自慢かな?

2011.01.13
 
最近、次から次へとネタを提供してくれるリオン。(首ながっ)

110113_01.jpg







リーくん、なんか足短いね。

110113_01.jpg

そっか、やっぱり低重心にしてバランス取ってるのねぇ...などと感心している場合ではない!
サーカスにでも入る気でしょうか?

見て見て!とばかりに派手に一瞬乗って、その後はグースカ寝てました。

これってもしかして自慢しているのでしょうかね?


※半年前はミントのマイブームでした→☆☆☆








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



21 Comments
By Queen Sasha2011.01.13 - URLedit ]

リオン君首ながっ!
イケメンな上にバランスがいいから
サーカスのスターになれるかもね?
そのうち綱渡りも出来ちゃったりして?(笑)

By mogu072011.01.13 - URLedit ]

本当だ、首長っっ
指の1本1本に力と集中してるわ。
猫って全速で駆け抜けたり、登った後に「どうだ!」って
顔してる時ありますよね(笑)

By ズッコのマミィ2011.01.13 - URLedit ]

わー、すごいなぁ。
その上でくるりんぱっ!ってやってみて~!!

By nyapicacao2011.01.13 - URL [ edit ]

おおお 首がながーいっ って足元みたらTVの上(^^;)
すごいバランス力ね~。

By tieta4u2011.01.13 - URLedit ]

うーん
危険と面白さとは隣り合わせっていうところでしょうかねぇ
ようまぁこんなところにのれますね^^;

By anemone2011.01.13 - URLedit ]

そうよね・・・確かこれはミントちゃんのお家芸だったはず(^^;
すっかりリオン様の持ちネタに!(笑)
ミントちゃんはもう乗らないのかしら?

By いっちゃんママ2011.01.13 - URLedit ]

おぉ~っwわんぱくリオンくん
今日はTVの上ですかぁ^^
2枚目の写真のリオンくん「どんなもんだー!!」
ってお顔してるw
ここちゃこさんをビックリさせたかったのかな?^^

By のん福レオのお母さん2011.01.13 - URLedit ]

リオン君、首が長~いです。。
カッコイイね☆
ミント君もリオン君も、薄型テレビに乗って得意げだけど、
ソル君はどうですか??
うちでは、誰も乗りません(乗れませんかな・・笑)

By 猫562011.01.13 - URLedit ]

ほんとだ、首と足の長さが^^;
低重心の方が安定感あるんですね
自然の摂理を体で感じれるなんて
生き物ってすんばらしい。
流行はなんどか巡り巡るもんなので
次はだれになるのでしょうか…

By kou2011.01.13 - URLedit ]

リオンくんかっこいい!!
うちのさくはテレビの上に乗ってもずり落ちるのにぃ。
しゅっとしてて男前だねっ。

そしてソルくんの寝顔も超かわいい☆

By sari2011.01.13 - URLedit ]

おお!すごい!!!
そのうちきっと、ソルくんも・・・!?

By ぬこ2011.01.13 - URLedit ]

リオンくん、後ろ足より首が長い??
不思議なバランス~。
バランスと言えば、ここに乗るのもすごいことだよね☆

やっぱり、たくさんの子と暮らすと
行動を真似るんだろうね~。

By えるみらーじゅ2011.01.13 - URL [ edit ]

リオンくんは筋肉質ですね。
カッコいいですよ~( *´艸`)
リオンくんが乗ったときにここちゃこさん、誉めてあげてるとか??
だから自慢気なお顔なのかしら(*≧m≦*)ププッ
にゃんこの得意気な顔ってわかりますよね。
結構単純でおもしろいですwww

あ~うちも早く薄~いテレビが欲しい!!

By ミミココ2011.01.13 - URLedit ]

アルパカリオン君だぁ(*´∇`*)

綱渡り上手ね
シルクドソレイユに入れるかもぉ☆
高い所に居る時はボスの気分とかじゃなかった?
( *´艸`)家長気分だったのかも

By Gavi2011.01.13 - URLedit ]

リオンくん首ながくてかっちょいいにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ なんとなくさー、リオンちゃんってあんよも長いってイメージがあったけど・・・
親しみやすくっていいのにゃあ!(´ー`* ))))

By めががん2011.01.13 - URLedit ]

リオンくん上手にバランスとって~!!
かっこいいんだけど、お手手とあんよを
短くしてるとこが、かわいくもあって^^
サーカス、種目はやっぱり綱渡り系かしらん(笑)

By ヒトミンチョ2011.01.13 - URLedit ]

ほんとに首ながっ!
でも危ないね~楽しそうだけど・・・
ここちゃこさん優しいな~
うちは超怒ります(笑)

By hiyo122011.01.13 - URLedit ]

リオンくんほんと首長い!!
首元見てたらちょっとアルパカちっく♪
うちも以前のTV台のときは上がオープンだったので
たまにもちが乗ってましたがぐらぐらしてましたよ~
さすがリオンくんは安定して乗ってますね!
リオンくんもすごいけどTVでかっ!!ってそちらも気になりました^m^

By GoldDog2011.01.13 - URLedit ]

あれ??あれれ??
リオンたんがマンチカン部隊になってるよ~(笑)
なんかバランスおかしいよね~??(^^;)
でもそんなうっすいところにのれちゃうなんてすごいな~。

By 2011.01.13 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ここちゃこ2011.01.13 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

遂にリオンもテレビに乗るようになりました。
PCモニタもテレビも今まで全然興味を示さなかったのに急にです。
どういう心境の変化なのでしょう。

ワタシもこの写真見たとき「アルパカか?」と思いました。
そしてGoldDogさん!
ほんとミントよりよっほどマンチカンっぽいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ