お手伝いしない子は?

2010.12.27
 
たくさんの方にご参加いただいた1周年サンクス企画。
抽選会をはじめま~す。

シアワセデスカ?

ポーズを決めてくれているミントですが、
ウチの非協力的メンバー、だれも参加してくれません。

紙に皆さんの名前書いたり、折りたたんだりしている時は邪魔しに来たのにー。






リオンとソルはバトルはじめました。

シアワセデスカ?

動画で...と最初は思っていたのですが無理です(涙)





気を取り直して「折り紙が入っているよー」と、
ボウルの中でガサゴソ音を立てたら、ちびっ子ソルがやっと動いてくれました。

シアワセデスカ?

いい感じ、いい感じ、ソルくん選んで!



シアワセデスカ?

1枚目はミミココさん。(一瞬のことで咥える瞬間は写真撮れず)






2枚目はソルにパンチ食らいながらリオンがゲット。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

アビmamaさんです。







3枚目もソルくん。もうすっかり楽しくなってます(単純)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

のん福レオのお母さんさんです。




当初は3名の方にと思い用意をしていたのですが
予想以上に多くの方にご参加いただきました。



そこでココりんからの特別賞を用意。
ソルくん、あと3つ選んで~。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ひろっぺさん、まろんさん、hiyo12さん。




メンバーからのこの一年の感謝という事で6名の方に粗品ですがお送りしますね。
(発送まで数日お時間を下さい)

ミント賞:ミミココさん
リオン賞:アビmamaさん
ソル賞:のん福レオのお母さんさん
ココ賞:ひろっぺさん
     まろんさん
     hiyo12さん


ミミココさん、まろんさん、hiyo12さん、送付先(名前・住所・電話番号)を鍵コメ下さいね。


今回は予想以上のたくさんの方にご参加いただきとても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。
ハズれてしまった方ごめんなさい。
また何かの機会に企画を考えたいと思いますので、是非ご参加下さいね。






にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。






さて、タイトルの答えですが、な~んにもお手伝いしてくれなかったのはこの子。

シアワセデスカ?

こんな感じで寝てました。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


22 CommentsPosted in Cats
22 Comments
By アビmama2010.12.27 - URLedit ]

ええ~っ!?うそみたい~!!!うれしいよ~!!!ヽ(^o^)丿アビmama踊ってますよ~
リオン君ありがとうv-419ふふふ…チューしちゃった。
ソル君のパンチにも負けずに選んでくれて本当にありがとう( v^-゚)。

ここちゃこさん
これからも可愛い4ニャンちゃんのお写真楽しみに拝見させて頂きます。

By mogu072010.12.27 - URLedit ]

ソル君が可愛いお手手で!
上手に選んでるわ~
リオン君もソル君の妨害(笑)に負けずに頑張ったのね~
ミント君はそれよりお昼寝が大事か....

By ミミココ2010.12.27 - URLedit ]

ウキャーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪めちゃめちゃ嬉しい~!!
ソル君ありがとう~!ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!! ←キモイ

どんな抽選なんだろう?とルンルンで見ていたら
急にワタシの名前が!!
ヒッ!!と息を飲みました 

びっくりドッキリ嬉し恥ずかしです
全ての運使い果たしちゃった
宝くじ買ったけど諦めます
皆さんに幸あれ~

By 2010.12.27 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By anemone2010.12.27 - URLedit ]

ありゃ、残念。
そこのへそ天で寝てる子のせいじゃないかしら(笑)

By Queen Sasha2010.12.27 - URLedit ]

残念!
でも抽選会楽しく拝見させてもらいましたよ~。
4匹もいるのにみんな非協力的な所が笑える~!
でもソルくんは意外と乗せられやすいタイプみたいね?(笑)
残念賞としてソルくんのクリームパンなお手手にぎにぎさせて~!

By いくぱん2010.12.27 - URLedit ]

すごい!オヤツでつらなくても紙を選んでくれるなんて、
とっても飼い主想いの子だわ!!
外れてしまったけど、2周年のときに再チャレンジしますフフフ(←勝手に決めてる)

By Gavi2010.12.27 - URLedit ]

ステキな抽選なのにゃあ!
あたったおねえちゃんたちおめでとお!v-314
ソルくん大活躍だったのにゃあ♪

By のん福レオのお母さん2010.12.27 - URLedit ]

きゃ~、当たった!当たった!
ソル君が引いてくれました~♪
ソル君、ありがとうね~(^-^)
楽しみに待っていま~す☆
ワクワク、ドキドキ(^0^)

By sari2010.12.27 - URLedit ]

残念だったけど
楽しい抽選の様子が見れて良かった~。
ソルくん、お疲れ様!
そして・・・ミントくん、起きろ~!!!笑

By ぬこ2010.12.27 - URLedit ]

みゃー残念っ(笑
でも楽しかった~~~。
ソルくん、ココりんちゃんの分も頑張って選んだんだね~
エライ、エライっ!
最後に二つ同時にゲットしてるソルくん、可愛い♪

みなにゃん、抽選お疲れ様でした。
あ・・・ミントくんは違うか^^;

By ヨウ2010.12.27 - URLedit ]

ざんねーん(T-T)
ハズレちゃった・・・

当選した皆さん、おめでとうございます☆
ソル君、リオン君、お疲れさま~
ミント君は・・・寝てたのね(笑)

By hiyo122010.12.27 - URLedit ]

わ~~~特別賞だー!!
ソルくんありがとう~~~~ヽ(*^^*)ノ
上から少しずつ見ていって
ソルくんが口にいっぱい咥えてるの見て
あはは!って笑ったら私の名前あって
あはは!はは...えーー!!
ってコントのようになりました~(笑)
抽選でもみんニャの性格が出てて本当かわいらしいですね♪

By 2010.12.27 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By GoldDog2010.12.27 - URLedit ]

にゃんだ・・・はずれちまったか(^^;)
やっぱり賄賂送っとかないと駄目だな(爆)
てかソル君紙くわえてるし~(笑)
それじゃ 来年の2周年企画を今から楽しみにしてるね!(←勝手に。)

By ヒトミンチョ2010.12.27 - URLedit ]

あら~上手に抽選できましたね~
でも残念・・・
次は来年ということで(笑)

ミント君もお願いね~

By りんぽぽ2010.12.27 - URLedit ]

みんにゃママのお手伝いよくできました(*´艸`)
選んだ紙に添えられた可愛い手ってに萌えましたvv
ソルくんパンチの瞬間も可愛い♪♪
こんな楽しい抽選会、見させてもらうだけで
もう立派なプレゼントですよ~(*´∇`*)

By ANKO2010.12.27 - URLedit ]

すっかりお邪魔するのが遅くなってしまいました....
おお、こちらのお猫さま達は手伝ってくれるんだ!
・・・・あ、若干一名は^^;
プレゼントを頂く人も嬉しいでしょうが、
こうやってお手伝いする姿を見るだけでも楽しいもんですね。
三猫三様がとても楽しいです。

By ニャーヨ2010.12.27 - URLedit ]

残念だったけどソル君の可愛い抽選姿が見れて楽しいです(*^_^*)
次回はソル君宛てにワイロ送っておこうかな・・・(;一_一)
お手伝いする姿は見れなくてもへそ天姿を見せてくれたのでOKです!

By ひろっぺ2010.12.27 - URL [ edit ]

わぁ~マジでビックリしました!!(笑)
ソルくん、ありがと~~(≧∇≦)
かなりの人数の応募だったから諦めてたんですよ。
私、クジ運が凄く悪いのに凄い~。
すいません、興奮状態になっています(笑)
楽しみにまっていますね(*´▽`)
ヤバイ、顔がニヤニヤしてます(笑)

By ここちゃこ2010.12.27 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

抽選方法、ずっとどのようにするか考えていましたが
オヤツはリオンが一瞬にして全部を食べると思ったのでこの方法にしてみました。
結局、ソルがほとんどを選んだカタチになってしまいましたが(笑)

そして、今回なぜか海外組の方がナシという結果になってしまいました。
2周年はもっと盛大に?できるようがんばりますので、また是非ご参加下さいね。

今後ともシアワセデスカ?をどうぞよろしくお願いいたします。

By 2010.12.29 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ