ソルの日光浴

2011.02.16
 
一日中握っていたい猫の手。

シアワセデスカ?

猫飼いを虜にする猫の手って不思議~。







さて、今日のソルくんは日向ぼっこ中。

シアワセデスカ?

お外見台をこんな感じでも活用してくれてます。

ソルってグッズを一番使ってくれる子かも。
キャットタワーもニャンモックも毎日使ってくれます。







とにかくこのアングルから見る丸いソルが大好き♪

シアワセデスカ?







下に何か気になるモノがあったのね。

シアワセデスカ?









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
また、平日はコメントを残せず応援のみになってしまう事が多くなりますが
休日にゆっくりお伺いします。







♪こちらも日光浴中

下ではカレも日光浴しながら毛繕い中。

シアワセデスカ?

なんだか一丁前な姿に笑っちゃいました。

それにしてもすごい耳毛だこと。
こんな爺さんどこかにいそうだよね。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




15 CommentsPosted in ソル
15 Comments
By 元気猫2011.02.16 - URLedit ]

猫離れしてるよね。
じゃ何っ?と言われると
今日のソル君は「スローロリス」っぽいかも?
あんなに目はデカくないけど、フォルムが・・・・・
両手でクシュクシュしたいっ♪

↓ お食事風景、バトってます?
  うちはもうそれぞれの器って諦めました。
  だって無理っ!!!

By sari2011.02.16 - URLedit ]

ソルくんはここちゃこさんの期待を裏切らず
いろいろ使いこなしてくれてるのねー。
うふふ、ソルくん、本当丸いわ~。
こんなかわいい王子様に爺さんだとは!笑
失礼よね~、カーロくん。

By Queen Sasha2011.02.16 - URLedit ]

ソルくんはまるまるで可愛いな~♪
ソルくんのお手手はとっても握りがいがありそう!
私もニギニギしてみたいです~!
こんなにかわいいちびっ子に爺さんはないわよね?
でも確かに凄い耳毛だわ~。(笑)

By nyapicacao2011.02.16 - URL [ edit ]

そ・・・ソルくんのお手手っておもちゃの手みたいだよ!まんまるだねぇ。びっくりしちゃった。
なんかちょっとじわじわとくるかわいさです。うふふふふ

By anemone2011.02.16 - URLedit ]

ソルくんとカーロちゃんは好対照ですね~。
シックな色合いがステキで、まだネズミみたいで、耳毛ボーンのカーロちゃん。
明るい色合いでまんまるで、ミミがどこだかわかんないようなソルくん。
将来楽しみなふたりかも~(^^

By ヒトミンチョ2011.02.16 - URLedit ]

私もソル君のもこもこしたお手手好き!
おもわず握りたくなります

カーロ君の耳毛はチャームポイントですね
大きくなったらもっと伸びたりして~(笑)

By ぬこ2011.02.16 - URLedit ]

ソルくん、気持ち良さそうだね~
一番グッズを使うのはソルくんなんだぁ。
リオンくんは、おもちゃ派ってことだねっ!

カーロくんの耳毛、爺さんて(爆
まぁ、たまに電車で見かけるね(^_^;)
カーロくんのは触りたいと思うけど
爺さんのはね・・・
あ!ここちゃこちゃんもカーロくんのおかげで
変なクセがついて、爺さんの耳毛、引っ張ったり
ナデナデしたりしちゃダメだよ~

By 梅の花2011.02.16 - URLedit ]

>猫飼いを虜にする魔法の手

うんうん、おっしゃるとおり。

耳毛大爆発のカーロ君
これも可愛さのひとつですから
そのうち
「猫飼いを虜にする魔法の耳毛」って
言い出すかも(苦笑)

By JUNJUN2011.02.16 - URLedit ]

おおっ、いっちょまえに毛づくろいもできるのね。これも兄さん達が懇切丁寧に??
むふふ耳毛も元気もりもりぃ~。
↓リオン君頑張るけどおでぶさんにならないのは羨ましいっ!って我嬢が申してましすぅ(汗)
うちもウエット大好きだから食べるの超早~~。
ちびっこは必死だねっ(笑)

By 2011.02.16 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By いっちゃんママ2011.02.16 - URLedit ]

ソルくんのクリームパン^^
美味しいそうだわんっ!
柔らかそうな体に顔埋めたいなぁ~☆
日向ぼっこ気持ち良さそう^^
下では、カーロちゃんw
日々成長してるね!

あははっw
耳の穴から、毛がボーンな爺さんいます!います!
あれ何でなんでしょうねぇ?^^;;
こうゆう人は、鼻毛も眉毛も凄いんですよね~w

By モラ家丁稚2011.02.16 - URLedit ]

グフフフ、ソルくんのフカフカしたお手々・・・
一日中触っていたい~(´▽`)
丸いコが大好き。かわいいよね♪
ちっこい爺さん、ちょっとこっちへきて
お耳を触らせておくれようぅ。気持ち良さそう。
↓リオンくん、ウェット食べ放だったか( ´艸`)

By ANKO2011.02.16 - URLedit ]

はぁ~、胸いっぱい匂いを嗅ぎたいわ!
きっとお陽さまの良い匂いがするんでしょうね。
手をニギニギしながら匂い嗅ぎ....いいわぁ~
あ、私、変な人じゃないですよ~(笑)

By ☆ネコの手☆2011.02.16 - URLedit ]

ソル君 キャットタワーも ニャンモックもちゃんと使ってくれるのね~
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ いいこだ♪
やっぱり使ってくれるとうれしいですよね☆

ふぉ~
カーロ君の耳毛 イケてる~(/∇\*)
上からのショットが何とも素敵です(〃э_э)b ウフッ.:゚+

By レイナ2011.02.16 - URLedit ]

グッズをすぐに使ってくれる子だなんて羨ましい限りです^^
うちなんて天の邪鬼揃いなのか、カメラで狙っていると
わざとか言うくらい乗ってくれませんw

1枚目のお手々はクロスしてますね^^
軽くにぎにぎしていると眠くなりますよね~。

カーロちゃん、いっちょまえだ!w
でも小さい!!^^
耳毛は成長と共にどんどん伸びるの?^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ