ミントの決めポーズ

2011.01.25
 
マンチカンのミントさん。

シアワセデスカ?







また、やっていました。お得意の決めポーズ。

シアワセデスカ?

お手々の先だけ交差はよく見ますが、今日は随分と大きく組んでますね。
皆さんちの猫さんもやりますか?








(本日簡単更新)
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。







♪飛行機の窓から


岡山へ日帰り出張の帰り。
シアワセデスカ?

空がとってもキレイでした。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






ソマリのラナちゃんが迷子になっています!
Lycka Till!! Somalis * ガンバレ!!ソマリ~ずりんぽぽさんからの転載です。

2010年11月11日に東京都練馬区の自宅より行方不明になってしまったそうです。
この寒い時期に、もう2ヶ月以上経っています。
飼い主さん、さぞかし心配されている事でしょう。
でもラナちゃんはきっとどこかでママの迎えを待っているはずです。
どうかラナちゃんが無事お家に戻れますように。

★詳しくこちら→【ソマリのラナちゃんを探しています@練馬区】






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


19 Comments
By ヒトミンチョ2011.01.25 - URLedit ]

うーんかわいいよ~ミント君!

今日はソル君のお誕生日ですね
ソル君1歳のお誕生日おめでとう
これからもかわいい末っ子で
元気一杯でお願いします!

By hiyo122011.01.25 - URLedit ]

ミントくんの腕組みかわいいですねー♪
うちはもちがこのポーズが大好きでしょっちゅう腕組みしてます^m^
昨日の動画もめちゃくちゃかわいかった~~~
ミントくんは覆いかぶさられてもガブッとされても
怒らず穏やかで優しいニャンちゃんですね(*^^*)

岡山来られてたんですね!
声かけてくだされば一瞬でもお会いしに行ったのに~~~残念

あっ本当今日ソルくんのお誕生日ですね!おめでとう~~ヽ(*^^*)ノ

By Queen Sasha2011.01.25 - URLedit ]

ミントくんポーズが決まってますね!
うちの女王様もこれよくやりますよ~。
でもZiggyは全然組みませんね。
他のニャンは組みますか?

ソルくんお誕生日なのね~おめでとう!

By 元気猫2011.01.25 - URLedit ]

ソル君1歳・・・早いねぇ~~~♪
Happy Birthday♪ パチ☆ヾ(=゚・゚=)ノ☆パチ☆ヾ(=゚・゚=)ノ☆パチ♪
何時までもお子ちゃまだと思ってたら・・・・・

このポーズ、人間で言うとパニオン立ちってやつかしら?

↓ ここちゃこさんの所の男子チームは
  何時も仲が良くて羨ましいです♪

By ヨウ2011.01.25 - URLedit ]

ミント君のお手手クロス、カワイイですね~
ウチもたまーにクロスしてますよ♪

出張だったんですね~
お疲れさまです。
空、すごいキレイ!
素敵な写真ですね~

ソル君、今日お誕生日なんですね☆
おめでとう~(^ー^)ノ
今日はパーティかな?

By 梅の花2011.01.25 - URLedit ]

手(足?)長っ!!!
めっちゃかわゆいですね。

ソル君・・・
センイル チュッカヘヨ☆
(お誕生日 おめでとう)

By sari2011.01.25 - URLedit ]

家ではそんなに見ないかなぁ~。
ああ、Bostonはこんな感じのポーズ、決めてたかも???
ソルくん、お誕生日なんだ!
さすがヒトミンチョさん、気がつくのが早い~。
おめでと!!!

By のん福レオのお母さん2011.01.25 - URLedit ]

あっ、ほんとだ、ソル君のお誕生日だ♪
ソル君、1歳のお誕生日おめでとう~(^-^)
これからも、健やかに元気に成長してね☆

↓ミント君って優しい仔なのですね~。。

By ぬこ2011.01.25 - URLedit ]

チクショー!
出遅れちゃったぜ!!!
ソルくん、お誕生日おめでとう☆
今日はご馳走かな♪

うーん・・・しっかり覚えはないけど
手を組んだりはしないかも。
こんどきちんと見てみるね♪

空、すごくキレイじゃん。
ちょっとムラサキがかってる?
飛行機しばらく乗ってないから、写真だけでも感動☆
ここちゃこさん、ありがとうね☆

By Kou2011.01.25 - URLedit ]

ミントくん、シュッとしていてカッコいいね!
クリクリおめめの視線の先はなにを見つめているのかな?

ソルくん、お誕生日おめでと~!!
素敵な一年になりますように☆

By JUNJUN2011.01.25 - URLedit ]

ほほっ!ソル君ったらバースデーボーイっ♪おめでとう♪♪
岡山からお土産かってきたのかな?
にゃんこは2歳で成にゃんって聞いたので、あと1年はまだまだヤンチャできるねっ。

パープルなお空きれい♪
ミント君足すら~っとかっちょいいのだ!

By だっちゅ2011.01.25 - URL [ edit ]

ソル君お誕生日なのねー!おめでとう^^
これからもかわいいソル君、みせてくださいね^^

なんていうのかしらん、ちょっと高貴でツンとしていて
でもとってもかわいいそのクロスおてて^^
うちもたまにみるかしらん、
でも高貴には程遠いです(--)

うわぁ~、こんな空があるんですね、ステキ。

By ニャーヨ2011.01.25 - URLedit ]

お手手クロス・・・うちのタンゴは出来ませ~ん(T▽T)
理由は聞かないで~!
トラミィはよくやってます。
ミント君、モデルみたい(〃ω〃)

ソル君、お誕生日おめでとう~!

By モラ家丁稚2011.01.25 - URLedit ]

ミントくん、マダムっぽいわw
でも見上げるお顔は童顔ね( ´艸`)キャワユーイ
ソルくんおたんじょうびおめでとうヽ(´∀`)ノ
えっ、やっと一歳?!

By クルー2011.01.25 - URLedit ]

v-25ソル君お誕生日おめでとう♪
そしてミントちゃんの長いおてての腕組み!決まってますねぇ^^bかこいいぞ!
うちのはしないですよ、してもミントちゃんのようにかっこよくないと思います^^;
いや~、凛々しいですねぇ!素敵☆

By レイナ2011.01.25 - URLedit ]

ソルくん、お誕生日おめでとう^^
ミントちゃんのお手々、長いんですねぇ。
綺麗に組めているね^^
うちは"ぱる"さんが腕組みをよくしていますよ。
"かりん"は手足が短いから出来ませんw

飛行機からのお空、グラデーションがすごく綺麗。
冬って空気が澄んでいるんですよね^^

By ズッコのマミィ2011.01.25 - URLedit ]

間に合った!
ソル君1歳のお誕生日おめでとう!

ミントさん、マンチですが何か?
って感じで、生意気っぽく足組んでますねぇ。
ハイハイ、うちもよくやりますよ…パリス(ぴっぴ)がね!

By ひろっぺ2011.01.25 - URL [ edit ]

ミント君、ポーズ決まってますね♪
かっこいいなぁ(*´∇`*)
私のとこ腕組みは滅多に見ないんですよ。

岡山まで出張だったんですね。
疲れたでしょう。
お疲れ様でした☆
空の写真、すっごく綺麗です(≧∇≦)
こういう写真って中々見れないし撮るのも難しいので貴重です!
素敵な写真をありがとうございました☆

ソル君、お誕生日なんですね~~(≧∇≦)
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
美味しい物いっぱい食べたかな♪

By ここちゃこ2011.01.25 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

ソルへのお祝いコメントありがとうございます。
お知らせする前に気づいてたくさんのコメント、嬉しかったです。
誕生日って本当に嬉しいです。
「○年前の今日、この子が生まれたんだなぁ」と考えると
本当に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいになります。
そしてワタシの元へ来てくれた事にも。
ワンパクでもいい逞しく育ってほしい。(←古っ
みんな長生きしてねー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ