唸りん坊

2011.03.10
 
先日、朝のじゃらしタイムへ初参加を果たしたカロたん。(その時の様子はこちら

シアワセデスカ?

毎回参加してもリオンたちの勢いに圧倒され、ただ見ていただけ。







でも、先週からジャンプに加わりましたよ~。
1回勇気を出して跳んだら、もう怖くないようでずっと跳んでます。

▽まだヘタっぴだけど。(動画:35秒)


着地もなんだかバタンとお腹から落ちていますが、日に日に上手になってます。







そしてこの日、新たな発見がありました。

この顔見て分かるようにとにかく必死です。
がるるぅ、がるるぅ。

シアワセデスカ?

はい、リオンと同じくノラ化します。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。











・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



Previous: 無事です。

Next: 相棒
12 Comments
By ヒトミンチョ2011.03.10 - URLedit ]

あはは~
カーロ君リオン君の真似してるー(笑)
ジャンプも段々上手になりますよ!
すくすく育ってますね!

By mogu072011.03.11 - URLedit ]

カーロ君も一緒にジャンプ出来る様になったのね!
不器用そうにペタンペタンしてて可愛い~
勇ましい所もあるし、大物になりそう(笑)

By いくぱん2011.03.11 - URLedit ]

え!カーロくんがノラ化!?
この可愛さからは想像できない(@△@;)
幼児体型のもふもふがぴょんぴょん飛び跳ねてるってだけで
鼻血大量噴出。出血死します。。。

By のん福レオのお母さん2011.03.11 - URLedit ]

うふふ~、カーロ君のジャンプ可愛いですね~♪
必死に飛び上がっています。。
ノラ化には笑いです(^-^)

↓私も挟まれてみたいです~(^-^)
うちも、大人になってからは猫団子を見たことがありません。。
猫ベッドを減らして、室温をグーッと寒くしときましょうか~(笑)
・・・・できるわけないですよね。。

By ヨウ2011.03.11 - URLedit ]

カーロ君、動きもカワイイ~
毛がフワフワだし小さいから
とってもカワイイですね~
カーロ君がノラ化なの?
でも全然大丈夫よ♪

By 梅の花2011.03.11 - URLedit ]

子供の成長と同じですね。
色々なことに興味を持って、色々なことが少しずつできるようになって
うれしいですよね、うんうん・・・かわいい!
やがて反抗期なんて来るのかしら(爆)

By Choco.932011.03.11 - URLedit ]

カーロ君、めろめろです~^^
毎回ここで見るたび、なんなのその耳は~!反則よ~と
思って見ています。クリクリお耳がズルイ~。
見てる側も一緒に成長を楽しめるので、そこが楽しいですね^^。

By ぬこ2011.03.11 - URLedit ]

わぁー
お手手、ひょいひょいって可愛い♪

動きがまだよちよちって感じで
ほんと可愛いわぁ~~

うむ。
ノラ化したのは、リオン様の教えなんだろうか・・・^^;
これからは、ダブルノラ化が見れたりしてー(笑

By Queen Sasha2011.03.11 - URLedit ]

カーロ君小ちゃいからネズミみた~い!(笑)
かわいいな~♪
お腹から着地しちゃうのはまだバランスが取れてないのかしらね?
あはは、そんな可愛いお顔で野良化されても~!

By 猫562011.03.11 - URL [ edit ]

地震大丈夫でしょうか?
みんな無事でいますように…
心から祈ってます

By レイナ2011.03.11 - URLedit ]

そうそう、仔猫の時って着地がまだへたっぴなんですよね!
カーロくんは獲物をゲットしたら唸るタイプなんですね^^

地震は大丈夫でしょうか…。
かなり大きい揺れがあったようなのでとても心配です。
東京はライフラインも停まっているとか…。
どうぞご無事でいてください。

By anemone2011.03.11 - URLedit ]

ここちゃこさん、無事ですか!?

地震、大丈夫でしょうか!?
気をつけてくださいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ