居場所確認

2011.01.15
 
皆さんも、常に猫たちの居場所って確認していますよね?





ある日、リオンだけが見当たらずキョロキョロすると

シアワセデスカ?

「あ、ここに居たのね。」 足元(右側)に居ました。灯台下暗し。







こ~んな近く居たんだ。可愛いヤツ。

シアワセデスカ?







足元逆側(左側)にはヒーターがあるけど

シアワセデスカ?

ワタシの近くに居たかったのよね?ね?







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。







Surprise!Surprise!Surprise!

先日、帰宅すると郵便受けに宅急便の不在通知が。
届いたのは、気まぐれnekoまんま!のひろっぺさんから

シアワセデスカ?

こ~んなサプライズプレゼント!!





ふふ、嬉しいメンバーのお写真も入っていました。

シアワセデスカ?

たらこちゃん、ひなちゃん、ちぃちぃちゃん。
他にも6匹の通い猫さんたちが登場する気まぐれnekoまんま!





ワタシにまで可愛い小物をこんなに。(黒猫のトレー素敵♪)

シアワセデスカ?





マタタビ入りのオモチャ。とってもキュート♪

シアワセデスカ?

反応が楽しみ~。




袋開けながら興奮して猫たちにずっと話しかけてました。
オモチャやじゃらしで遊ぶ猫たちの様子は今度紹介させてください。

ひろっぺさん、本当にありがとうございました。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



16 Comments
By sari2011.01.15 - URLedit ]

うんうん、ヒーターの側にいたいんじゃなくて
ここちゃこさんの側にいたいんだよね、きっと・・・たぶん・・・?
以前Jerryがいないと大騒ぎをしたことがあったのですが
夕方ソファの中にいるのを発見。
思いかけない場所にいるとあせりますよね~。

By anemone2011.01.15 - URLedit ]

確認しますとも~。
んで、いないと探し回ります。
探しまわってるのに、そう、すぐそこにいたり(^^
猫って静かだととことん静かですものね。
もちろん、そばにいたかったのです~~(涙)

By ヒトミンチョ2011.01.15 - URLedit ]

うんうんヒーターのそばにいたかったんじゃないよね!
うふふ~

素敵なプレゼント!
みんな~よかったね!

By ヨウ2011.01.15 - URLedit ]

そうそう!ここちゃこさんの近くに居たかったんだよね♪
ここちゃこさんち4匹だから
居場所確認も大変そうだね~
ウチは1匹だから~だいたい居場所わかるけど(笑)

わぁ(*´∇`*)
素敵なプレゼント♪
黒猫のトレー、可愛いね~

By ぬこ2011.01.15 - URLedit ]

ここちゃこさんの近くに居たかったのさ~。
決して、ヒーターの近くに居たかったわけじゃないのさ~~(涙 ←何故泣く!!

めちゃんこ可愛い贈り物だね~
黒ネコちゃんのトレーとか
またたび入りのストライプのネコちゃんも可愛い~。
おもちゃハンターのリオンくん、どう出るかしらん♪

By クルー2011.01.15 - URLedit ]

いえいえ、ここちゃこさんの傍に居たかったんですよぉ♪
ファンヒーター関係ない!はす^^;

また素敵なプレゼントですねぇぇ。みなさんすごいっ!!!
猫グッズ最高っ^^v

By ひろっぺ2011.01.15 - URL [ edit ]

ここちゃこサンの側に居たかったんだと思います(*´▽`)
みんながどこに居るのか確認しちゃいますよね。
私なんて少しの時間部屋を離れただけでも探しています(笑)
そんな時って動いてない事がほとんどですけど(*≧m≦*)

わざわざご紹介して下さってありがとうございます。
リンクまで貼って下さったんですね(*´▽`)
メンバー紹介もありがとうです♪
オモチャやじゃらしの反応楽しみにしていますね(*´▽`)

By ニャーヨ2011.01.15 - URLedit ]

居場所確認、必ずやりますよね~( ̄∀ ̄)
1匹見つからなかった時はそりゃもう大騒ぎで探しますよね。
ここちゃこさんを見上げるリオン君、もうメチャメチャ可愛過ぎる~
そうそう、ここちゃこさんの傍にいたかったんですよ(*^_^*)

Surprise!スゴイ!
そしてソル君フレームin!( ̄m ̄*)
もう待ちきれないって感じかな。

By りんぽぽ2011.01.15 - URLedit ]

やっぱりリオンくんとリノちんは
行動パターンが似てる~~~~
リノもPCしてる母ちゃんの足元に寝てることが多いです
ただPCデスクの下が暗くて落ち着くから
じゃないよね?ね?(;´▽`A``

すごくステキなプレゼントですね~
黒猫のトレー可愛い~~!!!

↓うちにもよくソマリカンカールが出没するけど(笑)
スコにゃんの逆折れ耳状態って
初めてみたかも(*´艸`)
めっちゃキュートです♪♪

By ミミココ2011.01.15 - URLedit ]

見返り美にゃん♪
ヒーター・・・ここちゃこさんのそばに居たいに決まってる
(゚∀゚ ;)タラー うん!絶対にそうよ!!

素敵な贈り物だねぇ☆
お写真って本当に嬉しい
ワタシも頂いた時何度も見てうっとりしてたもん♪


↓ソル君のお耳可愛い~(*´∇`*)
アメリカンカールの耳は軟骨で出来てるから
硬いんだよ~~
耳の先がちょっとだけ、普通の柔らかさ
だから頭をワシャワシャ~~って撫でれないの

スコちゃんのお耳は柔らかいんだね(@´゚艸`)ウフウフ

By いっちゃんママ2011.01.15 - URLedit ]

うん!うん!確認するぅ^^
前にその辺におるやろwってお風呂に
閉じ込めてしまってた事あるので。。。

リオンくん、大好きなここちゃこさんと
一緒にいたかったんだよね^^
ヒーターはたまたまですよ!!

わぁ~、みんにゃ大喜びなプレゼントですね♪
ここちゃこさんのプレゼントも素敵です^^

By めががん2011.01.15 - URLedit ]

確認しますとも~♪
リオンくん、ここちゃこさんのそばに
いたかったのよ~^^
ヒーターはついでっていうか^m^

サプライズって本当にびっくりして
嬉しいものですよね(*^_^*)
素敵なプレゼントがいっぱいです~♪

By GoldDog2011.01.15 - URLedit ]

うん・・・あいつどこ行った~?あれ あいつは~??
ってさがします(^^)
なんか姿が見えないと心配なんですよね。
リオン君・・・果たして・・・ここちゃこさんへの愛か・・・暖かさか・・(笑)
どっちもぬっくぬくだもんね~!

By レイナ2011.01.15 - URLedit ]

探している時に呼んでも絶対応えてくれないのが
猫クオリティですしねw
それどころかわざと息を潜めたりしますよ^^
大昔、まだ"ゆう"が小さかった頃、うちでホームパーティをした時に
人の出入りが頻繁にあって、晩になってからどこを探しても"ゆう"の姿が見えなくて
明け方、半狂乱になって外を探し回ったことがあります。
まぁ、本猫は娘の部屋のクローゼットでちゃっかり寝ていたんですけどねw
それ以来、点呼することがクセになってますw

黒猫のトレー、超可愛い♪
猫型のキッカーも^^

By えるみらーじゅ2011.01.15 - URL [ edit ]

リオンくんって、ここちゃこさんのそばによくいるような。。。
今までのブログからそう思います。
ここちゃこさんのこと、大好きなんでしょうね♪

プレゼントってうれしいですよね。
私もひとから何か頂くととっても幸せな気分になります♪

By hiyo122011.01.16 - URLedit ]

居場所確認しますします!
特にでかけるときは必ず場所を確認しないと
安心してでかけられないんですよね~
でも急いでる時に限ってわかりにくいとこにいたりして(^^;)
めいがいないときはじゃらしの音でおびき寄せます^m^
プレゼントこれまたステキ~~~♪
うちももう少しでイベントなのでいろいろ見てるんですが・・・
黒猫トレー候補だったんですよねー
やっぱ皆さんチェックするの似たようなのが多いですよね~
楽しんでもらえるようにがんばるぞー
もちろんここちゃこさんも参加してくださいね(*^^*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ