ねこ茶試飲会

2010.10.19
 
いちご*みるくのしっぽのみなみさんからいただいた、またたびのお茶「ねこ茶」

シアワセデスカ?




ティーバックをお湯に入れて...

シアワセデスカ?

うっすら色が付いたら取り出し、冷ましておきました。






で、ねこ茶試飲会スタート!






まずはリオンが駆け寄りガブガブ。

シアワセデスカ?








そしてソルもガブガブ。

シアワセデスカ?








しばらくすると、リオンは砂かけ(なぜ?)、ソルはスリスリ。

シアワセデスカ?








ソルはスリスリしながら、フードスタンドをずりずりと押して

シアワセデスカ?

興奮しすぎてかじってるし。








すごいまたたび効果!

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

大盛り上がりの、ねこ茶試飲会でした。


♪みなみさん、ありがとうございました。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みさせていただいております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくり伺わせていただきます。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



13 CommentsPosted in Cats
13 Comments
By GoldDog2010.10.19 - URLedit ]

これ 気になってたのよね。
ルイがアレルギー持ちだから 今は試せないけど・・・・
きっとウェンディもソル君のような反応しそうだわ。
デイジーが砂かけするかも(笑)

By mogu072010.10.19 - URLedit ]

どうなんだろう?って気になってたけど、すごい効果!
みんにゃん酔っぱらってて可愛い~
気分良さそうに転がってるわ(笑)

By anemone2010.10.19 - URLedit ]

すごい~~!
こんなのあるんだ(@@
これは効きそう~~
素敵なお茶会ですね(笑)

By ヒトミンチョ2010.10.19 - URLedit ]

初めてみました!
またたび茶・・・
やっぱり酔うんですね

でもリオン君砂掛けしてるし(笑)
みんなすりすりでストレス発散できたかな?

By のん福レオのお母さん2010.10.19 - URL [ edit ]

それ、気になって買って来たんですよ~。。
まだ飲ませていませんけど(笑)
リオン君やソル君みたいに、大興奮してくれるかな。。
楽しみです(^o^)

By ヨウ2010.10.19 - URLedit ]

ねこ茶なんてあるの~??
初めて見ました!
そして、みんな超酔ってる(笑)
(*≧m≦*)ププッ
酔っ払いの人みたいだよ~(笑)

By Queen Sasha2010.10.19 - URLedit ]

猫のお茶会なんて初めて聞きましたよ~!
これ気になってたんです~。
本当にマタタビ効果があるんですね!
みんなお茶会なのにベロンベロンに酔ってる?(笑)

By ぬこ2010.10.19 - URLedit ]

お茶会って言うよりは
こりゃ、大宴会だね~
みなにゃん、飲んだくれて寝ちゃって(笑
このお茶面白そうだから
見つけたら、うちもさっそく大宴会しなくちゃ~

By JUNJUN2010.10.19 - URL [ edit ]

ほほほしいっ(汗)今度の帰国時には…。
って、本当泥酔状態ですねぇ~。居酒屋でのお開きが終わったかんじ??(笑)

器が、卵を割った感じのスタイルですてきでおされぇ♪

By ひろっぺ2010.10.19 - URL [ edit ]

ねこ茶@@
初めて見ました!!
こういうのってどこで売ってるんだろう。

ソル君、まだ子供だからグデグデに酔ってる感じですね(*≧m≦*)
私のお友達で酔うとすぐにその場で寝てしまう子がいます。
よく似てるので笑っちゃいました(笑)
私は飲まないので観察して楽しんでいます(*≧m≦*)

「ねこ茶試飲会」
とっても楽しくてみんな満足でしたね♪

By みなみ2010.10.19 - URLedit ]

こちらこそ!ありがとうございます!
すごい反応ですね~!
みるくは飲まなかったんですよ~。
いやぁ嬉しい限りですぅ。
特に最後のみんなが酔っ払ってる写真が最高!です!!

By まろん2010.10.19 - URLedit ]

あ~、酔っぱらいがいっぱいだ~。(*^_^*)
試してみた価値がありましたね~。
またたび茶、こうでなくっちゃ!(^_^)v

By ここちゃこ2010.10.19 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

みなみさんからいただいて初めて知ったねこ茶。
こんなに反応があるとは思っていませんでした。
ねこ茶を置いたとたん、なんの躊躇もなくぺるぺるし出しました。
みんな、スリスリ、くねくね、完全に酔っぱらってましたね(笑)

もう一つ残っているので、しばらくしたらまたあげてみます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ