ソルより愛を込めて

2011.01.24
 
ホカペで寝ていたミントを襲うソル。

シアワセデスカ?

最近ミントはみんなから襲われているような気がする。

※リオンに襲われた時の様子はこちら→【困惑ミント】







▽ソルからの熱烈ぶちゅーに注目。(動画:33秒)



ミントは襲われても合間に必ず相手を舐めてあげます。







ソルもリオンもミントが好きなんだなぁ。

シアワセデスカ?

ワタシにもやってくれないかな。









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。









ソマリのラナちゃんが迷子になっています!
Lycka Till!! Somalis * ガンバレ!!ソマリ~ずりんぽぽさんからの転載です。

2010年11月11日に東京都練馬区の自宅より行方不明になってしまったそうです。
この寒い時期に、もう2ヶ月以上経っています。
飼い主さん、さぞかし心配されている事でしょう。
でもラナちゃんはきっとどこかでママの迎えを待っているはずです。
どうかラナちゃんが無事お家に戻れますように。

★詳しくこちら→【ソマリのラナちゃんを探しています@練馬区】






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



15 CommentsPosted in Cats
15 Comments
By ミミココ2011.01.24 - URLedit ]

いやはぁ~ん♪ ヾ(*´Д`*)ノ
またまた今日もキャワイイんだからー!!
熱烈キッス・・・後半は息の根を止めようとしてる
野生のライオンのようだったよね( *´艸`)ブハ  ←笑うなんて酷いやつかしら?

きちんとお返しをしてるミント君も可愛いなぁ~

By クルー2011.01.24 - URLedit ]

ほぇ~、もうめっちゃ癒されました。
途中でミントちゃんのおかえし、最後にはソルちゃんのラブ注入攻撃^^
ミントちゃんの受け入れる姿勢が大好き、あのおててかわいくて仕方ないですぅ>_<

By nyapicacao2011.01.24 - URL [ edit ]

最後の噛み方^^; かなーり入ってますねぇ(汗)
我が家もかえでが同じことするんですよ。れぐは受け入れますが、りんふぁはなにすんのよーって喧嘩になりますwww

By ヒトミンチョ2011.01.24 - URLedit ]

あはは・・・やっぱりミントって名前は
優しい子になっちゃうのかな?(笑)
がぶがぶやられていても
痛くはないのかな?
愛情がこもってるもんね!

By ヨウ2011.01.24 - URLedit ]

キャー!可愛すぎる~(〃∇〃)
ミント君も気持ち良さそうにしてますね。
ソル君、ミント君の事大好きなんですね~
ミント君モテモテだね(*´∇`*)

By JUNJUN2011.01.24 - URLedit ]

いや~んラブラブっ♪あっ、殿同士だった(汗)甘噛み噛みだったら仲間に入れて欲しーーよねっ。きっと毛深かったら??
↓うん、撃沈おもちゃたーーんとありっ。まっ、食べ物の方は少ないからまだましかもっ(汗)
あたり、はずれがわからない度って、ガチャガチャに相当してません??(苦笑)

By anemone2011.01.24 - URLedit ]

いやーん、ラブラブやしー!
きゃ~
ワタシもしてほしい(**

By ぬこ2011.01.24 - URLedit ]

ほんと、熱烈ちゅ~だね(笑
ついつい、よだれを垂らしながら見ちゃいました!

ここちゃこさんも、そりゃ羨ましくなるよね~。
わかる♪わかる♪

ワッフルクッションの使い道なんだろう~
と昨日のコメントのお返事書いたら
消えちゃったのだ!
楽しみにしてるね☆

By 梅の花2011.01.24 - URLedit ]

きゃぁ~!!!!
かわいいなぁ、癒されるよん!

あ・・・私、三津五郎にやっているかも(爆)
私でよければ・・・ウソウソ☆

By いっちゃんママ2011.01.24 - URLedit ]

うきゃっwミントくん優しいなぁ~^^
抵抗もしないでソルくんをペルンw
見てると痛そうなんだけど痛くないのかなぁ?
しかもソルくんからの長~いチュウw
キャーッ!キャーッ!
お互い大好きってゆうの伝わってきましたv-238
ここちゃこさん、ジェラシー?

By GoldDog2011.01.24 - URLedit ]

動画の最初でミント様が停止してたのに笑っちゃった(^^)
ソル君めっちゃ甘えん坊じゃ~ん!
ってか ここちゃこ家の3イケメンズは甘えんボーイなんじゃなぁ~い??
オトメン倶楽部に入らないの~??(笑)
推薦しちゃうよ~(^^)

By Gavi2011.01.24 - URLedit ]

ミントちゃんはやさしいにゃんこちゃんなのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ ペロペロしてるとさー・・・最初はやさしくてもだんだん激しくなっちゃうよねー (* ̄m ̄)ウフッ
フシギなのにゃあ!

By ひろっぺ2011.01.24 - URL [ edit ]

可愛い~~(*´∇`*)
ミント君、うっとりしていますね♪
こういうのって凄く癒されます。
ここちゃこサンとこはみんな仲良しだから羨ましいです(*´▽`)

By ズッコのマミィ2011.01.24 - URLedit ]

ほんとだー!
見てるだけで一緒に混ぜて~って言いたくなる。
ミントちゃんきっとおいしんだね?
うちだったらこのままバトルになるけど、襲われても舐めてあげるなんて…
それが皆から大人気の秘訣かも。

By ここちゃこ2011.01.24 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

ミントはソルの熱烈キッスにちょっと焦っているように見えますよね。
ソルはいつも喉元に噛みつきます。
野生の世界では身の危険を感じる事だと思いますが、家猫さんは平気なのね。
同居猫さん同士、仲間意識がちゃんとあるんですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ