ゆる~いふたり

2011.01.27
 
マンガみたいな写真が撮れました。

シアワセデスカ?






ミントとソルのゆるゆるコンビ。

▽ゆるゆるバトル(動画:59秒)
 途中で、ちょっと本気モードスイッチONのソルくん。
 ※ソルの揺れるお腹にご注目ください。









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。








ソマリのラナちゃんが迷子になっています!
Lycka Till!! Somalis * ガンバレ!!ソマリ~ずりんぽぽさんからの転載です。

2010年11月11日に東京都練馬区の自宅より行方不明になってしまったそうです。
この寒い時期に、もう2ヶ月以上経っています。
飼い主さん、さぞかし心配されている事でしょう。
でもラナちゃんはきっとどこかでママの迎えを待っているはずです。
どうかラナちゃんが無事お家に戻れますように。

★詳しくこちら→【ソマリのラナちゃんを探しています@練馬区】






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By anemone2011.01.27 - URLedit ]

ソルくんむくむくだわね(^^
ミントちゃんは縦長だけど、
ソルくんすっかりまんまるになって、大きく見える。
特に、耳のぶんだけ縦が短いからかも!?(笑)

By mogu072011.01.27 - URLedit ]

ゆるゆるバトル可愛いな~
イチャイチャしてるだけみたい(笑)
ミント君が丸くなって攻撃するのも可愛い~
ソル君むちむち?
お腹に顔を埋めたい....

By ヒトミンチョ2011.01.27 - URLedit ]

かわいいバトルですね
もふもふしたいな
といいながらみんとを抱っこしてます!
あったかいです
やっぱりにゃんこはいいですね~

By ヨウ2011.01.27 - URLedit ]

可愛いバトル~(≧∇≦)
パンチするお手手とか、お腹とか
萌え萌えポイント沢山ありますね♪
2人ともモフモフしてて
触りたくなる~(*´∇`*)

By ぬこ2011.01.27 - URLedit ]

ほんと、ゆるいね~。
普通、足でのケリケリは高速なはずなのに
モミモミしてるようにしか見えない(^_^;)

うちだと、そろそろ止めないとなぁと思うこともあるけど
こんなゆるゆるバトルはずっと見ていたくなっちゃうね♪

By 梅の花2011.01.27 - URLedit ]

こんなバトルは見ていても癒されます。
まさに「ゆるゆるバトル」ですね。

こんなバトル??見ちゃうと
うちももう1人・・・いや、もう1匹?!

By ズッコのマミィ2011.01.27 - URLedit ]

ほんと~!ゆるゆる~!
見ていて顔がほころんじゃったわ。
家はどすっ、ばこっ、って言うマンガみたいな音と
家の塊が吹き荒れるわ~!
止めようとしたら、そりゃ勿論流血ー!!
今日もバトル中にミントちゃんが、ソルチンをれろれろしてるー!

By モラ家丁稚2011.01.27 - URLedit ]

やー、そりゃー、ってやってる感じだけど
「!」がつかない感じ( ´艸`)
超ゆるいよ~。そこがいいよね。マッタリバトル。
うちじゃ、音もスピードもすごいもん( ゚Д゚)

By みなみ2011.01.27 - URLedit ]

あはは。ゆるすぎ~♪
バトルっていうよりじゃれあい?
って感じでカワイイ~ですぅ♪

By まろん2011.01.27 - URLedit ]

あ~、いいな~、こんなふうにじゃれ合うのって。
途中から、「おぅ、やるのか!?」って感じになりかけたけど、
それでもゆるゆる~ですね。(^^;)
うちは相手がいないので、私の腕がいつも蹴り蹴りの対象です。
お手柔らかにお願いしたいものです。(^^;)

By アビmama2011.01.27 - URLedit ]

いや~ん!なあに~このゆるゆる動画~(>_<)
バトルまで優雅ね~❤

何回も見ちゃいましたよ♪

By ANKO2011.01.27 - URLedit ]

吹き出しにセリフを入れたくなる一コマ。
動画もスローモーション再生かと思っちゃいました^^;
なんというか、このまったり感いいな~

By ひろっぺ2011.01.27 - URLedit ]

あははは~(≧∇≦)
めっちゃゆるい!(笑)
ほのぼのしてて癒されます♪
可愛いバトルですね(*´▽`)
ソルくんのお腹気持ち良さそうですw

By ここちゃこ2011.01.27 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

このふたりはいつもこんな感じです。
ゆる~くポンポン叩き合ってます。
ソルのお腹すごいでしょ?(笑)
来週の体重測定がちょっと怖いです。

By クルー2011.01.28 - URLedit ]

にやにやしながら見てしまいましたぁぁ^^
全然鳴かないんですねえぇ、大人しくじゃれあってるって感じです♪
落ち着いてみれますね!
ふふ、もふもふお腹も超かわいいぃぃ!!!
あぁぁ、最後足蹴りがお腹に入ったぁぁ^^
2にゃんともゴロンゴロンって、めっちゃ癒されました♪

By めががん2011.01.28 - URLedit ]

なんだよ、にいちゃん!!
なんだよ!!おとうとのくせにー!!
って、聞こえてくるんですが
うふふ^^
本当にゆる~いバトル(*^_^*)
なんていうか、ひとの良さが
にじみ出てるって感じのゆる~い感じ^^
とっても可愛い~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ