子育て開始

2011.02.02
 
新入りカーロですが、ご飯もモリモリ食べてうんPもバッチリです。

シアワセデスカ?

初シャンプーも終わり、1日数回の遊びタイムはかっ飛んでます。







そんな様子をじっと見ていたミント。

シアワセデスカ?







4日目の今日は、もうこの通り。
カーロがケージから出ている間はずっと一緒に遊んでます。

シアワセデスカ?





これは噛みついているわけではありません。

シアワセデスカ?

強制毛繕い中です。
実はこれ、リオンの時もソルの時もやっていました。

ミントの子育てがまた始まったようです。







この様子を見て、ソルも恐る恐る近づいて来ました。(ソル、でかっ)

シアワセデスカ?

ちなみにリオンとはもうバトルやってます。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。







♪うれしいプレゼント

 
さくたろぐのKouさん&Yasuさんから素敵なプレゼントが届きました。

レザーキーホルダーSOLモデル。(皮小物大好きなんです!)
シアワセデスカ?

ポストカード、便箋、キーホルダーの袋まで手作りです!

スコティッシュフォールドのさくたろうくん。
さくちゃんは肥大型心筋症と闘いながら、さくちゃん仕様にDIY改良された
ステキなインテリアに囲まれたお家で暮らしています。

さくちゃんのブログはこちら→【さくたろぐ】
パワーをいっぱいもらえますよ♪

Kouさん、Yasuさん、ありがとうございました。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


16 CommentsPosted in Cats

Previous: カーロの抵抗

Next: カーロ
16 Comments
By sari2011.02.02 - URLedit ]

あはは、子育て開始って
ここちゃこさんが、だと思っていたら
ミントくんの子育てが始まったのね~。笑える!!!
すっかりみんなと馴染んでいるようだね~。
かわいいなぁ・・・♪

By anemone2011.02.02 - URLedit ]

ミントさんがいるかぎり、新入りで苦労することはなさそうですね(@@
すごいわ~。
母性って・・・(??
父性??
猫性??

By mogu072011.02.02 - URLedit ]

ミント君、良いお兄ちゃんだな....
毛繕いも遊びもしてあげて優しい~
そんなミント君の様子を見てソル君も安心しそう。
カーロ君、鏡の前で仕上がりチェックしてるみたい(笑)

By ひろっぺ2011.02.02 - URL [ edit ]

(*'▽'*)わぁ♪家族が増えたんですね~♪
カーロくん、はじめまして。
めちゃくちゃ可愛いですね(*´▽`)

子猫ってホント疲れ知らずなとこありますよね。
でも元気良く走り回ってたかと思うと急に静かになり
気が付けば寝てるんですよね(笑)

カーロくん、シャンプーは大人しくしてくれましたか?
小さいから洗うの簡単だったでしょう(笑)
ホント、可愛いわ~~(≧∇≦)

ここちゃこサンとこはすぐに仲良しになりますね♪
羨ましいです。
ミント君、とっても優しい子ですね。
子育てを手伝ってくれるから助かりますね(*´▽`)
ソル君もお兄ちゃんだから手伝ってくれるかな?
でもまだ甘えたい時ですよね。
どうなるかなぁ。
カーロくんの成長とソルくんの行動、楽しみにですね♪
これからもっと賑やかになりますね(*´▽`)

素敵なプレゼントよかったですね~(*´▽`)
”レザーキーホルダー”オシャレですね♪

By ヒトミンチョ2011.02.02 - URLedit ]

やっぱりミント君でしたか・・・
私もここちゃこさんだと思いましたが(笑)
男の子なのにほんとに優しく鍛えてくれて
ミント君は優しい!

リオン君とはもうバトルですか
そっちはおまかせして
ソル君とは一緒に遊べそうですね
ここちゃんの反応も気になりますが
きっとみんなうまく行きますね
ここちゃこさんちは早いな~うまくいくの!

By 梅の花2011.02.02 - URLedit ]

息子の育て方??を失敗したので
第二の子育て(三津五郎)は!!と張り切ったものの
やっぱりねぇ、アマアマで。
なんだか、うちの三津五郎にも弟か妹が欲しくなったな。
兄弟っていいですね!

By ぬこ2011.02.02 - URLedit ]

そっか~。
ミントちゃんがここでチカラを発揮してるんだね~。
こりゃ、安心して、成長を見守ることができるな☆

強制毛繕い(笑
ミントちゃんの毛に埋もれて、一瞬カーロちゃんのボデーがわからなかった(笑

SOLくんモデルのキーホルダーかっちょいい~ね!!
こんなん手作りできるなんて、すごい人だぁ~

By ☆ネコの手☆2011.02.02 - URLedit ]

ミント君子育てするのね~(*´艸`*)♪
すごいわあ♪面倒見が良いのね☆
 
リオンくんとバトってるのも見てみたいです(*´∀`*)テヘ♪

By みなみ2011.02.02 - URLedit ]

えっ?ナニナニ???
私ってば見落としてました・・・。
カーロくん!初めまして♪
きゃ~かわいいっ!!
ミント君の強制毛づくろい!!
なんて優しいんでしょう???
あぁ~目が離せません!!

By レイナ2011.02.02 - URLedit ]

すごいですねぇ。
みんな受け入れ体勢が超優しい^^
おまけに子育てだなんて、安心してお任せ出来ますね。
それにしてもカーロくん♪
テロ級並の可愛さだわっ。

By めががん2011.02.02 - URLedit ]

ミントくん、早速よきお兄ちゃんぶりを
発揮してるんですね^^
うんうん、子育て♪

By 2011.02.02 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2011.02.02 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By hiyo122011.02.03 - URLedit ]

わぁ~~すごいミントくん優しい~~理想のお兄ちゃんですね(*^^*)
うちのガブリエルもちとはえらい違いだ・・・
ミントくんがお世話してくれてリオンくんとソルくんが遊び担当
ココちゃんはしつけ担当かな?
みんなに任せておけばばっちりですね♪

By いくぱん2011.02.03 - URLedit ]

私もここちゃこさんだと思った(笑)
ミントくん、良いおかあさんっぷりで・・・
ソルくんは末っ子生活満喫してたけど
急におにいちゃん業しなくちゃいけなくなって
戸惑っているのかな(笑)
ちなみに紅一点のココリンはどうしているのかしら~?

By クルー2011.02.03 - URLedit ]

ミント君、ソル君の事を思い出してたりするんでしょうか?
すごい気持ちの優しいネコちゃんなんですね、お利口さんだぁ♪
本当の親子にしか見えませんね^^
プレゼント、世界に一つだけのものですね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ