ミントの抵抗

2010.12.25
 
クリスマス・イブの朝。

シアワセデスカ?

またまた不思議な格好で寛ぎ中のミント。







ここちゃこ「ねぇ、ミンたん。その格好ラクなの?」
シアワセデスカ?
ミント「うん、ラクだけど。」

ここちゃこ「そっ。ならいいけど。」







しばらくこの格好をキープしていたミントですが

シアワセデスカ?







ワタシがカメラを向け続けている事に気づいたからか...

シアワセデスカ?

突然、うしろに倒れました。







「撮らないで」というミントのささやかな抵抗です...たぶん。

シアワセデスカ?



ミントはカメラを向けるとよくうしろに倒れます。
恥ずかしいのか、イヤなのか?
良くわかりませんが、だいたいそのままヘソ天で寝ちゃいます。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。






♪Merry Christmas!

会社の天井にいるサンタさん。

シアワセデスカ?







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






シアワセデスカ?1周年サンクス企画


多くの皆さんにご参加いただきました!
ありがとうございます。

(コメ入れたけど名前がない!という方はお知らせ下さい。)

♪ヒトミンチョさん
♪hiyo12さん
♪Queen Sashaさん
♪JUNJUNさん
♪anemoneさん
♪ヨウさん
♪ぬこさん
♪GoldDogさん
♪まろんさん
♪めががんさん
♪のん福レオのお母さんさん
♪アビmamaさん
♪ひろっぺさん
♪梅の花さん
♪元気猫さん
♪だっちゅさん
♪ニャーヨさん
♪sariさん
♪ミミココさん
♪いくぱんさん


数日中にメンバーによる抽選会を行いたいと思います。
もうしばらくお待ちくださいね。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



18 Comments
By mogu072010.12.25 - URLedit ]

ミント君、ストレッチしてるみたい~
ポ-ズつけてる様にも見えるわ。
カッコいいよ?(笑)
倒れたのは腹筋が疲れたとか.....

By ぬこ2010.12.25 - URLedit ]

あははっははは!
倒れるって(笑

お腹見せてくれるってことは、安心してる証拠だよ~
ここちゃこさんがカメラ構えつつ、見てくれてることが
嬉しいような、照れくさいような~でバタンと倒れる(笑

会社にサンタさん居るんだ~。
ここちゃこさんの会社はアットホームって言葉が
とっても似合う会社だよね。
羨ましい~

By Queen Sasha2010.12.25 - URLedit ]

どうしてもミントくんの足のハミ毛に目がいってしまいました。(笑)
可愛いポーズですね~♪
あはは、倒れるのはミントくんの抵抗?
そのままヘソ天で寝てしまう所がなんとも可愛い!

By ヒトミンチョ2010.12.25 - URLedit ]

うふふ~
ミント君らしいね!
やっぱりにゃんこはいやなのかなカメラ
うちは顔そむけます(涙)

会社のサンタさん
ここちゃこさんの会社らしいです!

おおーたくさんいますね~
ライバル多しです(笑)

By ヨウ2010.12.25 - URLedit ]

(T▽T)アハハ!
倒れちゃうの??
カワイイ~(≧∇≦)

へそ天いいな~
セナってへそ天出来ないみたいよ(^-^;
ミント君の隣で寝たいな~

By harry2010.12.25 - URLedit ]

めりくりにゃあ♪
ミントさんはカメラをむけるとへそ天になるんだ。
かわいいお腹を撮ってほしいとか…?
もふりたいわ~。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいにゃあ。

By めががん2010.12.25 - URLedit ]

ミントくん、実は実はテレ屋さんとか??
写真が嫌ってことはない感じがするんですが。。。
こてんとヘソ天になったミントくん可愛いです^^

ひ~~~ん、コメント書います~~ww
入れてくださ~いww
って、コメント書くとこ間違えちゃったかも??
わたし、ご存知の通りの慌てん坊だから(^^ゞ

By みなみ2010.12.25 - URLedit ]

ミントくんってロングになるんですか?
いちごも成長してきてこんな感じになってきたの。
いちごもロングなのかな?

By 元気猫2010.12.25 - URLedit ]

ミント君、それって注意を引こうとしてないかいっ?
でもって、倒れるのもね・・・(* ̄m ̄)プッ♪

↓ リオン君、ちっちゃっ♪
  ソル君・・・・・やっぱり君はお笑い担当だわねっ!!!
  一家に一匹ほしいわっ♪

By JUNJUN2010.12.25 - URLedit ]

新らしいギャグぅ~?それとも、もう疲れたよぉ~。かな?
それにしてもモフモフー、そこに顔をうずめてみたいよぉ~。ロン毛に憧れる~♪

By ミミココ2010.12.25 - URLedit ]

ミント君、そんな可愛い抵抗したら
マスマス撮りたくなっちゃいますよ~
ココアは嫌な気分の時レンズに猫パンチしてきます
ヤメテー!)゜0゜( ヒィィ

ラグマット雪の結晶のようで綺麗ですね♪
あった!名前ありました~

By hiyo122010.12.25 - URLedit ]

後ろにころ~んってなるんですか~かわいい(*^^*)
これって嫌がってるんじゃなくて
カメラもういい?撮れた?
じゃ疲れたからバタッみたいな感じなのかなぁ~って思ったりも♪
ミントくんのお毛毛は本当フッサフサですね!
特に胸毛が気持ちよさそうでいつも気になります^m^

By 梅の花2010.12.25 - URLedit ]

そのまま、後ろに倒れてしまうんですね?
私、しつこいので(爆)
おっかけて、のっかって???撮影しちゃいそうです。
まふまふのシッポがかわいいです☆

By いくぱん2010.12.25 - URLedit ]

名前ありました!
ミント君、カメラを嫌がっての抵抗のつもりが
すっごいサービスになってるって、ずっと気付かないでほしいな(*´∀`*)

By GoldDog2010.12.25 - URLedit ]

なんじゃその格好!?(笑)
そのまま後に倒れちゃうの!?
それもまた面白いけど(^^)

名前あったよ~!!
みんなよろしくねーーーーー(爆)

By ひろっぺ2010.12.25 - URL [ edit ]

あはははは~(≧∇≦)
倒れるって可愛い~!
こんな格好でいるとモフモフしたくなりませんか?
私、顔まで埋めてみたいです(笑)

寒いのにヘソ天@@
ここちゃこサンのお家は暖かいんですね♪

By 2010.12.25 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ここちゃこ2010.12.26 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

猫ってみんな不思議ちゃんだけど
ミントはとっても不思議ちゃんなのです。
ヘソ天、ウチではミントとココりんがよくやっています。

抽選会、明日にはやろうと思っています。
みんなちゃんと働いてくれるかしら

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ