ぺったんこカーロ

2011.04.10
 
そう言えば、カーロはまだ知らなかった!と思い

シアワセデスカ?

ダンボール猫ハウスを久しぶりに出してみました。







やはり食いつくのはちびっ子耳組。

シアワセデスカ?

(いつ見てもスゴイ耳毛だこと。)





ソルく~ん。

シアワセデスカ?

昔よくコレで遊んでたんだよ。(完全に忘れてる?)






遊び疲れて、ぺったんこカーロ。

シアワセデスカ?

カーロっていつもペタンとつぶれたように床に落ちてます。
盛り上がりがなく、平べったいんです。






カロたん、足しまい忘れてるよ。

シアワセデスカ?

あ、そうなのね。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








♪耐荷重

この日も朝からソルが独占。

シアワセデスカ?

いくぱんさんが気にされていた耐荷重。
ワタシも気になって調べてみたところ、タワー全体で15kgでした。
ハンモックは5kgという事で、ソルくんぎりぎりセーフ。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



20 Comments
By めががん2011.04.10 - URLedit ]

ぺたんとしてるカーロくん、可愛い(*^_^*)
↓の記事のキャットポールは、会社からのお誕生日プレゼントなのですか!
なんて素敵な会社なのでしょう。粋だわぁ~。
あっという間に、ここちゃこさんちも大所帯になりましたね~^^
大勢家族だと大変なとこもあるけど
その分頑張らなくっちゃって励みにもなったりして
なかなかいいものなのだ!っていつも思うめががんです(^^ゞ

By Choco.932011.04.11 - URLedit ]

きゃ~~、王子!!(笑)
でーーら可愛いっ^^
ここちゃこさんち見てると、もう1匹
欲しくなっちゃうんですが~(笑)

By mogu072011.04.11 - URLedit ]

皆が飽きちゃったオモチャでも、カーロ君には
新鮮だものね~
チラッと見えるあんよが可愛い~
ソル君はもう遊ばないかしら?
ハンモックは5kg....
カノはダメだわ(笑)

By nyapicacao2011.04.11 - URL [ edit ]

え?ハンモック5kgまで??!! それって猫を甘く見てないか?!(笑)我が家の男子はみんなだめじゃーん。

カロくん そのうちあんよを伸ばしてすわりそうだねー

By Queen Sasha2011.04.11 - URLedit ]

カーロ君相変わらずすごい耳毛だわ~!
でもそこがかわいいのよね♪
猫って記憶喪失体質なのか?おもちゃの事すぐ忘れますよね。
カーロ君のペタンコも可愛い!
でもやっぱり毛玉が転がっているように見えるわ~(笑)

By Gavi2011.04.11 - URLedit ]

(* ̄m ̄)ウフッ おもちゃは飽きても復活しちゃいますからねー。
さすがここちゃこおねえちゃん、ちゃあんとにゃんこのことわかってくれてるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ソルちゃんもカーロちゃんもかくれんぼできちゃいそうにゃ!
カーロくんのあんよの芽、かっわいいのにゃあ♪

By ヒトミンチョ2011.04.11 - URLedit ]

うふふ~カーロ君あんよかわいいね~
わざとやってんだよね~
そんなかわいいお顔でみつめられて
ここちゃこさんいいですね~

ソル君もハンモックにみっちりはまって
いいかんじ・・・
でもそれ以上育っちゃうと危ないぞ(笑)
あーそらんは5㌔越えてしまいました(涙)

By anemone2011.04.11 - URLedit ]

え!?
んじゃぶちょーはぎりぎりアウト(@@/
しょんぼりっ。

By いっちゃんママ2011.04.11 - URLedit ]

ペタリンコと床に落ちてるカーロちゃん、お持ち帰りしてもいいですか~??
あぁ~可愛すぎるぅ>▽<
足の仕舞い忘れ、ミントくん譲りでしょうか?^^
ザルにみっちり入ってるソルくんが人間のように見えて
しまいました(笑)

By ぬこ2011.04.11 - URLedit ]

耳毛って言うなよ~(爆
地下鉄ですんごい耳毛だったおっさん思い出しちゃうジャン!!

ソルくん、ハンモック好きだね。
下に置いてあるのもソルくん気に入っていたし~。
5キロでギリギリかぁ。
でも多少はいんじゃない?
うち、キャリー8キロまでだけど
二人入れるのね、合わせて10キロくらいなんだけど
なんとかもってるから。
でも、亀裂は入ってるけど^^;

By 2011.04.11 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By レイナ2011.04.11 - URLedit ]

またこのハウスもおしゃれですねー。
そうそう、久しぶりに出すと、完全に忘れていて
目がキラキラしたりしますよね^^
カーロくんって100%「カワイイ」で出来てますね☆
ハンモックはソルくんに大人気なんですねぇ。
5㎏までOKって結構丈夫に出来ているもんですね。

By 元気猫2011.04.11 - URLedit ]

遅くなりましたが、「お誕生日おめでとうっ♪」
いつもながら、プレゼントが会社から届くなんて
羨ましすぎるっ!

カーロ君のぺったんこ、見てみたい!!!

By GoldDog2011.04.11 - URLedit ]

そうやって時々だしたほうがいいよね~(^^)
うちも今日久々に段ボールで遊んでみたよ!
ちびっ子組が盛り上がってた!
お誕生日だったのですね!おめでとうございまーす!
キャットポールいいですね!ハンモック・・・これはきっと争奪戦になりそうだな~!

By hiyo122011.04.11 - URLedit ]

ぺったんカーロくんかわいぃ~~~♪♪
毛玉の中から足がちょろりん^m^
うちももちがよくぺちゃんこになってるので
平べったいってのよくわかります
そしてカーロくんがしてる格好
もちも小さいころしてたのでもしかしたら
カーロくんも手足伸び伸びまっすぐポーズを
見せてくれる日が来るかもしれませんね楽しみ~(*^^*)

By のん福レオのお母さん2011.04.12 - URLedit ]

カーロ君、可愛さに磨きがかかってきましたね~♪
耳毛もすごいですね~(^-^)
体重ギリギリのソル君が可笑しいです☆

By 猫562011.04.12 - URLedit ]

今朝も余震ありましたが大丈夫でしたか?
ソルくんの耐荷重、気になったけど安心しました
そういえば、うちのタワー・・・
5匹全部の時もあるなぁ~と
だから壊れるのが早いんですね
早く安心して生活できる日が戻ってきますように…

By JUNJUN2011.04.12 - URLedit ]

欲しい欲しいと思っていたザル。。。ミモベリはだめか(涙)
カァロっちでっかくなったね!

あっ、2名紹介者おくりこみましたぜぃ~。

By ニャーヨ2011.04.12 - URLedit ]

ぺったんこカーロ君、メッチャ可愛い~(〃ω〃)
しまい忘れたあんよもグーッ!
ハンモックの耐荷重、私も気になってました・・・
セーフということでホッとしました~

By ひろっぺ2011.04.12 - URLedit ]

カーロくん、可愛い~(*´∇`*)
あんよもたまりません(≧∇≦)
こうやって出してる時触りたくならないですか?
私、我慢出来ません(笑)

ソルくん、ハンモック気に入ってますね~♪
そのうちカーロくんも入るようになるかな(*´▽`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ