キャットポール

2011.04.09
 
リーくんが登っているのは...

シアワセデスカ?

うふふ♪







2基目のタワー「キャットポール」

シアワセデスカ?







一番最初に、念入りに、念入りにチェックするのは勿論リオン。

シアワセデスカ?







その後はみんな集まって来て、恒例の検品。

シアワセデスカ?

で、ワイワイやっていたら、宮城県 震度6強のあの余震。







当然こうなります。

シアワセデスカ?

今回は40分くらいで出てきてくれました。



未だ停電が続いている地域も多く、心より御見舞申し上げます。
太刀打ち出来ない自然相手なだけに、どこに怒りをぶつければいいのか。
「余震はまだまだ続く」という見解もあるようで本当に不安です。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







このキャットポール。
会社からの誕生日プレゼントでした。
去年のUFOベッドに続き、今年も猫グッズ。
ありがとうございました。




♪おまけ

翌朝、ご飯の後にソル登頂。

シアワセデスカ?

でも、なんでビックリ顔?








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



25 CommentsPosted in Cats
25 Comments
By ヒトミンチョ2011.04.09 - URLedit ]

うわ~去年のUFOベッドにつづき
今年はこれですか~
いいな~
みんな一緒に乗れますね
興味深々で見てるところにまた地震だったのですね
リオン君怖かったね
東京もだいぶ揺れたみたいですね

でも~ソル君どうしたの?
うまく入れてびっくり?(笑)

By Queen Sasha2011.04.09 - URLedit ]

このキャットタワー可愛いですよね!
みんなも気に入ってくれたみたいで良かったですね♪
ハンモックに入ってるソルくんが可愛い~♡
え~これも会社からのプレゼント?
ここちゃこさんの会社って家族ぐるみで素敵ですよね。

By mogu072011.04.09 - URLedit ]

このキャットタワー素敵~
素敵なプレゼントですね~
皆すっごい楽しそう!
ソル君カーロ君も上に行きたくて仕方なさそう(笑)
ハンモックはビックリする程良かったかしら?

By ミミココ2011.04.09 - URLedit ]

めんこすこすこす!(*'д`*)アーン
なんて素敵な会社なのですか!!
UFOベッドは永遠の憧れです(・∀・)イイ!!

うふふ、カーロたんもいっちょこまえに検品
たまらん( ̄TT ̄)鼻血ぶー

本当に自然相手に私達はどうすることも出来ないの?
もどかしい気持ちでいっぱいです

By みなみ2011.04.09 - URLedit ]

素敵なキャットタワーですね~♪
一番上がハンモックっていうのが良いなぁ~!
こんな素敵なプレゼントをくださる会社って・・・素敵すぎる!
羨ましいです!!

By のん福レオのお母さん2011.04.09 - URLedit ]

うふふ、リオン君が切り込み隊長なのですね。。
みんなで仲良く使ってくれたらいいですね(^-^)
でも、会社の皆さん仲良くて素敵なお仲間です♪
ここちゃこさんは、幸せ者ですね☆

By アビmama2011.04.09 - URLedit ]

う~う~・・・けだまん~(>_<)
もふもふでかわいすぎだよ~!!!失礼・・・
カーロ君大きくなってもけだまんですね(笑)
↓のお写真なんてもう何から何までまん丸って感じです

余震一日も早く終息しますように・・・祈るのみです

By いくぱん2011.04.09 - URLedit ]

スタイリッシュなキャットタワー!
みんなで乗っても大丈夫なのか!?耐荷重が心配w
ソルくんすっぽりんこ(*´∀`*)きゃわいい

By Choco.932011.04.09 - URLedit ]

新しいタワー、みんな気に入ってくれて
よかったですね~^^
びっくり顔も可愛いのよ~。
うーん、昨日も一昨日も揺れましたね。
地震慣れしてきた自分も怖いですが…。
リオン君、早めに出て来てくれてよかった!

By ぬこ2011.04.09 - URLedit ]

うおぉぉぉおおお~~~
なんてステキなプレゼント♪
リオンくんさすがだね!
遊び隊長☆
でもあの余震で、また隠れちゃったんだね^^;
自然が相手だもん、みんなどこに怒りをぶつけていいかわからないからこそ
イライラするんだろうね。

あ、ソルくんね、ビックリ顔してるのは
宇宙人と交信中なんだってさ(笑

By いっちゃんママ2011.04.09 - URLedit ]

きゃーっwお猫様の遊び場が増えてるぅ~ww
めっちゃ楽しそうなタワー>▽<
てっ辺のザルは、取り合いかな?^^

ニュース観てる時に速報入って東にお住まいの
猫友さん達のことが心配でした><
地震よ。。。もうやめてくれ。。。

By レイナ2011.04.09 - URLedit ]

素敵なタワーですねぇ。昨年のUFOベッドも^^
すごくセンスがいいわぁ。それに猫ものをプレゼントしてくださる
会社の方々も素敵♪
このタワー、まさに「猫が生る」って感じですね。

今さっきもまた震度5の余震が…。
もう昨日のが最大余震で、急速に終息でいいじゃない…。

By mamu2011.04.09 - URLedit ]

可愛いキャットタワーですねぇ♪
ここちゃこさんのセンスの良さが伝わるなぁ(^-^)

ココちゃんの具合は大丈夫ですか?

同い年同士ガンバ(^0^)

By 2011.04.09 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By だっちゅ2011.04.09 - URLedit ]

こんなタワーみたことなーい
楽しそうだわ、みんにゃ^^
えー?!このルンルンしてる最中に、あの揺れですか(--)かわいそう・・
でも無事でよかった。
ソルくんかわいい~^^でもなぜ、そのお顔(^0^;)

あ、ちっちゃいソルくんだ^^
会社からの誕生日プレゼント?こんな良い物をプレゼントされるなんてイイナァ^^

By マリア2011.04.10 - URLedit ]

初めまして。

ネコちゃん(マリア)のフォトブログはじめてみました。
時間があるときにでも遊びに来ていただけると幸いです。

By sari2011.04.10 - URLedit ]

またまたおされな猫グッズだわ~!
そして、こんなステキなオシャレな誕生プレゼントをくれるなんて
やっぱりここちゃこさんの会社って素晴らしい~!
ソルくん、めちゃかわいい~♪

By 2011.04.10 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ☆ネコの手☆2011.04.10 - URLedit ]

わたしもこれ気になってた~☆
とってもおしゃれですね♪
UFOベッドもみましたよ~
これめちゃめちゃ高くて手が出なかったんだけど
プレゼントしてくれるなんて なんていい会社なんだろう~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

リオン君こわかったね~
でも自分でちゃんと避難してるのはエラい♪

By ニャーヨ2011.04.10 - URLedit ]

お誕生日のプレゼントでキャットポールですか!?Σ( ̄O ̄*)
ステキな会社ですね。
UFOベッドもキャットポールもお洒落ですよね~

先日の余震、ホントにビックリしました。
リオン君その後は大丈夫ですか?
食欲落ちなかったかな?(´・ω・`)

By hiyo122011.04.10 - URLedit ]

うっわ~~これは嬉しいプレゼントですね!!
ソルくんハンモックと色が似てるから違和感なし^m^
ひょこっと出たお顔がかわいいです♪
みんなで写ってるの見ると
カーロくんが大きくなってる!って感じました
ぷくっとコロンとして本当毛玉ちゃんですね♪
リオンくんせっかく楽しそうにチェックしてたのに
余震が来ちゃったんですね(>_<)
もう本当これ以上地震起きないで欲しいですね…

By 2011.04.10 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By めんまねえちゃん2011.04.10 - URLedit ]

びっくり顔かわいすぎ。
へえ!!会社が猫のもの下さるなんて
すごくうれしいですね。
しかもほしい!というのなら喜びひとしお。
えへへへ。
みんな、わらわら楽しそうにしてるときに
余震?怖かったでしょうね...
震度が同じでも、ゆれ方とか長さによっていろいろ
ありますが、こないだのは怖かった。
40分...長いといえば長い...
おつかれさまです。

By 梅の花2011.04.10 - URLedit ]

まぁ!素敵なプレゼントですね。
にゃんず達も大喜びですね、ふふふ。
あの余震(本震?)びっくりしました。
にゃんずは大丈夫でしたか?
三津五郎は、身体同様・・・堂々としてました(汗)

By まろん2011.04.10 - URLedit ]

こんな豪華なものをプレゼントしてくださるなんて、
な~んてステキな会社なんでしょ!(^^)
ソル君、ハンモック似合いすぎです!(^^;)

大きな余震…いつまでも落ち着かなくて大変ですね。
わずかな揺れでもドッキリなのに、
何度も大きな揺れに襲われるのは本当に恐いと思います。
早く終息に向かいますように…。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ