けちーっ

2010.10.24
 
リオンとソルが何やら言い争ってます。

シアワセデスカ?


ソル「ねーねー、いいじゃない」

リオン「やだよ」

ソル「ちょっとだけだから」

リオン「うるさいよ」

ソル「すぐ返すから」









リオン「ついてくんな」

シアワセデスカ?








ソル「もう、けちーっ」


シアワセデスカ?








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みさせていただいております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくり伺わせていただきます。







【ご質問があったので...】


昨日の脱走防止用ゲート
こんな風に開閉します。(自動で閉まるので靴を置いて撮りました。)

シアワセデスカ?

ニンゲンの出入りは少し不便になってしまいますが、脱走されるよりはいいので。



 



・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


13 CommentsPosted in Cats
13 Comments
By anemone2010.10.24 - URLedit ]

ふふふ・・・・おかしい~。
うに玉かぁ~~(^^
かわいい兄弟♪

By ヨウ2010.10.24 - URLedit ]

うに玉の相談してたのかな?
( ̄m ̄〃)
カワイイなぁ
ほのぼのしちゃう(*´∇`*)

By ヒトミンチョ2010.10.24 - URLedit ]

あはは~くわえたまま怒っていたのね
またあそこからだした?
ここちゃこさんとこを見て私も買ってきましたよ~
でもすぐなくなりそうです(ねずさんもだし)

おおっ!
ゲート右側にちょっと寄せたかな?
もうこれでソル君も脱走できないね!

By ぬこ2010.10.24 - URLedit ]

ソルくん、うに玉貸して欲しかったんだね(笑
今回は、リオンくん、みんなに配らなかったんだ~

ほー!
そういう風に開け閉めするんだね。
確かに自分の出入りはしにくいけど
多少のことだもんね。
脱走されちゃうこと考えれば、苦にもならないよね♪

By のん福レオのお母さん2010.10.24 - URLedit ]

あはは、ちょっとブレブレだけど(笑)、雰囲気は充分に
伝わってきましたよ~♪
リオンくんの咥えて走る顔が可笑しいです(^o^)

By Queen Sasha2010.10.24 - URLedit ]

こうやって並んでみるとソルくんホントに大きくなりましたね~!
でも体は大きくなっても行動はやっぱり末っ子よね。(笑)
脱走防止用ゲートいいですね!
うちはその心配がないのでラッキーかな?

By ニャーヨ2010.10.24 - URLedit ]

ソル君はリオン君が咥えていたオモチャが欲しかったのね(^^)
うちも昔、同じおもちゃを3個与えても一つを3匹で取り合ってましたね。
見ていて面白かったです。

脱走防止用ゲート、自動で閉まるんですね。
それなら閉め忘れが無くて良いかも!

By ガオの飼い主2010.10.24 - URLedit ]

今日は応援だけで、ごめんなさい。
うちも脱走されてる。。。最近。

By めががん2010.10.24 - URLedit ]

うんうん^^
そんな感じ!!
弟くんがお兄ちゃんの持ってるおもちゃが
うらやましくて、ついて回ってる感じ(^O^)
いやぁ~、かわいい光景です!!

By ひろっぺ2010.10.24 - URL [ edit ]

ソルくんはうに玉貸してほしかったのかな(笑)
リオン君の維持でも離さない感じが可笑しいです( *´艸`)
ソルくん、しつこく付きまとったかな?(笑)

自動で閉まるから安心ですね(*´▽`)

By 元気猫2010.10.24 - URLedit ]

ウニ玉、大人気ですねぇ~~~♪
リオン兄ちゃん、くれなかったの・・・
ソル君!!!

うちはウニ玉で遊んでくれるの、風風(ふうか)だけです!
幾つ持ち込んでも、すぐに無くなります。
ケージの下とかにすぐ入れちゃうんですよ。

By みなみ2010.10.24 - URLedit ]

うふ。可愛い言い争いですね~。

いいですね~このゲート!
ウチも脱走だけは絶対に避けたいと思っています!
なかなか良いゲートがないんですよね~。
これで高さがあれば、ホント最高ですね!

By ここちゃこ2010.10.24 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

ウニ玉、相変わらずの人気です。
この時は家具の下にあったウニ玉を自力で出してきたようです。
ソルはそれが欲しくてずっとリオンの後を付いて歩いてました。
ウニ玉、また100均で仕入れてこなくちゃね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ