上を目指すオトコたち(2)

2011.04.16
前記事からの続きです
 
ここまで来たのに、リオンは退けてくれません。

シアワセデスカ?

でも、ソルくんは諦めませんよ~。








▽ソルくんがんばる(動画:1分5秒)


ちびっ子カーロもがんばっていた。
カロたん、この高さは初体験です。







ソルくんご満悦。

シアワセデスカ?

良かったね。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


12 CommentsPosted in Cats
12 Comments
By hiyo122011.04.16 - URLedit ]

↓のみんな1段ずつに並んでるのめっちゃかわいいです!
そしてソルくんなんとか登頂できましたね♪
どうにかして登ろうと伸びてる姿のモモ裏に釘付け!
お尻好きの私にはたまらん映像でしたソルくんありがとう(笑)
最後に上ってきたカーロくん…猫らしからぬ動きですね(≧ε≦; ) プッ

By mogu072011.04.16 - URLedit ]

ソル君、すごい悩んで悩んで頑張った~
リオン君を無理に退かしてじゃないのが偉いな。
皆おしっぽぶんぶんだわ(笑)
カーロ君もヨチヨチながら頑張ってる~

By レイナ2011.04.16 - URLedit ]

動画見ながら応援しちゃったよ。
ソルくんもカロたんもすごく頑張ったね。
猫もちゃんと考えて行動している、
それがよく表れた動画ですよね。

By ヒトミンチョ2011.04.16 - URLedit ]

ソルくーん!
頑張ったね~
リオン君もじっと我慢してましたね
なかなかいい関係です(笑)

カロたんも必死に頑張りました
こうやってどんどん上まで制覇していくんですね
次は一番下にココちゃんかな?

By ぬこ2011.04.16 - URLedit ]

あははっはっは!
ソルくん登頂おめでとう☆
入ってすぐにホリホリしたように見えた~

と思ったら、下からカーロくんが出てきたー(笑
ヨッチヨチって感じで可愛いね。
それにしても、ソルくんも、リオンくんも
すごい尻尾ぶんぶん振って、そうとうご機嫌なんだろうね♪

By 2011.04.16 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ぴやまま2011.04.16 - URLedit ]

↓の皆が揃って並んでるのすっごくいいね(*^。^*)
ソル君はいちばん上に行きたかったのね。リオン君、ちゃんと通してくれて優しいなぁ。
念願のハンモック、使い心地が良さそうですね。
困った時に困った顔をするソル君に悩殺されました。
カーロくんも頑張ったね。

By ひろっぺ2011.04.16 - URLedit ]

ソルくん、頑張りましたね~(*´▽`)
途中ヒヤヒヤしたけど(笑)
カーロくんも頑張りましたね!
必死な姿って可愛いですよね(*´∇`*)
ソルくんの寝床の中に入ってホリホリする姿、
ニヤニヤしちゃいましたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
毎回してるんですか?(笑)

※ウニ玉がくっ付くのは
たぶん爪が引っ掛かってるんじゃないかと(笑)
瓶から出すのが今は楽しいみたいです♪
何個かなくなってるので探さないと。
私、しょっちゅう探してる気がする(笑)

今日も吐きそうになったり吐いたりしてます。
中々治らないですけど頑張りますね!
ありがとうございます☆☆

By めんまねえちゃん2011.04.16 - URLedit ]

これ、何度見ても気持ちよさそうよねー。
人間サイズがほしいわーーー。
(あまり高くない場所でね!)
ソルくん、がんばりましたーーー!
ぷりぷりと。(笑)
地震があったりしたあとも、高いところに果敢に挑戦してくれるって、
なんだか元気で、気持ちも前向きで、がんばっててうれしくなります。

By ☆ネコの手☆2011.04.16 - URLedit ]

ソル君がんばったね~(*´艸`*)♪
よかったよかった☆
がんばれ~ って応援しちゃったもん(*´∀`*)テヘ♪

でも微動だにしないリオン君もすごいなって思っちゃったよ~(笑)
ふつう退くかパンチするかと。。。

By ニャーヨ2011.04.16 - URLedit ]

動画見ながら手に汗かいちゃいましたよ~
「ソル君ガンバレ!落ちないでネ~!」って( ̄m ̄*)
ハンモックのソル君とっても嬉しそうで可愛いぞ!
カーロ君、大きくなりましたね。

今日また大きな地震がありましたね。
落ち着いたかな~と思ってると来る気がする(*_*)
早く終息して欲しい・・・

By anemone2011.04.17 - URLedit ]

すごい・・・
ソルくんのおちり^^
むっちむちのかわいいあんよに釘付けだわw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ