朝は大忙し

2010.10.12
 
朝ご飯の前に、まずは高級オモチャ入れに向かうソル。

シアワセデスカ?
(注:高級オモチャ入れとはキャットボウルのことです。)








ミントは、何かに反射した光が写っている壁をガン見。

シアワセデスカ?








リオンはミントが揺らすシッポの影を気にしてます。
(用足し中ではありませんよ~。)

シアワセデスカ?








そんな間に、もう随分とオモチャが出されているし...。

シアワセデスカ?








大きなピンクわんこは、下からすくって出すのね。

シアワセデスカ?








ものの2~3分でこんな感じです。

シアワセデスカ?


(明日に続く...)








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みさせていただいております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくり伺わせていただきます。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


17 CommentsPosted in Cats
17 Comments
By anemone2010.10.12 - URLedit ]

ソル君・・・
まるっきり3歳児だわ(笑)
かわいすぎ・・そんな大きなワンコも出せちゃうんだね(@@

By mogu072010.10.12 - URLedit ]

それぞれ楽しい時間を過ごしてるわ~
リオン君たら、そんな障害物があるところまで
ミント君のしっぽ影を追いかけるのね(笑)
ソル君は全部のおもちゃが気になっちゃうのかしら?

By ヒトミンチョ2010.10.12 - URLedit ]

ほんとに高級なおもちゃいれ(笑)
でもかわいいな~その出し方!
朝ごはん前にできるんですね
うちなんて私が起きたら歩けないくらいのすりすりなので
速攻ご飯ですよ~
そしてみんなまた寝ます・・・

By いくぱん2010.10.12 - URLedit ]

ソルくん、出すだけ!!??
出してから、それで遊ぶとかは!?(笑)
出すことに意義があるのかしら・・・。

By のん福レオのお母さん2010.10.12 - URLedit ]

やっぱ、高級おもちゃ箱で落ち着いているのですね(笑)
ソル君、楽しそうですね♪
朝は、猫ちゃん、元気ですもんね(^o^)

By sari2010.10.12 - URLedit ]

高級オモチャ入れ・・・確かに・・・笑
ソルくん、もしかして出すだけ出して・・・
遊ばないの???

By ヨウ2010.10.12 - URLedit ]

みんなそれぞれなんですね~
見てて楽しいなぁ(*´∇`*)

ソル君、おもちゃ出すだけ出して
満足しちゃったのかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

By ガオの飼い主2010.10.12 - URLedit ]

あらら。
たくさん出しちゃいましたね~??
どれで遊ぶのかな??
お片づけもしてくれると嬉しいんですけどね~?

By ぬこ2010.10.12 - URLedit ]

高級オモチャ箱、活躍してるねっ!でいいのか(-_-;)

ソルくんひっくり返っておもちゃたーくさん出して。
出すのが遊びなのか、出したおもちゃで遊びたいのか(笑

リオンくんさぁ、こんなおトイレのふちを歩いて
よくひっくり返さないね~。
すごいバランス感覚☆

By にょにょママ2010.10.12 - URLedit ]

高級おもちゃ入れバツグンの安定感ですねe-420

ソルくん、もしかして「 おもちゃ入れからおもちゃを出すこと 」
を楽しんでる?(笑)

ミントくんのキリリとした横顔カッコカワイイーッ(≧ω≦)/

リオンくんめっちゃ真剣にお砂かきしてるようにみえてプリティーだわe-266(笑)
てーか、ホント素晴らしい運動神経ですねe-420

By JUNJUN2010.10.12 - URL [ edit ]

おもちゃ入れの中で、気持ちよ~く寝られそう~(笑)
で、おもちゃ出したけど、本日はどれをいけにえにぃ(うしし。。。)
そのバンザイポーズも可愛いのじゃ♪

By みなみ2010.10.12 - URLedit ]

可愛いおもちゃ箱♪
おもちゃのひとつひとつが
とってもオサレ♪
でも、ソルくん・・・
どうしてそんな出し方なの?
かわいすぎる。

By えるみらーじゅ2010.10.12 - URL [ edit ]

続きが楽しみ♪
きっとみんなでお片づけしてるんでしょ!?(*≧m≦*)ププッ

By いっちゃんママ2010.10.12 - URLedit ]

朝のご飯前の時間は、それぞれ別の事してるんですね^^
やっぱりソルくんに笑ってしまったw
玩具で遊ぶんじゃなく出すのが楽しいの~?(笑)

By まろん2010.10.12 - URLedit ]

朝ごはんの前の過ごし方、みんなそれぞれなんですね~。
ソル君は、おもちゃを出すのが楽しいのかな?
うちは、朝起きる=即朝ごはんみたいな…。
「ごはん命」のにゃんこに、今朝も目覚ましが鳴る前に
「早く起きろ~」と催促されてしまいました。(T_T)

リンクの件、了解しました。
ありがとうございます。
私の方でも、リンクさせていただきますね。(*^_^*)

By ひろっぺ2010.10.12 - URLedit ]

ホント高級オモチャ入れですね(笑)
そうとは知らず楽しそうに遊んでるね( *´艸`)
出すだけなんですか?
片付けるのはもちろんここちゃこサンですよね?(笑)

By ここちゃこ2010.10.12 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

幸いウチのメンバーは「飼い主を起こす=ご飯」とは思っていなく
朝起こされることはありません。
ご飯に執着してるリオンが将来的にちょっと心配ですが(笑)

ソルくん、オモチャを出しただけで、その後一切遊ばず。
ただキャットボウルから出したかったようです。
anemoneさんの言うとおり、まるで3歳児ですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ