トナカイ・ソル

2010.12.20
 
Gaviちゃんちで開催中のChristmas Countdown Party 2010♪
~41ブログ・83にゃん・5ワンが参加中!~

Christmas Countdown Party 2010
みんにゃん(わん)が参加するカウントダウンムービー必見です。
(ミントとソルも登場予定です)








ピンクっ鼻のトナカイ・ソル♪

シアワセデスカ?

ちゃんとサンタさんを運べるかは疑問ですが
何の違和感もなくツノが生えました。








皆さん、笑う準備はいいですか?








どうですか?この貫禄。(まだ1歳になっていないのに...)

シアワセデスカ?

驚いて固まっているようにも見えますが、本にゃんはとってもリラックスしてます。
笑い疲れて撮影会は一旦終了。






でも、もう一度見たくなって夜に変身願うと

シアワセデスカ?

ゴロゴロ、ゴロゴロ。
このまま寝そうになっていましたよ。
洋服が暖かかったのかな。

ソルが来てからここちゃこ家、笑いが増えました。
ソルくん、ありがと。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







ココりんだってクリスマスしてますよ。

シアワセデスカ?

オトナは渋くチョーカーでね。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。








♪マジック クリスマスツリー&スノーマン

魔法のお水(マジックウォーター)でモコモコ育つツリー&スノーマン。
モコモコ発生具合の実験中です。(昨日までの状況はこちら→☆☆☆)

▼14時間経過
(緑も白も随分とモコモコが増えました!)
シアワセデスカ?


▼20時間経過
(寝て起きると一気にボリュームアップ。ほぼ完成に近いのかな?)
シアワセデスカ?


▼24時間経過
(大きさはもう変わらないですね。キラキラパウダーかけて、てっぺんに星を付けたら出来上がり♪)
シアワセデスカ?

皆さん、実験にお付き合いいただきありがとうございました。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



17 CommentsPosted in Cats
17 Comments
By ミミココ2010.12.20 - URLedit ]

( *´艸`)クスクス 可愛いトナカイさんですねー!!

ほんと、違和感なく角生えてます
ブハッ ヾ(@>▽<@)ノ
ソル君、ごめんね おちゃめなトナカイさん
何回も見たくなっちゃう~~~

ココちゃん、決まってるぅ~☆
大人の余裕ね♪

マジックツリー&スノーマン
すっごくいいもの見させてもらいましたぁ!
モコモコとなっていくのが楽しいし、出来上がっても
可愛いですね

By mogu072010.12.20 - URLedit ]

トナカイ・ソル君可愛い~~~
本当に違和感ないわ(笑)
ソル君も嬉しそう!
ココちゃんの大人なクリスマスもステキだわ。

マジッククリスマスツリー、可愛い!
スノーマンもモコモコが雪らしい~
これってどれ位維持出来るんだろう?

By 元気猫2010.12.20 - URLedit ]

いゃん♪
かわゆいですわぁ~~~~!!!
クリスマスカードにして欲しいなぁ~と
勝手におねだりしちゃったりして?
ココりんも、バンダナ姿が決まってるね♪

いよいよツリーとスノーマン完成しましたか!!!!
面白かったですね。
そのままキープできるのかしら?

By JUNJUN2010.12.20 - URLedit ]

いやいや茶色が同色だからおっきく見える??って規定体重ありすぎなの?
まっ、ミント君をソリで引くわけだから今から、たっくさんもりもり食べとかなくっちゃね(笑)
やっぱ1歳未満だとお顔がまだまだあどけないわ~♪

By ヒトミンチョ2010.12.20 - URLedit ]

ええっとー
笑う準備って書いてあったので
覚悟して見たのに・・・
やっぱりブブッって笑っちゃいました
反則だよ~ソル君!
でもかわいいトナカイさんになりました

ここちゃんまで・・・いいね~
ツリーとスノーマンほんとに不思議です
なんか欲しくなってきました
でも・・・うちもトイレかな(笑)

By ぼんでりんご2010.12.20 - URLedit ]

こんにちわ♪
コメントありがとうございました!
似てる・・・というニャンコちゃんはソルくんですね?!
うーん、確かに似てるかも(^^)うちのは、ソルくんのようにキレイな模様がでてないんですけど・・。(おまけにくすんだレッドなのでクリーム色に見える)
トナカイのソルくん、可愛いなぁ~~~♪
もみじも、こんな風に大人しくしてくれたら衣装を着せるのに!

また、ちょくちょく寄らせて頂きますね~♪

By いくぱん2010.12.20 - URLedit ]

ソルくんサイコー!!(笑)゜+。(*′∇`)。+
似合ってる~!むぎゅっと詰まってる~(笑)
笑わせてくれてありがと!ソルくんいいキャラしてるね!
ココりんもシックにキマってるよ~。可愛いです。

By ぬこ2010.12.20 - URLedit ]

ソルくんめっちゃ可愛い~~~
お耳のあるソルくんもなかなかいいじゃんね?(笑

ココりんちゃん、さすが~
渋い色がとっても似合っててステキ☆

これでスノーマンとツリー完成なんだね!
すっごく面白かった~。
ここちゃこさん、ありがとう☆
キラキラパウダー・・・・・
めっちゃこぼれてるじゃん(爆

By 梅の花2010.12.20 - URLedit ]

こんにちは!
パーティ会場から飛んできました。
初参加なので、ドキドキしているうちに
あっというまに最終日。
ご訪問が遅くなってすいません。
よろしくお願いします。

かわいいトナカイさんですねえ。
おりこうさんだあ!!!
素敵なクリスマスになりますように☆

また遊びにきます。。。

By ガオの飼い主2010.12.20 - URLedit ]

かっ、かわいい~!
っていうか、なんかソルくんでっかくなった??
気のせいじゃないよね?
一番、貫禄ある気がする。。。笑

By いっちゃんママ2010.12.20 - URLedit ]

トナカイ、ソルくんかわいい^^
お顔がまるまるしてるぅw
ちょっと笑っちゃいましたが。。。くぷぷw
ココたんもチョーカー似合ってます♪

マジックツリー&スノーマンw
スゲェ~もっこもこになりましたね^^
ツリーにはお星様も出て来るんですねw

By GoldDog2010.12.20 - URLedit ]

ソル君かわいい~(^^)
ちょっと首まわりのお肉が(笑)
あちらこちらでクリスマスですね~♪
楽しい~!

マジックツリー・・・・おっきくなってるーーー(@@)

By レイナ2010.12.20 - URLedit ]

はじめまして♪
Gaviちゃんのパーティ会場から来ました^^

こちらはまたまた、美猫ちゃん揃いですねぇ~。
みんなオメメくりっくりで可愛いです。
特にわたしはサビ猫ちゃん激萌えなので、ココちゃんに魅了されました^^
トナカイさんのコスもよく似合ってますね♪

By ひろっぺ2010.12.20 - URL [ edit ]

ソル君、可愛い~(*´▽`)
マントが茶色だからなのかソル君が大きく見えます(笑)
ココちゃん似合ってますよ♪

クリスマスツリー&スノーマン
凄い@@
私、ブロッコリーとカリフラワーに見えました(笑)
コレってこのまま小さくなったりはしないのですか?

By あるまま2010.12.20 - URLedit ]

昨日は訪問してくださいまして、ありがとうございます。
 ソルちゃん、かわいい♪かわいい♪
全然自然でトナカイさんに見えちゃいます(笑)
クリスマスツリーとスノーマン、本当にマジックですねえ♪
 夢もあるしすごい!!
 素敵なクリスマスを♪

By ここちゃこ2010.12.21 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

初参加させてもらったGaviちゃんちのカウントダウンパーティ。
メンバーにコスプレをお願い(強要)し、アッという間に終わりました。
会場から遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました。

ソルのトナカイ、全然違和感ないでしょう?
はい、皆さんが言われるようにソルくん、すくすく育ってます。
来月の体重測定ではNo.1になる予感がしますよ。

このマジック クリスマスツリー&スノーマン!
取説には完成後、3~4日もつと書いてあります。
あと2~3日は楽しめそうです。

By ズッコのマミィ2010.12.21 - URLedit ]

ソルっち、貫録たっぷり。
毎年トナカイやく決定~!だね。
でも、果たして動くのか?????
ココたんも控えめにクリスマス。
やっぱ大人の女は違うなぁ~。

実験、大成功!?
これおもしろい~っ!!
この増えた物体は一体何でできてるんだろう???

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ