ソルえもん

2010.12.04
 
相変わらず、不思議な開脚座りをしているソル。

シアワセデスカ?







先日のぶさ顔に、おっさん、おばさん、ドラえもん、カワウソ、ラッコ...などなど
色々なコメントをいただきましたが

シアワセデスカ?

その中のドラえもん!!!

ワタシもだいぶ前にある写真を見て似ていると思った事があるのです。





それがこの写真!
シアワセデスカ?
(2010年4月17日撮影)

なんとなく似てませんか?

ソルくん、ちっさかったなぁ。







そして今日、またまた似ているモノを見つけました。

シアワセデスカ?

スノーマンです!!

きっと、顔も鼻もまるいモノは似ているんだと思います。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。






アホ飼い主。
実は時々「ソルえもん」と呼んだり、♪ボク、ソルえもん~♪ と歌ってます。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


18 CommentsPosted in ソル
18 Comments
By アビmama2010.12.04 - URLedit ]

ふふふ・・・チビソルえもん可愛い!
ついこの前までこんなに小さかったのにね~。

でも大きくなっても可愛いよ❤

確かに・・・スノーマンにも似ている(=^・^=)

By Queen Sasha2010.12.04 - URLedit ]

ソルえも~ん!(笑)
ポケットもついているのかしら?
確かに丸いものには似てますね・・・
色的にはアンパンマンかも!?(笑)
ソルくんあんなにオチビさんだったのに立派に成長しましたね~。

By anemone2010.12.04 - URLedit ]

猫って、耳がないとかなり丸いのね・・・
いや、ソルくん、耳はあるのでした!(@@
あるんだけど・・・あははは
↓きれい~~!!細マッチョ!
んで、飲むつばめの巣??興味津々。

By mogu072010.12.04 - URLedit ]

ソラえもん(笑)
私もポッケトが気になる~
お耳がキレイに頭の輪郭内に入ってるものね。
小ちゃくて可愛かったソル君、良いオトコに成長してる!

By sari2010.12.04 - URLedit ]

あはは、ソルえもん~♪
お腹にポッケがあったらどうしよう???
本当に大きくなったね~!

By ヒトミンチョ2010.12.04 - URLedit ]

おおー小さいな~ソル君!
真ん丸!
でっかくなったね~
もうすぐ1番大きくなるんだね(断定)

By ぬこ2010.12.04 - URLedit ]

あははっは!
大人ソルえもんも可愛いし
子供ソルえもんも可愛い~~~。
ソルくん、ほんと、小さかったね~。当たり前なんだけど
小さいときの写真みると、小さかったねぇ~と
ついつい言っちゃうよね(笑

ここちゃこさんは、アホ飼い主じゃないよ~~。
ちょっと天然なだけさっ!
?????ちょっとじゃないか(笑 ←ごめんなさい。

By ヨウ2010.12.04 - URLedit ]

タイトルの“ソルえもん”って見て
笑ってしまいました(T▽T)
ごめんなさい(汗)

ソル君、大きくなったね~
ちっちゃい頃の写真みるとホントそう思います♪
可愛すぎる~(≧∇≦)

By JUNJUN2010.12.04 - URL [ edit ]

おっひさ~♪
相変わらずソル殿7変化っ。スノーマンにもなって。。。
ということは、夏場はアンパンマンにもっ??うぷぷ~。
ほーーんと、4月はおちびちゃんだったのね。今では立派な紳士君っ♪

By ひろっぺ2010.12.04 - URL [ edit ]

あははは~(≧∇≦)
ソルえもんってめっちゃ可愛い~~!
ソル君、ホント大きくなりましたね~。
小さい頃の写真と比べるとよくわかりますね(*´▽`)

ソルえもん、ポケット付いてるかな(笑)
逆にポケットからソルえもんを出したい気分です(*≧m≦*)

確かにスノーマンも似てますね( *´艸`)
ソル君はホント可愛いなぁ(*´∇`*)

By 元気猫2010.12.04 - URLedit ]

あははっ♪
いいね♪いいねっ♪
ソルえもん・・・

私はソル君のお顔を両手で
ニギニギしたいわ!

By いくぱん2010.12.04 - URLedit ]

激似ー!!!
ちっさい頃のほうがより一層似てますね!
ソルえもん(笑)なんとなく、響きも似てるわ(笑)

By ニャーヨ2010.12.04 - URLedit ]

ソルえもんッて・・・(≧m≦*)
うちの『トラえもん』完敗ですよ。

ちなみにワタシも「ト~ラえもんーっ♪」と歌ってます( ̄∀ ̄)v

By のん福レオのお母さん2010.12.04 - URLedit ]

どらえもん、スノーマン、どちらにも似てますね~♪
どちらも、癒し系ですよ(^-^)
いつも、ご心配いただきありがとうございます。
明日、福の近況をアップしますね。。

By みなみ2010.12.04 - URLedit ]

あはは。ソルえもん♪
スノーマンも似てるぅ~!
どっちにしてもかわゆいっ!

By hiyo122010.12.04 - URLedit ]

ソルえもん~~^m^
でもスノーマンも似てるなぁ~
ソルくんはお顔もお目目もくりっと丸くてかわいいですね♪
頭なでなで、ほっぺこねこねしちゃいたい~(*^^*)

By だっちゅ2010.12.04 - URL [ edit ]

チビソルくんもかわいいー^^
あーっ、スノーマンにもにてる~
うふふ・・ソルえもんちゃん
とってもかわゆい(^-^)

By ここちゃこ2010.12.04 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

ずっとずっと似ているな、と思っていたんです。
このスノーマンのぬいぐるみは会社に飾ってあるのですが、
見たとたん笑ってしまいましたよ。
実は他にも似ているなぁと思うモノがあるので、今度紹介しますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ