全員が全員

2011.04.12
 
そこの髪の長いお嬢さん。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

あっ、カロたんでしたか。





カーロが寛いでいるのは、わが家に来て1年になる爪研ぎ。
爪研ぎとして使われたことはありません。





過去を振り返ると...





ミントも!

シアワセデスカ?





ソルも!

シアワセデスカ?
ソルくんちっさー(2010年4月)





リオンも!


シアワセデスカ?

シアワセデスカ?






全員が全員、同じ間違いをしています。

それってこの爪研ぎの形状がいけないのかしら??








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








♪でんぐり返し

前にも紹介したけど、また載せちゃいます~。
ミントのでんぐり返し!

シアワセデスカ?

使って欲しくてまたたびミストをシュッ。
スリスリの勢い余ってでんぐり返ししちゃったミンちゃんでした。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



13 CommentsPosted in Cats
13 Comments
By mogu072011.04.13 - URLedit ]

あららら、カーロ君まで(笑)
なんでだろう?
ケース?の幅や高さがすっぽりはまれるから居心地が良いのかも。
お船みたいで可愛いんだけどな~
ミント君のでんぐり返し、見事!!

By nyapicacao2011.04.13 - URL [ edit ]

うん 猫的にはそうなのだ!(笑)
人間が間違ってるのだ(^▽^)

By anemone2011.04.13 - URLedit ]

そうそう、コレが正しい使い方なのです。

By ヒトミンチョ2011.04.13 - URLedit ]

あはは~
やっちゃったねミント君!
でもうまいね~でんぐり返し(笑)

その形が寛ぐのにちょうどよさそうですね
でも高そう・・・

By Queen Sasha2011.04.13 - URLedit ]

みんな揃って間違った使い方をするのが好きなのか、
それとも1匹がそうやって使ってるのを見て
後の3匹がこうやって使うもんなんだと思い込んでるのか?(笑)
まあ間違った使い方だけど使ってくれて嬉しいですよね~♪

By 2011.04.13 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ぬこ2011.04.13 - URLedit ]

この、両サイドが少し立ち上がってる部分のおかげで
いい感じにみっちみち具合になってるのが
結構ツボなんじゃないだろうか・・・
まっ、乗り物ってことで(笑

ミントくんのでんぐりがえし、これ本当に貴重映像だね☆

By Choco.932011.04.13 - URLedit ]

何でしょう、この形がジャストフィット??
そしてカーロ王子の顔が若干大人になってる気が^^。
このままでいて欲しいわ~なんて思いつつ、大人に
なったら美形なんだろうな~と想像してしまうのでした(笑)

By レイナ2011.04.13 - URLedit ]

このちんまりおさまる感がなんともいえず
心地良いのかしらん^^
ミントちゃんのでんぐりん、可愛い!
こういう瞬間を撮れるのって流石!^^

By 梅の花2011.04.13 - URLedit ]

いや!多分・・・あっているのかも(爆)
にゃんこ達が正解なのかもしれませんね。
ふふふ・・・☆

「でんぐりかえし」
とっても懐かしい響きだったりしますが。
我が家じゃ、人間は全員無理だし
三津五郎もやばいかも(汗)

By まろん2011.04.13 - URLedit ]

カーロ君、後ろ髪が長いんだ~。
うちのも、散髪してやりたいぐらい、伸び伸びですよ~。(^^;)
高級そうな爪研ぎ!
これは、やっぱり寛ぎ専用の形状かも?(^^;)
壁に立てかけたら、爪研ぎとしても使ってくれるかもしれないけれど、
これはこのままでいいんじゃない?(^^)
でんぐり返しなんて、すごい~!(@@)
スリムで運動神経のよい子じゃないと無理だろな~。

By ひろっぺ2011.04.13 - URLedit ]

この形がいいのかもしれないですね(笑)
カーロくん、みんなが乗ってるから真似したのかな。
可愛いですね~(*´∇`*)

ミントくんのでんぐり返し、凄い(笑)

By ☆ネコの手☆2011.04.14 - URLedit ]

これ爪とぎなんですか?
なんか おされ~~~(/∇\*)

でんぐり返しかわいいゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ