小顔リオン

2010.10.18

この毛の海、だーれだ。

シアワセデスカ?








大股広げて寝ているリオン君です。

シアワセデスカ?








最近のリオンのお気に入り場所のひとつ「コーンベッド」

シアワセデスカ?

風通しが良さそうなので夏用に!と思い5月に買ったコーンベッド。
買った直後数日入ったきりで、その後は全員でシカト。

涼しくなってきてからリオンだけが入るようになりました。

(コーンベッド = 夏用 というのは飼い主の勝手な押しつけでした 笑)








それにしても小さい顔だなぁ。

シアワセデスカ?

毎日見てて、毎日思います。







あんまりジロジロ見ていたら

シアワセデスカ?

うるさいとばかりにそっぽ向かれちゃいました。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みさせていただいております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくり伺わせていただきます。







♪おまけ

シアワセデスカ?

夕方、なぜか窓辺に集合していたメンズ。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By tieta4u2010.10.18 - URLedit ]

お腹だったんですね
頭かと思っちゃいました^^;
なるほど
見るからに涼しげで夏向きベッドだと思うんですが、猫的にはそうじゃないんですね

By mogu072010.10.18 - URLedit ]

そのお腹に顔を埋めたい.....
涼しくなって来たら温かそうなフカフカベッドの方が
良いかな?って思うけど、猫の快適さは違うんですね~
暑さに強いって言うし、まだ涼しさが欲しいのかしら?

By anemone2010.10.18 - URLedit ]

ウチはコーンベッド、夏にしか使いませんよ~。
こんなりっぱなクッションは敷いてなくて、ただのカゴですけど。
何か敷いてるとやっぱり暑いみたいです。
そういえば、底にフリースを敷くと秋口も使ってますね。

By sari2010.10.18 - URLedit ]

モフモフした~い!!!
籠に引っ掛けた後足がまたなんとも♪
季節なんて関係ないのよね、だって猫だもん。
快適だったらそれでよし???

By ヒトミンチョ2010.10.18 - URLedit ]

うーん!
リオン君とっても気持ちよさそう
下にいいもの敷いてあるから冬でもOKですね!
そのお腹むぎゅっとしたい
もふもふなんでしょうね~

カーテンのかげに男あり・・・
みんな~何見てんのー?

By のん福レオのお母さん2010.10.18 - URLedit ]

う~ん、リオン君でしたか。。
誰のどこの毛か分りませんでした(笑)
リオン君、顔が小さ~い、尻尾が長~い♪
イケニャンちゃんですね☆

By いくぱん2010.10.18 - URLedit ]

ひょっとして すっごく小顔~って思ってしまうのは
ソルくんと比べて・・・
い、いえっ、なんでもございません!
たしかに小顔ですねぇ(*´∀`*)
ミント君もココりんも小顔だよねぇ?

By ガオの飼い主2010.10.18 - URLedit ]

ぱっかーん!
腹毛もふもふだ~w
なでなでしたいな~。
3匹で、トリさんでも見つけたのかしら?

By ぬこ2010.10.18 - URLedit ]

茶色い毛だから、ソルくんかと思っちゃった。
リオンくんだったんだね~

ウチは夏用のベッドとか分けてないんだけど
確かにこっちからしてみたら、これは夏用だ。
でも、きっとみなにゃんには使いたいときが
使い時なんだろうね~

イケメンズは揃って何見てたんだろ?

By 2010.10.18 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By みなみ2010.10.18 - URLedit ]

そっか~夏用かな?って思ったけど
そんな事もないのね!
このベッドもいいなぁ♪
2にゃんくらい入れそう?

カーテンの向こうで
ナイショ話でもしてるのかしら?

By めががん2010.10.18 - URLedit ]

コーンベッド、そうですよね!
雰囲気はばっちり、夏^^
それなのに、我が家は1年経過いたしました(笑)
中のフカフカ、夏は、うす~~~いお布団にしましたが
もう朝晩が寒くなってきたので、フカフカの分厚いお布団に^^
ソマ、小顔の子多いですよね♪
ウチで顏デカは… やっぱ、たいぞーだなあ(爆)

By まろん2010.10.18 - URLedit ]

籠ベッドからはみだしているあんよがいいですね~。
コーンベッドは、夏用の雰囲気ですが、
にゃんこはそんなことにはこだわらないか~。(^^;)
気持ちよければ、それでOK~。(^^)

By ひろっぺ2010.10.18 - URL [ edit ]

見た感じ夏っぽい感じはしますね。
でも敷物をブランケットとかフワフワ系にしたら
冬でも大丈夫な感じがしますよ(*´▽`)
私なら絶対年中使う(笑)

気持ち良さそうに寝ていますね。
そのお腹、触ってみたい(≧▽≦)
ここちゃこサン、もちろん触りましたよね?(笑)

3ニャンで何をしてたんだろう。
何かの会議?(笑)

By hiyo122010.10.18 - URLedit ]

リオンくんのふわふわお腹気持ちよさそう~♪
顔うずめたくなっちゃいます^m^
毎日見てても毎日同じこと思ってしまうってのわかります!!
もう何度思ってもまた同じように感じて
かわいいなぁ~って思うんですよね(*^^*)
窓辺のメンズ…何が気になってたんだろ
みんなあっち向いておもしろいですね(笑)

By ここちゃこ2010.10.18 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

どこの毛かさっぱり分かりませんでしたね。
腹毛でした(笑)
コーンベッド。クッションを敷いて冬も使おうかな。

リオンの小顔。
ソルと並ぶと更に強調されますが、ソマリの特徴だと思います。
顔が小さいというか、顎が細いんですね。
ソルは顎がないし(笑)ミントは顎がまーるいですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ