fc2ブログ

リオン、お前もか

2010.12.13
 
なんか得意げなリオン。

シアワセデスカ?







感のいい皆さんはもうお気づきでしょうか...。

シアワセデスカ?






あぁ、リーくん。
アナタモデスカ...

シアワセデスカ?

PCモニタの上ってそんなに魅力的なのですか?







すぐさま文句を言いに来たのがミントさん。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

リオンのあんよに噛みついてました。






リオンを追いやった後、嬉しそうにいつもの場所に乗るミント。

シアワセデスカ?

この場所、決して推奨はしてませんが、ミントがそんなに好きなら乗っててもいいっか、もう。(ダメ飼い主)






にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。







♪シッポふりふりご満悦リオン









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


15 CommentsPosted in Cats
15 Comments
By ミミココ2010.12.13 - URLedit ]

なんて優雅にしっぽちゃんを振るんでしょう(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
同じモフモフさんだけど、タヌキ軍団の我が家とは何かが違う~

PCモニタの上我が家でも大人気です
暖かいのかな?と思って触ったら
そうでもなかったり

塀の上なんかで日向ぼっこしてる子もいるし
なんか好きな幅なんでしょうかね?
ミント君ここは僕のだじょー!っていいにきたのかな?(^ー^* )フフ♪

By Queen Sasha2010.12.13 - URLedit ]

やはり猫さんのお気に入りの場所は
みんにゃん共通になってしまうのかしらね?
モニーターの上は温かいのかな?
とても心地良さそうには見えないけど・・・(笑)
しかもリオン君なんか誇らしげでかっこいい~!

By ヒトミンチョ2010.12.13 - URLedit ]

きれいですね~リオン君!
胸毛ももっさりでモデル猫ちゃんみたい
でも・・・やっぱりそこはミント君のもの?
ソル君はこないのかな?

By いくぱん2010.12.13 - URLedit ]

そこはお立ち台!?(爆
きりっとカッコ良いけどPCモニタが
いつ倒れるかひやひやしちゃうよ~
ミントくん「ここはオレの場所だ!」って言いにきた?
だれの場所でもないのよーほんとうは(;´▽`)

By anemone2010.12.13 - URLedit ]

なんていうか・・・
美猫だわ、リオン様。
美しいからもう、いいや(^^;
うっとりしておこうっと
どこでも乗ってください。あはは。

By 猫562010.12.13 - URLedit ]

いつもきっとよさそうな場所だな~って思ってたのかも
いない間に・・・

2猫さんが乗れるといいのにね
壊れちゃうかしら^^;

By 元気猫2010.12.13 - URLedit ]

諦めました?
ただ毛を吸い込むと故障の一因になるから
たまに掃除機で吸うのがいいかも?

↓ 私も試そうと思ってそのままだわ♪
  これで家に帰ると忘れちゃうのよねぇ~

By ガオの飼い主2010.12.13 - URLedit ]

お久しぶりです。
ご心配おかけしました。
相変わらず、みんな元気そうですね~?
得意げな姿がりりしい!

これからは、のんびりやってきますが、よろしくお願いします☆

By めががん2010.12.13 - URLedit ]

はい!はい!!
すぐにモニターの上ってわかりました^m^
ミントくんのお気に入りの場所に佇んで見たかったのかしらん♪
だめだめ~って奪取したミントくん、かわい~い^^

リオンくんのしっぽ、ハミングしてるみたいに感じて可愛かった~!

By いっちゃんママ2010.12.13 - URLedit ]

1枚目の写真のリオンくん、凛々しい^^
あらっ!リオンくんまで。。。
ミントくん怒ってるぅw
その場所はミントくんの特等席だもんね!
これからは取り合いになっちゃうのかな?

By ニャーヨ2010.12.13 - URLedit ]

う~~~ん・・・私にはもうPCのモニタではなく猫のお立ち台に見える( ̄▽ ̄;)
モニタの耐荷重量ッて一体何キロなんでしょうね?(そんなのあるのか?)
うちはプリンタの耐荷重量が知りたいです・・・
前のプリンタ、猫3匹乗り放題で壊れました・・・

By まろん2010.12.13 - URLedit ]

うわ~、リオン君って、本当に美ネコさんですね~。
今までもいろいろお写真拝見してきたのに、
なんだか改めて惚れ直してしまいましたよ~。(*^_^*)
うちの、ぽっちゃりフサフサにゃんこにはない
気品と凛々しさが漂っていますね。
そんな場所を好むのも、きっとスリムな体型ならでは…。(^^;)

By 2010.12.13 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By のん福レオのお母さん2010.12.13 - URLedit ]

ここちゃこさん、ご心配ありがとうございます。
福の肉芽腫、小さくなっていました!
一緒に祈ってくださったおかげです!!
本当にありがとうございます。。
また、詳しい事はブログで更新しますね。。

By ここちゃこ2010.12.14 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

モニタの上に乗っている姿。
ミントとリオンではこんなに違うのかと飼い主も正直ビックリしました。
リオンの方が体重は随分と重いんですけどね。
今日もふたりで入れ替わりで乗ってます(涙)

そうですよね、ニャーヨさん。
モニタにはきっと耐荷重量なんてないと思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(13歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------


CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(12歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(11歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
------------------------------->
NORN
ノルン(MIX)
2022/4 頃生(1歳)♀
今はびびりだけどボス気質?

-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

写真集が出版されました♪

-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
撮影シーンポイントガイド ~猫のいる生活~
-------------------------------
ドコモdフォト インタビュー
docomo
~猫を可愛く撮るコツ(1)(2)
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ