耳組抗争勃発?

2011.04.07
 
ここちゃこ劇場。(猫ばか妄想劇場)



~ 耳組お気に入りのお外見台 ~

シアワセデスカ?




▽耳組抗争勃発かと思いきや...(動画:30秒)








シアワセデスカ?



シアワセデスカ?


譲り合いができる耳組メンバーでした。





先日、ココがちょっと吐いたのですが(大したことないのでご心配なく)
4ニャン全員が一斉にココに駆け寄りました。
ちびっ子カーロも、ココに顔を近づけてクンクン。
ちゃんと仲間意識を持って相手を気遣える猫たち。
やっぱり猫って最高。









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








♪満開


マンション敷地内にある桜の木。

シアワセデスカ?







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



19 CommentsPosted in Cats
19 Comments
By ヒトミンチョ2011.04.07 - URLedit ]

おおーソル君のおちり勝ち~あはは!
でもカロたん大きくなりましたね
お耳もかわいいぞ~

みんなココちゃんの心配したんですね
もう家族ですね~

By ミミココ2011.04.07 - URLedit ]

うふうふ~♪
じゃれじゃれのじゃれあって
仲良しにしか見えないYO!

カーロ君、アメカってお顔になってきたねぇ
って、最初からそうなんだけど

ミミを迎えた時にアメカ特集とかめっちゃみてたんだぁ~
だから、アメカのお顔!!って反応しちゃうの

カーロ君のお耳めっちゃ汚れない?
ウチはミミを筆頭にすぐ真っ黒になっちゃうんだよ
綿棒でお掃除してます(*´ω`*)くりくりっとね

ソル君、ちみもまだまだお子ちゃまのような気がするのだが・・・(*^m^*) ムフッ

紅一点のココちんのこと皆姫のように集まってるのね
優しい子達にホッコリ

By Choco932011.04.07 - URLedit ]

ソル君も戦うのね~とちょっとビックリ!
王子、いつ見ても可愛い~ん!(こればっかり言ってる?)
はー、おばちゃんは君を抱っこしてベタ可愛がりしたいよ(笑)。

By mogu072011.04.07 - URLedit ]

カーロ君、大きくなった~
ソル君に一生懸命向かってたけど、やっぱりお兄ちゃん
びくともしないのね(笑)
気にしてるソル君も可愛い。

皆がココちゃんのこと心配で大好きなのね....
本当に優しいな。

By 2011.04.07 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By anemone2011.04.07 - URLedit ]

ミミ組みかわいい~^^
それにしても、カーロくん!おっきくなった~(@@

桜・・・きれいだわぁ。

By 2011.04.07 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ぬこ2011.04.07 - URLedit ]

なんか、今までソルくん末っ子ちゃんだったじゃん。
だけど、カーロくんが来て、なんか精神的に
少し、大人になったように見える~。
だから、ミントちゃんに・・・って、ぬこ妄想劇場(笑

敷地内にサクラの木があるなんて
家で花見気分が味わえてすごくいいなぁ~

By Queen Sasha2011.04.07 - URLedit ]

こうやってソルくんと並べるとカーロ君随分大きくなりましたね~!
ちょっと前までは末っ子だったソルくんもすっかりお兄ちゃんって感じだし。
みんながココりんの事心配してくれてるんですね。
優しい家族でよかったね~♪
は~やっぱり桜の木はため息が出るほど綺麗ですね!

By ANKO2011.04.07 - URLedit ]

ええーーー、バトルにならないの!?
カメラを向けられてるからじゃないですよね(笑)
譲り合いの気持ちを持ってるなんて、どこぞの猫に聞かせたいです。
しかもリバースしたら飛んで来てパンチしたり砂掛けまで....
うちは優しさと思いやりがちょっと足りないみたいです><
ここちゃこ家を見習って欲しいもんだわ。
仲はいいんだけどね....

By GoldDog2011.04.07 - URLedit ]

ソル君大人っぽくなった~!!
そうそう猫さんて嘔吐とかセキとか・・・
駆け寄りますよね・・すごいなっていつも感激してます。
今日はリオン君の日だね~(^^)

By hiyo122011.04.07 - URLedit ]

カーロくんやんちゃですね~♪
ソルくんの顔ばっしばし叩いてるのに笑っちゃいました^m^
でもソルくんも応戦しながらも優しい対応で
本当大人になったなぁ~って思います!
うちなんて…いまだにもっと激しくやりあってますよ(^^;)
上と下で上手に使ってくれると嬉しいですよね♪
ここちゃこ家の猫ちゃんたちは本当みんな優しい子ばかりですね(*^^*)

By 2011.04.07 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By のん福レオのお母さん2011.04.07 - URLedit ]

こんばんは~。。
今日の日めくりカレンダーはリオン君でしたね♪

カーロ君、大きくなりましたね~(^-^)

By クルー2011.04.08 - URLedit ]

きゃー、カーロくん、大きくなってるぅぅ!
子猫の成長って本当にあっというまですねぇ♪
そして動画、ソル君の尻尾ふりふりがカーロくんの頭にバチッって!!!
カーロくん、ごめんねぇ。。めっちゃ笑ってしまった^^
その後も尻尾にからんでかわゆいっ^v^
あぁぁ、すっごく癒されましたぁ^^b
譲り合う、ウエシマ作戦ですねぇ♪

By レイナ2011.04.08 - URLedit ]

ぺしぺしやりあったことで、納得しちゃったのかな。
ま、お兄ちゃんなんだしたまにはいいんじゃない?^^

誰かが吐くとみんなが駆け寄る!
うちもです!だけど目的がちがーーーうっ。
(うちの場合は吐いたブツをくんくんw)

桜、もう満開ですね^^ すごく綺麗…。

By GoldDog2011.04.08 - URLedit ]

大きな地震に寝られず来ちゃった・・・
ドナルドにならないよ~(笑)

By nyapicacao2011.04.08 - URL [ edit ]

ああ カロくん ほんとうにキュートだね。(あ、もちろんソルくんもねww)
礼儀ってものは小さいうちにおぼえるものです。そるくんは正しいわ(^^)
猫ってちゃんと譲り合いできるんだもんね。えらいよねー

By まったり福タビ大リンの姉2011.04.08 - URLedit ]

カーロちゃんのちょっかい、猫が可愛いからやっぱり可愛い(笑)
そして、ソル君、怒りもせずに上手にかわしてる~!!
ぷぷぷ、姉さんには「しっぽでガマンして」って差し出してるみたいに見えたよー♪
ココちゃんへの気遣いといい、本当に猫って優しい(^^)
集団では暮らせないってよく言われるのは、あれはお外での過酷な環境での話っていつも思う!!
いや、ウチの子達がそれ出来てるかはまた別なんだけどねー(*≧m≦*)

女王様のような満開の桜。うっとりしちゃうよ~(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ