なぁに?

2010.10.23
 
パソコンしていると横によってくるミント。

シアワセデスカ?








当然、その首のあたりを触っちゃいます。

シアワセデスカ?

振り向いてする、この「なぁに?」という顔が大好き。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みさせていただいております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくり伺わせていただきます。








やっと付けました!脱走防止用ゲート。

シアワセデスカ?

ウチのメンバーはさほど外に興味を示したりはしませんが
ワタシが出入りするときなど、たまに足元から外を覗いてます。

また、宅急便を受け取るときなど接待部のリオンとソルは
一緒に荷物を受け取りに来てウロウロしているのでいつもドキドキ。

しっかりした脱走防止用と考えると、もう少ししっかりした背の高いモノが必要ですが
足元からのすり抜け防止用として、まずは付けてみました。






♪おまけ

あれれ、そっちにいたら意味ないじゃん!

シアワセデスカ?

最初、手前に付けすぎてソルくん中に入っちゃってました。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


11 Comments
By anemone2010.10.23 - URLedit ]

あ、わかるー!
この見上げる顔がかわいいのですよねー。
うんうん、これ、たまんない。

このすり抜け防止策は完璧じゃないですか?
安心してドアが開けられそう。

By ヒトミンチョ2010.10.23 - URLedit ]

かわいいね~ミント君!
もうなでなでしまくりたい

そのゲートいいですね~
扉が開くようになってるんですね
もしものことを考えると心配ですもんね
それならばっちりです!

でもソル君・・・なぜ?(笑)

By ぬこ2010.10.23 - URLedit ]

へぇ~~~~~~。
このゲート、真ん中からここちゃこさんが出入りできるようになってるの?
これいいね。
売ってるもので、高さのあるもの、私も見たことないんだよね~。

ソ・・・ソルくん(笑
上手いことそっちに行ったね。

By のん福レオのお母さん2010.10.23 - URLedit ]

「なぁに?」のミント君、可愛いですね~♪
ミント君の可愛らしさが伝わってきますよ。。
このっゲート、いいですね☆
万が一ということがありますから、
これで一安心ですね(^-^)

By sari2010.10.23 - URLedit ]

ミントくん、こうして寄っていったら
ナデナデしてもらえること、分かってるのね~。
ゲート、若い元気なオトコノコが多いから
もしもを考えておくのはイイコトだと思いマス。
しかしソルくん・・・なんで~?笑

By ヨウ2010.10.23 - URLedit ]

ミント君、近くにいていいなぁ~
触れる距離って嬉しいですよね(*´∇`*)

脱走防止用ゲート、いいですね!
ウチのセナも、チャイム鳴るとすぐ玄関に出ちゃうから
ドキドキなんですよ(-_-;)

手前に入ったソル君、かわいいね(〃∇〃)

By ひろっぺ2010.10.23 - URL [ edit ]

ミント君、可愛い~(*´∇`*)
こんな顔されるといっぱいナデナデしちゃいますね。
側に居てくれるの嬉しいですね♪

脱走防止用ゲート、これ凄くいいですね!
何かあったら大変だもんね。
あはは、ソル君ナイスボケ!(*≧m≦*)

By JUNJUN2010.10.23 - URL [ edit ]

うちもつけてますよ~。時間稼ぎってかんじかな。
ソル君、ありゃりゃ~でも可愛いからゆるす!
やっぱ狭い&小さいところは誰でもすきなんですねぇ~。

By hiyo122010.10.23 - URLedit ]

振り向いたミントくんかっわいぃ~~(*^^*)
おヒゲがぶわ~~ってなって
撫でてもらって嬉しいんでしょうね♪
このゲート初めて見ました!
据付けても扉のように開くんですねすごいなぁ~機能的!
大丈夫って思ってても気づかないうちに
足元すり抜けて出てたってお話し聞くことあるので
万が一を考えると防止柵あると安心ですよね

By めががん2010.10.23 - URLedit ]

あっ♪
振り向いたミントくん、好き!好き!
かわいいのですもの~^^
撫でたくなっちゃいますよね^m^
わたしもきっと撫でちゃうと思います!

脱走防止、ウチも必要かもしれません。
このウチに引越してきてから
玄関に下りてしまう子が数名いるんですもん(泣)

By ここちゃこ2010.10.23 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

PC机に乗ってくる頻度は、ミントがダントツです。
毎日かならず乗って来ます。
仕事している時は相当困りますけど、当然怒れません。

脱走防止用ゲート。
最初、ニンゲンの出入りを考えて、できるだけ手前で片側に寄せて付けたのですが
ソルがこんな状態になって失敗に気づきました。
今は左右の隙間を均等にしたので、猫さんは通り抜けできません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ