だらだら、うとうと

2010.12.17
 
出窓でだーらだら、ソルくん。

シアワセデスカ?







猫さんとカーテンって、すごく画になりますよね。

シアワセデスカ?

特に、カーテンの裾が猫さんにひっかかっているこんな感じが好き。
(カーテンの裾、毛だらけになるけどね)







そして「だらだら」の後は

シアワセデスカ?

お決まりの「うとうと」ですね。









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。






♪もつ鍋

とーっても寒かった日本列島。
スタッフのご実家からいただいたもつ鍋☆(この冬はじめて~)

シアワセデスカ?

うまうまで、カラダも温まって最高でしたよん。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



8 CommentsPosted in ソル
8 Comments
By ヒトミンチョ2010.12.17 - URLedit ]

おっ!かわいいね~とか思ってたらもつ鍋・・・
やっぱり鍋だったな~今日は・・・と思いました
鍋かと思ったと言われるし!
でもほんとに寒い日です
私が寒いと思うんだから相当ですよ~

By sari2010.12.17 - URLedit ]

今日のソル君は光と影がいい感じで
おとニャンに見えるよ~。
モツ鍋、温まりそう!

By いくぱん2010.12.17 - URLedit ]

ええーソルくん!カーテン引っかかってても意に介さず?
うちの猫は気になっちゃって、寛げないみたいよ?
ソルくんは小さいこと気にしない、ふところの深い男子なのね。
モツ鍋うまそー。なにより人が作ったものが旨そう。
自分でばっかり作ってると、もーやんなっちゃって(;´▽`)

By ぬこ2010.12.17 - URLedit ]

あー・・・
こんなソルくんみてると眠くなってきた~。

ここちゃこさん家は誰もカーテンで
ターザンごっことかしないのかな?
ギャザーが寄ってないように見えた(笑

モツ鍋、私も大好き~。
食べると、1週間くらい肌の調子もよくなるんだよね♪

By 2010.12.17 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ニャーヨ2010.12.17 - URLedit ]

ここちゃこ家のニャンズはカーテンで遊んだりしないのかしら?
うちのは若い頃カーテンは遊び道具でしたよ(--;)

もつ鍋美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)
寒い時はやっぱりお鍋ですよね~

By Gavi2010.12.17 - URLedit ]

ソルくん気持ちよさそうにゃあ♪
アタシもうとうとしてきちゃったよ(* ̄m ̄)ウフッ
もつ鍋すごくおいしそうにゃあ!
ここちゃこおねえちゃんお肌ぷるぷるしっとりりんですねー♪

By ここちゃこ2010.12.18 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

猫さんがいるお家で、カーテンが無事なお家ってあるのかな?
はい、もちろんウチも相当やられてます(笑)
ただ、出窓のカーテンにはあまり興味がないらしく
もっぱらベランダ側ので遊んでます。
全く同じ素材のカーテンなのですが、出窓だと丈が短いから?(よく分からん)

寒いときはやっぱり鍋が食べたくなりますよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ