してる姿は
『 めっちゃ可愛いですッ!! 』(≧▽≦)/

By 2010.09.28 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By まろん2010.09.28 - URLedit ]

あらあら、せっかくのキャットボウル、
おもちゃ箱になってしまいましたか~。
でも、ちゃ~んとネコさんたちの役に立ってるのだから、
これもいいかもね~。
どこかへほったらかしにされたおもちゃには見向きもしなくても、
この中に入ってたら、なんだかステキなものに
見えちゃうのかもしれませんね。(^^;)

By GoldDog2010.09.29 - URLedit ]

ぶはははは(^^)
うちもいくつか 撃沈した籠があります。
結局おもちゃ箱になってます。(でかくて邪魔。)
人間のもくろみとしては そこで猫団子が見れる・・・って感じだったのに。
思うようにはいかないもんですね(^^;)

By ここちゃこ2010.09.29 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

随分と高価なオモチャ箱になってしまいました(涙)

最近の2大人気オモチャ。
ウニ玉と、いくぱんさん作のネズです!!

最後の写真。
たしかソルがウニ玉を咥え、リオンがネズを咥えて去ったと思いますよ。


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ