あっちでもこっちでも

2011.04.17
 
ミントとリオンが仲良しモード。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

なんか嬉しい。

昔は(と言っても一年前ですが)いつもこんな感じで一緒だったよね。
リオンも落ち着いてきたみたいで良かったぁ...なんて思っていたら







プチバトル勃発。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

まぁ、これもコミュニケーションのひとつなのかも。







この時、耳組もバトル開催中。(こっちは遊びモードかな)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シッポ噛みの反則に出るカロたん。






カロたん去って、またひとりひっくり返ったままの亀ソル。

シアワセデスカ?

多頭いるとプチバトルは日常茶飯事。
部屋がすぐ毛だらけになるはずね。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







♪朝ケツシャン

シアワセデスカ?

もういい加減、片手で持って洗面所で洗うのは無理かも。
毎回相当な抵抗にあい、腕キズだらけです。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



19 CommentsPosted in Cats
19 Comments
By ヒトミンチョ2011.04.17 - URLedit ]

さすがに重たくなりましたか・・・
片手はきつそうですね
ってことはカロたん汚しちゃう?
長毛は大変ですよね
そらんなんておちり見えませんよ!

でも・・・ミント君やられてる?

By mogu072011.04.17 - URLedit ]

あらら、ミント君がキュウッと小さくなっちゃって....
リオン君が落ち着かないのを解ってるから手を出さないのかしら?
ソル君、真剣なお顔なんだけど笑いが(笑)
カーロ君の反則技といい、ちょっかい出して楽しんでそう~

By ひろっぺ2011.04.17 - URLedit ]

ミントくん、負けちゃってるかな?
お耳ぺったんこになってましたね(;´∀`)
耳組バトルはすみません、笑ってしまいます(笑)
ソルくんってホント見てて和みます♪
亀さんになってて可愛いなぁ(*´∇`*)

カーロくん、大きくなりましたね~(*´▽`)
子猫はホント成長が早いです。
私もたくさん引っ掻かれました(;´∀`)
今でも素手で遊ぶ事があるので傷だらけです(笑)
ひなちゃんは噛み噛み星人なので噛んで傷になる事もあります(;´∀`)

※焼きそばなのに弁当って不思議でした(笑)
たらこ味の焼きそばにはスープが付いてたんですよ(≧∇≦)
北海道って美味しい物がたくさんありますね♪
ここちゃこサン、焼きそば弁当食べたくなってきませんか( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私、北海道って行った事がないので行ってみたいです。
札幌は「さっぽろ雪まつり」
焼き肉大好きなのでジンギスカン食べてみたいです♪
スープカレーも有名ですよね?
いいなぁ、北海道~~(*´▽`)

By レイナ2011.04.17 - URLedit ]

今くっついて仲良く寝ていると思ったら
次の瞬間バトルですもんね~^^
どんなスピードで生きているんだ?って時々思います。
まぁだけど基本は仲良し、本当に相性悪かったら
一緒に住むことも無理だろうし、なのでよほどのことがない限り
うちも放置&撮影しています^^
うちの末っ子の反則技は、足の裏のお肉のないところを
噛むことです、ここは皮と骨だけなので相当痛いみたいですよw

カロたん、大きくなってきて、段々とお兄ちゃんたちに
近づいてきましたね~。
そりゃ片手で朝シャンはそろそろ限界かもね^^

By えるまーる2011.04.17 - URLedit ]

そうそう、プチバトル、春になったら勃発が頻繁ですね~。
亀ソルちゃんの、格好がなんとまぁ、かわいらしいこと~。
シャンプー、気持ち良さそうですね。
うちも、4ニャン、早くシャンプーしたいんだけどぉ~、
シャンプー中に地震があったら困るなって、ちゅうちょしているんですよ~。コマルコマル

By ☆ネコの手☆2011.04.17 - URLedit ]

バトっちゃってたんですね~
ミント君お耳がスコっぽくなっちゃってる(*´艸`*)♪

カーロ君ケツシャンでしたか~
朝っぱらからお疲れさまです<(_ _)>
やっぱ 付いちゃうのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
うちも 先日ケツシャンしたよ~
仲間♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

By Gavi2011.04.17 - URLedit ]

なかよしちゃんはほっこりりんですねー♪
でもさー、プロレスごっこできちゃうのもうらやましいにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ ソルちゃん・・・その座り方・・・
ちょびっとおじさんみたいなのにゃあ!
かわいいソルちゃんの意外なヒミツだったのにゃあ!

By 梅の花2011.04.17 - URLedit ]

心がほっこりする風景ですが・・・
飼い主さんは大変ですよね(笑)
おそうじが!!

ケツシャンがツボでございます。
うちは・・・無理無理、でかすぎて。

By めんまねえちゃん2011.04.17 - URLedit ]

ふふふ、これくらいのドラえもんみたいな頭(耳を伏せて)の
プチバトルはいいコミュニケーションかも。
小さい子供が兄弟げんかするようなものですよね。
無関心よりかいいのかもしれないし。

ミントちゃん、うわー、すごい縮むんですねえ...じーっ。

By nyapicacao2011.04.18 - URL [ edit ]

どれもちゃんとお遊びですねー^^仲良し遊びだよって書いてある(顔に?笑)
男子猫って意外と勧善懲悪ごっこが好きだと思う。さくらとかえでもいっつもやってる。

By ヨウ2011.04.18 - URLedit ]

プチバトルが日常茶飯事って
賑やかで楽しそうって思っちゃった。
でも飼い主さんは大変かな?

カーロ君、また洗われちゃったんだ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
傷大丈夫ですか~?

By のん福レオのお母さん2011.04.18 - URLedit ]

うふふ、ミント君とリオン君の毛色はよく似ているのですね♪
いまだに見間違えてしまう私ですよ~。。
カロたん、どんどん可愛くなってきましたね(^-^)
雰囲気が、もうすっかり、ここちゃこファミリーの一員です☆

By モラ家丁稚2011.04.18 - URLedit ]

ご無沙汰です!
カロたん大きくなってきたのね~。
すくすく成長がたのもしい(´▽`)
ミントくんとリオンくんは色合いが
よく似てるのね♪

By ぬこ2011.04.18 - URLedit ]

ミントくん、お耳がヒューって後ろに流れてる(笑

そして、耳組もプチバトルしてたんだ~(笑
賑やかでいいね~。
カーロくん、また、やっちゃったんだ^^;
なんか舌先がとがって見えるね。

By 2011.04.18 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By いっちゃんママ2011.04.18 - URLedit ]

こうゆう姿見ると安心しますよね♪
プチバトル=仲良しな証拠☆
ここちゃこさん家は、毎日が賑やかでいいなっ^^

カーロちゃんまた。。。ケツシャンですか(笑)
カーロちゃんもここちゃこさんもお疲れ様でした^^

By Choco.932011.04.18 - URLedit ]

ああ、猫プロレス^^
私は見てるの、結構好きなんですよね~。
そして王子、長毛種の宿命よ(笑)。
私も以前、チンチラを飼っていたので
お尻洗いのバトルは経験済みです。
お互い嫌なのよねぇ^^;
↓ソル君、登れたのね~!

By まったり福タビ大リンの姉2011.04.18 - URLedit ]

ひゃひゃひゃ、ミントくん、ハリネズミに変身(笑)
バトルの運動量ってすごいから!
仲良しバトルは大歓迎だよね♪
あっちでもこっちでも・・・みんな真剣に変な格好になってるよーゞ(≧ε≦o)
カロたん!
また?!(爆)
あ、ウチはしがみつかれて大抵姉さんまでウンがつくー(´▽`;)

ここちゃこさん、心配いっぱいありがとー(^^)

By 2011.04.18 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ