間違ってます

2010.10.13
 
昨日の記事の続きです。)



キッチンから戻ってくるふたり。

。o(あ~、食った食った。)
シアワセデスカ?
※右:リオン、左:ミント








28℃予想のこの日、ポカポカしてとってもキモチ良さそうです。

シアワセデスカ?








珍しくココりんも日向ぼっこ。

シアワセデスカ?








でも、すぐにココりん大好きのこやつが邪魔しにきましたよ。(もう~っ)

シアワセデスカ?








休憩所と化した爪研ぎから、ココりんにちょっかい出すソル。

シアワセデスカ?

どうでもいいけど、キャットボウルも爪研ぎも、
どっちも使い方間違ってますよ。(まぁ、いいけどさ。)







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みさせていただいております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくり伺わせていただきます。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


12 CommentsPosted in Cats
12 Comments
By anemone2010.10.13 - URLedit ]

ダンボール系の爪とぎが嫌いなのかしら?
キャンバス地系?それとも麻縄系?
いつも何処で爪といでるんでしょ?(笑)
あ、あの椅子?

By mogu072010.10.13 - URLedit ]

満足の毛繕いするのも、それぞれで面白い~
ココちゃんも日向ぼっこ、気持ち良さそうだな。
段ボール系は好みじゃないのかしら?
ソル君は大好きだから、ちょっかい出したいのよね。
....何だかカノを見てるみたいだわ(笑)

By ヒトミンチョ2010.10.13 - URLedit ]

最後の写真ソル君のそのお手手かわいいね~
そうやってちょっかいだしてここちゃんに嫌われる・・・(笑)
そらんとちょこの関係に似てますね
でもそこで止まってくれたらいいんですよね
そらんはその後ダイブしてシャーされるんです(涙)

By Queen Sasha2010.10.13 - URLedit ]

ソルくんここりんが大好きだなんてなんだか微笑ましいわ~♪
好きな子にはちょっかいだしたくなる小学生って感じ?
いや、まだ幼稚園かな??(笑)
おもちゃ・・・まあ使い方は間違ってるけど
一応使ってくれてるから良しとしましょう!

By のん福レオのお母さん2010.10.13 - URLedit ]

爪とぎは、休憩所ですか(笑)
うふふ、うちも、爪とぎが一つ休憩所になっています。。
ミッチリはまる感覚がいいのでしょうかね。。
レオが良く乗っています(^o^)

By ぬこ2010.10.13 - URLedit ]

新たな使い方を次々に発見して
ソルくんってすごいな~(笑

ソファーで爪とぐなんて
わたし、絶対に思いつかないもん!

ソルくん、ココりんちゃんが好きなんだね~。
ほのぼのして、可愛いお話♪

By にょにょママ2010.10.13 - URLedit ]

うちは ダンボール=爪とぎ なので
こんなステキな爪とぎがあったらみんにゃん大喜びですよ(笑)

お猫様達って、往々にして人間の期待を裏切ってくれますよね・・・(笑)
うちも遊んでくれなかったシャカシャカ袋とか、おもちゃとかがわんさかと・・・

用途にはかなり問題ありだが(笑)
ちゃんと有効利用しているソルくんはめっちゃエライぞッ(≧ω≦)/



By ニャーヨ2010.10.13 - URLedit ]

ココりんも気持ち良さそうですね(*^_^*)
チョッカイを出すソル君も可愛い~ 頭がまん丸だ~(^^)
使い方は違えど、使ってくれるなら良いじゃないですか。
うちなんて完全無視され続け、邪魔なオブジェと化してる物がたくさんありました。

By GoldDog2010.10.13 - URLedit ]

ふふふ。
間違ってるよ~(笑)
ソル君はここりんが大好きなんだ~!
でもココりんはそっとしておいてって感じなのかな~??
ココりんの前では甘えん坊ソル君になっちゃうのかな~??

By ひろっぺ2010.10.13 - URLedit ]

爪とぎなのに休憩所(笑)
ソル君、ちゃんと乗ってるから休憩所でも十分使えますね( *´艸`)
ココちゃんが側に来たから嬉しくて仕方ないんですね~。
微笑ましいです(*´▽`)
みんな日向ぼっこ楽しんでるからソル君も仲間に入ったらいいのにね♪

By いっちゃんママ2010.10.13 - URLedit ]

みんにゃ気持ち良さそうですね~^^
ミントくん・リオンくん同じ事してる♪(顔洗い)
ソルくん、ここたんの側で甘甘したかったのかな?
爪とぎやボール使い道。。。うん!OKです^^
今日の記事ほのぼのしますね~♪

By ここちゃこ2010.10.13 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

ウチの若手は全員、
爪研ぎはマッサージチェアかキャットタワーの支柱(麻紐)でやります。
以前はソルがちゃんと麻生地張りの爪研ぎでやっていましたが
最近は兄たちを見習い?マッサージチェアでやってます。
きっと、素材、形状、高さなどが丁度いいんだと思います。

ココりんが大好きなソル。
この冬はココりんと猫団子できるといいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ