床好き

2011.02.28
 
ちびっ子カーロ。
「あれ?いないぞ」と探すことしょっちゅう。

メンバーを探すとき、チェックすべきところはだいたい決まっていますが
この毛玉ちゃんの場合は、まだ読めない。






たとえばこんな感じ。

シアワセデスカ?

この時はスリッパにくっついていたせいか色が同じで気づかず
しばらく探し回りました。(目悪すぎ?)

けだまん。
なぜかベッドとかソファじゃなくて、ただ床に落ちていることが多いかも。







なんか、一気に大きくなった気がするなぁ。

シアワセデスカ?







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。






♪ある朝


朝起きたら、猫トイレにミントとソルのうんP発見。

猫トイレ掃除の前に、まず猫さんのご飯を用意。(これ基本ですよね)

みんなが食べている間に猫トイレ掃除。

その後、ワタシ自身の朝の支度をしていると
ココりんがトイレからおちりはみ出しながら用足し中(大の方)
キャッチしようとしたが手遅れ。

2回目の猫トイレ掃除中に、りきんだせいかココりんが絨毯の上にゲロッピ。

ティッシュと雑巾持って駆け寄る。
その掃除中に次は現在ちょっぴりゆるゆる中のカーロがトイレでうんP開始。

すかさず猫トイレに戻り、終了後に踏んづけないようにカーロをキャッチ。(ホッ)

そのうんP片付けてたら、カーロがまだ掃除途中のゲロッピに砂かけアクション。



朝ってなんて忙しいんだろう。はぁ。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


14 Comments
By 2011.03.01 - URLedit ]

写真きれいですねー、すばらしい。
マークもうまい~^^~
空間の感じもうまい。
ネコちゃんもカワイスギ^^

By mogu072011.03.01 - URLedit ]

カーロ君、色にもしっかり馴染んでるわ(笑)
探しまわったら、すぐそこに落ちてたって事はありますよね~
可愛い寝顔~

ココちゃん大丈夫?頑張り過ぎちゃった?

By anemone2011.03.01 - URLedit ]

おっこちてる子ってなんかかわいいですよね?

ああ・・・忙しい子沢山のお母さん(**
ふふふ・・・

By レイナ2011.03.01 - URLedit ]

カーロちゃん、床に落ちてるんですか?!
踏まないように気をつけないと、ですねw
朝からバタバタ大忙し、お疲れ様でした^^
それぞれがそれぞれのしたいことをするので
うちでもバタバタですよー。特にンコはみんな揃って
朝にすることが多いものね~。

By ひろっぺ2011.03.01 - URL [ edit ]

カーロくん、めちゃくちゃ可愛い~(*´∇`*)
スリッパと同化してますね( ̄m ̄〃)
探してる時は必死で探すからこれは見逃すかもww

ただ床に落ちているって(T▽T)アハハ!
踏まないように気を付けなきゃいけないですね(笑)
今、何キロになったんですか?
子猫の成長ってホント早いですよね。
このまま小さいままでって何度思った事か(笑)

朝って凄く忙しいですよね。
ここちゃこサンお仕事もされてるから大変でしたね~。
お疲れ様でした☆
ココちゃん、大丈夫でしたか?
子猫の時ってゆるゆるで踏む事多いですよね。
ひなちゃん、何度も足を洗いましたよ(;´∀`)
カーロくん、ゆるゆるは止まりましたか?

By ヒトミンチョ2011.03.01 - URLedit ]

5匹いるとほんと朝はにぎやかそうです!
うちも大変です
私はまずトイレ掃除から
夜中に一杯してるんですよね~
そしてご飯
すぐにトイレ掃除
食べたらすぐトイレです

でもカーロ君かわいいな~
夜はどこで寝てるんでしょう・・・

By いくぱん2011.03.01 - URLedit ]

わはは~ って笑っちゃイケナイ(汗
そう、朝の忙しいときに限って、ゲロる子が居たり
うんP付けたまま走りまわる子が居たり
ダッコしろとせがむ子が居たり・・・
2匹だけでもタイヘンなのに(あ、いく夫いれると3匹だ!)
ここちゃこさんは4匹だから余計タイヘンだよぉ
自分のゴハンはすっかり冷め切ったころようやくありつける、なんてザラだよね(;´▽`)

カーロくんたしかに成長早い!!
そんなに急いで大きくならなくて良いのに~!

By ヨウ2011.03.01 - URLedit ]

ホント、カーロ君大きくなってるね~
仔猫ちゃんは成長が早いなぁ(*´∇`*)
床に落ちてると踏んでしまいそうになるよね・・・。

朝って忙しいよね~
セナは吐きっ子だから吐くのはしょっちゅうなんだけど
最近(母が来てから)毎日吐いてて掃除しまくってるよ(-_-;)
ゲロっぴ掃除してると、ごはーんって鳴くし・・・
忙しいよ~

By Queen Sasha2011.03.01 - URLedit ]

く~っけだまん可愛過ぎ!
子猫ってまだ寝る所のこだわりがないから
結構どこでも寝ちゃうんですよね。(笑)
でもそこが可愛いのよね!
ここちゃこ家の朝は本当に忙しそうだわ~。
ココりんは大丈夫なのかな?

By ぬこ2011.03.01 - URLedit ]

私も一瞬、スリッパの方が目にはいって
カーロくん探しちゃったー!
ってことは私も目が悪すぎか?^^;

まだまだ大人組にはかなわないけど
ほんと、カーロくん、大きくなったよ~。

ここちゃこちゃん、朝大忙しだね^^;
ココりんちゃん、おちり出してうんPするんだ(笑
入れるほうが逆っ^^;

By クルー2011.03.01 - URLedit ]

カーロ君、本当に成長しましたねぇ♪
まだキャットタワーによじ登ってる時の2倍以上は大きくなった気がします^^
だけどかわいいお顔はかわらずで・・・^v^
寝姿もそうですが、そのもふもふがたならないですぅぅ!!
5匹いるとトイレ掃除が大変ですね・・・>_<
うちは一匹でもたまってしますのに^^;
お尻はみだしちゃうだなんてぇ、なんてかわいいの!

By Choco932011.03.01 - URLedit ]

うひー、きゃわいい~~!!
どうしても耳に目が行く私。ピョコタンと
立ってて可愛い。
この小ささだと探すの大変じゃないですか?
しかし…お尻を出して用を足すんですね(笑)。
それは毎朝大変かも~^^;

By 金犬2011.03.01 - URLedit ]

カーロ君大きくなった?っと思ったらやっぱり大きくなってましたかo(^▽^)o
猫さんの成長は早いですね~!
朝のドタバタ…まるで自分を見てるみたい(⌒-⌒; )
うちもルイがよくゲロッピだし(笑)
縞縞組みはしたあと捕まえないとだし(^_^;)
軽くパニックですよね。

By ニャーヨ2011.03.01 - URLedit ]

お部屋の中の色合いとカーロ君が似てるんですね(^^)
遠目に見たらわからないかも。
お子ちゃまの成長は早いですよね~
カーロ君てとても大きくなりそうな気がするんだけど?

ココりん大丈夫かな?
ミィも踏ん張る時にゲロッピになること多いです。
・・・多頭飼いしてて思うんですが『ウンはウンを呼ぶ』って感じしませんか?
1匹がやるとつられて他の猫も踏ん張りだす・・・うちだけかな?( ̄_ ̄;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ