鼻でかっ

2011.04.19
 
ウチの次男、リオンくん。

シアワセデスカ?

みんなにケンカを吹っ掛けたり、オモチャを独り占めしようとしたり、
オヤツ貰えるまでキッチンでねばってみたり、
わが家で一番のわがままっ子です。





でも、そこが何とも可愛くてね。





あごを撫でられるのも大好き。

シアワセデスカ?

もっとやれ、とアゴを突き出してきます。




そんなリオンのチャームポイントのひとつ。
ふふ、どこだか分かりますか?

シアワセデスカ?

「リーくん、鼻でっかいね。」
毎日、そう話しかけています。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








ゴールデンウィークまでもう一踏ん張り。
鰻食べてがんばろうっと。

シアワセデスカ?

若い頃は、特に好きじゃなかった鰻ですが
年々食べる機会が増えました。

少し焦げ目がある感じが好きです。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



13 Comments
By Queen Sasha2011.04.19 - URLedit ]

男の子はちょっとわがままな方がモテるのよね~(笑)
リオン君のお鼻大きい方かしら?
可愛いからツンツンしたくなるわ~♪
鰻重!
こちらではそんな美味しそうな鰻重にありつけないから
羨ましいわ~(あ、お腹が・・・涙)

By ミミココ2011.04.19 - URLedit ]

言われてみて初めてお鼻見たよ~

確かに大きいね♪わんちゃんみたい(*´∇`*)
そのお鼻をぽっちんと指でおしたいよぉ

わがままなんだけど可愛いって分かるなぁ
ミミも喧嘩もふっかけるし命令してくるけど
その分、ちょっとでも甘えられたらすっごく幸せな気分になります☆

By ヨウ2011.04.19 - URLedit ]

リオン君、お鼻大きい?
小顔だからそう見えちゃうのかな( ̄m ̄〃)
ワガママっ子は可愛いよね~
ウチもめちゃめちゃワガママだよ(^-^;

鰻、美味しそう~
最近鰻が食べたくてしょうがないわ~

By ヒトミンチョ2011.04.19 - URLedit ]

あらっ!そんなに大きいかな?(笑)
きれいなお顔してるのでかんじませんでしたね!
とっても気もちよさそうなお顔です
みんとなんてあごなでたら
鼻にしわよせて喜んでます!

By ぬこ2011.04.19 - URLedit ]

「リーくん、鼻でっかいね。」って!
どんな話しかけ方やねーん(爆

今日のリオンくん、私の大好きなフワフワの写真で
思わず手を伸ばしちゃった~
めちゃんこ可愛いね☆

私も昔うなぎは苦手だった。
でもちょっと焦げたとこが香ばしくて美味しいよね♪

By いくぱん2011.04.19 - URLedit ]

ギャー!うなぎダイスキー!!!おいしそう!!
リオンくんは鼻が長い(高い?)から
鼻先も大きいのかなぁ(*´ω`*)

By ☆ネコの手☆2011.04.19 - URLedit ]

リオン君 お鼻綺麗~~~☆
うちのは、、、はなくちょついてたのかな(^_^;A
ドアップで撮ったら~ 黒い縁取りが(笑)

By レイナ2011.04.19 - URLedit ]

男の子っていつまでも我が侭で甘えたな気がします^^
ふふふ、リオンくん、気持ち良さげなお顔だ~。
あごのところ撫でられると、ついついしゃくれませんか?w
お鼻、大きいかなぁ、可愛いと思うよ^^
鰻、んまそ~~です^^

By GoldDog2011.04.20 - URLedit ]

ふふふ。
次男坊は問題児が多いのかしら(笑)
似てるわ~。
でもリオン君はイケメンだからな・・・ウェンディゴンはお笑い系(爆)
お鼻大きい?デジ子とアイビーのほうが大きい気がする~!!

By 2011.04.20 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Choco.932011.04.20 - URLedit ]

うん、大きい(笑)
でも可愛い~! ここちゃこさんちはイケメン揃いですよねぇ。
ココちゃんもたまには見たいです^^。
鰻、美味しいですよね。うな重も好きですが、私はひつまぶしも
大好物です。味覚って、年齢を重ねる事に変わりますね。

By 元気猫2011.04.20 - URLedit ]

ご無沙汰してました。

お鼻は明るい色だと、膨張色で?かな・・・

ちょっと不義理してたら、
カロたんがデカくなってるしっ♪

鰻・・・私はガキっちょの頃から好きでした。
父が釣って来て、可愛そうと泣きながら
騒いでたのに、料理として出て来たら
うまうまと食べてたそうです。

By ひろっぺ2011.04.20 - URLedit ]

リオン君お鼻大きいかなぁ?
そうは見えないんだけどアップにしたからかなw

うなぎめっちゃ美味しいそう(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
お店で食べるなんて滅多になくて
いつもスーパーで買って来ますww
こんな時間なのにお腹空いてきました。
お菓子で我慢しますww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ