細マッチョ

2010.12.03
 
珍しく、ミントの定位置ソファ背もたれにいるリオン。

シアワセデスカ?

耳、ブーメランみたいね。








ここちゃこ「ねぇ、あの写真見せちゃってもいい?」
シアワセデスカ?
リオン「うん。恥ずかしいけどいいよ。」









という事で、リオンのセクシーショット!

シアワセデスカ?

5kg目前のリオンですが、余分なお肉はない細マッチョくんです。









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。






飲む燕の巣ヨーグルト

美肌効果があるというシアル酸がローヤルゼリーの約200倍含まれているのだとか。
とっても飲みやすくてマジ美味しいです。

シアワセデスカ?

いただきものですが、150ml×10瓶入りで5,000円だそうです...(@@







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


10 Comments
By Queen Sasha2010.12.03 - URLedit ]

ホントだ~リオン君のイカ耳ブーメランみたい!(笑)
そして悩殺セクシーショット!?
いいわね~余計なお肉がないって。
羨まし過ぎるわ・・・
へ~これは美肌効果がありそう!
でもお値段が張りますね・・・(汗)

By ミミココ2010.12.03 - URLedit ]

細マッチョ!!!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
最高に大好物でゴザイマス
ゴリマッチョはちょっとイヤー!!
リオン君は人間男子なら、そうとうなイケメンだと思われます
せくすぃーだもの。プリケツ♪
飲む燕の巣ヨーグルト、毎日のみたーい!
絶対にお肌にいいですよね(☆。☆) キラーン!!


By ヒトミンチョ2010.12.03 - URLedit ]

おおーセクシーですね~(笑)
そして長いねリオン君!
スタイル抜群です
うふふうちはぽってりにゃんこなので憧れますよ!

ツバメの巣のヨーグルトか・・・
効きそうだな~(笑)
是非結果をおしえてくださいね!

By ヨウ2010.12.03 - URLedit ]

リオン君の耳、すごくなってますね( ̄m ̄〃)
飛べそうだわ。
リオン君って顔も美形だしスタイルもいいし
イケニャンですよね♪
モテモテ間違いなしよ(〃∇〃)

燕の巣ヨーグルト、お肌に良さそう♪
やっぱりイイ値段しますね(^-^;

By ぬこ2010.12.03 - URLedit ]

わぁぉ~。
セクスウィ~(笑

そうそう。リオンくんが5キロ目前なんて思えなかったの。
ちっともポッテリしてないもん。
みっくんは座ってるとだるまさんみたいなの。
それなら、5キロも納得でしょ?←納得してどうするっ!
神様ってずるいわ~。
リオンくんだけステキにしちゃうなんて~。

何?そのヨーグルト・・・
おそらく10秒くらいで飲めちゃいそうだけど・・・
1本500円\(◎o◎)/!

By 元気猫2010.12.03 - URLedit ]

リオン君、長いのか全体に大きいのか
一般的な日本猫と体型が違うのでしょうね。
アビの男の子は知ってるけど、
ソマリの男の子には、会った事無いかも・・・?

1本500円のヨーグルト、お高いけど
どのくらいの効果があるのかしら?
1~2本で効く訳無いだろうしねぇ~

By GoldDog2010.12.03 - URLedit ]

いやん(^^)セクシーショットーーーー(笑)
そうそう・・・ウェンディもがっちりしてるの・・・無駄な肉??無いよ~おっほほほほほほ。
お腹のあたりがぽよよよ~~~~~んってなってるけどそれはかわいいお肉ってことでいいの(爆)

やっぱり 美のためにはお金がかかるのですね(^^;)
お高いわ・・・。

By いっちゃんママ2010.12.03 - URLedit ]

リオンくんめっちゃセクシー!!
細マッチョいいですね^^
ほんとキレイな体型してるw
大事な所は。。。うん!しっかり隠れてます(笑)

何?その燕の巣ヨーグルトとは!!
高くって私は一生飲めないやぁ(涙)
今日のここちゃこさんのお肌ぷるんぷるんかな^^

By めががん2010.12.03 - URLedit ]

せくし~♪
リオンくん、とってもいい骨格なんだろうなぁ!!
惚れてまう~(*^_^*)

By ここちゃこ2010.12.04 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

わが家で一番の大食いでキッチンに住んでいるリオンなのに
あのスタイルは不思議ですよね。
きっと代謝がいいんでしょうね。
なんとも羨ましい限りですが、そのうちドカーンときそうで怖いですよね。

どうでもいいことですが、ワタシは細マッチョよりゴリマッチョの方が好きです。

燕の巣ヨーグルト。
飲み続けたら効果があるんでしょうかね...?
まぁ、この値段でなきゃ怒りますよね(笑)
1~2日に1本を目安とありました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ