Happy Birthday ソル

2011.01.26
 
昨日はソルへのたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。
ソルくん、1歳になりました。

ビックリな誕生日プレゼントとしてわが家へやってきたソル。
歳の近いミント、リオンと遊びながらスクスク・スクスクと育ってくれました。

シアワセデスカ?




ソルはとっても穏やかな性格です。
他の子にケンカを仕掛けることもしないし、ご飯の催促もほとんどしません。
でもなぜか、メンバーの中で一番爪切りが嫌いです。

顔もカラダも性格も丸~いソルくん。

シアワセデスカ?

最近、お腹の揺れが気にならなくもないですが
わが家の「太陽」としてずーっとみんなを照らしてちょうだいね。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。





♪ソル2歳の誕生日→【ソル坊、2歳です】
♪ソル3歳の誕生日→【太陽SOLくん、3歳です】
♪ソル4歳の誕生日→【はっぴーばーすでー】






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


19 CommentsPosted in ソル
19 Comments
By anemone2011.01.26 - URLedit ]

おそまきながら・・・
ソルくん、お誕生日おめでとう~~!
名前の通りまあるくて温かい幸せ印のソルくん、
ずーーーっと、ここちゃこさんちの太陽でいてくださいね(^^

By mogu072011.01.26 - URLedit ]

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
名前通りに素敵な太陽みたいに温かく、明るいソル君。
これからも元気に過ごせます様に!

By ミミココ2011.01.26 - URLedit ]

v-274ソル君 お誕生日おめでとうv-315
ヾ(*~∀~*)ゞ 祝一歳 ☆・゜:*:゜

これからもずーーーーっと一緒にお祝いさせてね♪
可愛いくて、優しいソル君の活躍をこれからも楽しみにしてます!!!

By ミミココ2011.01.26 - URLedit ]

ココア元気そうです
ご心配おかけしました
励ましの言葉ありがとう~!嬉しかったよ~(っ´∀`c)

By sari2011.01.26 - URLedit ]

改めまして・・・
ソル君、お誕生日おめでとう~。
もう1歳、まだ1歳!だねぇ。
ソル君を見てるだけでほのぼのした気分になれるよ~。
どうもありがとう~。
スライドショーも素敵!

By nyapicacao2011.01.26 - URL [ edit ]

あらら 遅れちゃいました。ソルくん お誕生日おめでとう~。
ソルくん いい子なんですね。
おっとりさんで爪切りが嫌い(笑) うちの末っ子たんとそっくりです。

By ヨウ2011.01.26 - URLedit ]

ソル君、お誕生日おめでとう~
小さい頃もカワイイけど、今もカワイイです。
まだ1歳♪
これからのソル君、楽しみですね~
元気にすくすく育ってね(^ー^)ノ

By 梅の花2011.01.26 - URLedit ]

うちの三津五郎も爪切りが苦手。
格闘してますよ。

ソル君、これからもよろしくね☆

By ぬこ2011.01.26 - URLedit ]

スライドショー!ここちゃこさんらしくって
すごく可愛い♪

ソルくん、本当にいい子だよね。
爪きりなんてさ、いいの!いいの!
一日1本切れれば、それでいいのさ(笑

お腹のお肉が気になるの~?
お誕生日の日くらいはめをつむっちゃいましょう~

By いっちゃんママ2011.01.26 - URLedit ]

お祝いコメ遅くなってごめんなさい><
ソルく~ん、お誕生日おめでとう^^
いっちゃんママは、ソルくんの成長ずっと見てますよぉw
お笑い担当でもあるソルくん大好きですぞっ☆
お名前もほんとソルくんにピッタリですよね♪
これからもそのままのソルくんで居て下さい!
ここちゃこさん・ココたん・ミントくん・リオンくんと
仲良く^^

By ヒトミンチョ2011.01.26 - URLedit ]

かわいいね~ソル君!
素敵なスライドショーいいですね~
こうやってみると大人になりましたね!
これからも太陽のように
みんなを笑わせて?くださいね!
よかったねここのお家の子になれて・・・

By だっちゅ2011.01.26 - URL [ edit ]

あらためて、おめでとう!ソルくん^^
ホントに太陽ですね(^-^)
スライドソルくん、とってもかわいい
チビソルくんは今より頼りなげで
たれ目ちゃんで、また違うかわゆさがありますね^^
今は指うまうまはなくなった?(^0^)
これからも太陽サンサンのソルくんでいてくださいね。

By りんぽぽ2011.01.26 - URLedit ]

ソルくんお誕生日おめでと~!!!
ソルくんのまんまるお顔、まんまるお目目
いつ見ても癒されます~(#^-^#)
性格もまんまるだなんて、三十丸、花丸ですね~(≧∇≦)b
スライドショーもすごく可愛かったです!!
で、個人的には「飼い主ウマイ」が好き(*≧m≦*)ププッ

ソルくんの1歳も、健康&みんなと楽しい毎日で
ありますように~

By ニャーヨ2011.01.26 - URLedit ]

ソル君、これからもず~っとここちゃこ家の太陽でいてネ!
1歳のお誕生日おめでとう~!

・・・スライドショーの『飼い主うまい』で吹き出しちゃった(*≧m≦)

By ズッコのマミィ2011.01.26 - URLedit ]

まぁ、ソル君もお誕生日プレゼントだったの~?
実はズッピーもそうなのよ。
今となっては「なんでこんなものプレゼントしてくれたのよ~!」って
喧嘩の種になってますが…(うそよ)。
そんなソル君ももう1歳、にーちゃん、ねーちゃんとも仲良くやっていけるお利口さんだね。
も一度、お誕生日おめでとー!

By みなみ2011.01.26 - URLedit ]

ソル君お誕生日おめでとう♪
キュンとなっちゃう表情ですね~。
そっか~お誕生日プレゼントだったのね!
ソル君のキャラ大好きよ♪
これからも可愛いソル君でいてね!

By ここちゃこ2011.01.26 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

2日続けてたくさんのお祝いコメントをいただきありがとうございます。
そこにいるのが当たり前になっていますが、まだ1歳なんですよね。
ソルの天然キャラに毎日癒されます。
2歳の誕生日もみんなで笑って迎えられるといいな。

By めががん2011.01.27 - URLedit ]

遅ればせながら、
ソルくん、お誕生日おめでとうございます!!
1歳の1年もたくさんの幸せに包まれた
可愛い姿をたくさん見せてくださいね~!!

By Queen Sasha2011.01.27 - URLedit ]

それではまた改めて・・・・
ソルくんお誕生日おめでとう~!!
そう言えばソルくんはちっこかったのよね~。
以前はチビソルなんて呼んでたけどいつの間にか
オチビさんじゃなくなっちゃったね!(笑)
これからも可愛い姿を沢山見せてね~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(4歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ