ウソでしょ

2011.04.26
 
どこかの家具の下から見つけてきたオモチャ。

シアワセデスカ?

唸りながら、家中を咥えて歩いています。







このシルエット。

シアワセデスカ?

猫には見えません。





(ここから先、お食事中の方は注意で~す!)





さて、このカロたんもちょっと変わったシルエットです。

シアワセデスカ?

そう!また洗われました。

帰宅後、カロたんのおちりチェックは日課ですが
この日も汚れていなくホッとしたのですが、なんか臭う。
で、よーく見てみると、オ○ン○ンが腫れてる??

えっ、なにこれー!何かの病気?



マジ焦ってオロオロ。


前はこんな大きく無かったよね?
泌尿器系の病気か何か?


痛いかな...と恐る恐る触ったりして、そこでやっと気づきました。
3センチほどのアレでした。

「ウソでしょ」って感じです。

きっと、最後のうんPがきちんと落ちず、そのままオ○ン○ンの横に付着し、
その周りに毛が巻き付いたのでしょう。

もちろんそのまま拉致り、シャンプー。
ウェットティッシュなどで取れる状態では無かったので
お湯につけながらゆっくり溶かしましたよ(涙)



何時間その状態だったのかは分かりませんが
そんな大きい物を付けたままで大変だったね、カロたん。


(汚い話でスミマセン)







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。










東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




Previous: 不調です

Next: オトナ気分
11 Comments
By mogu072011.04.26 - URLedit ]

唸りながら歩き回るって可愛いな~
ちびっ子だけど、しっかり狩人だわ。

ここちゃこさん、ウンチョス触っちゃったのね(笑)
何ともなくて良かった~の安堵感と何とも言えない気持ちが
目に見えるわ....

By レイナ2011.04.26 - URLedit ]

この赤いボールはカロたんのなのね^^
唸っていてもキミは可愛いよ~。

あらあら、よりによっておチンチンにくっついちゃってましたかw
そりゃ、3センチも大っきくなっちゃってたら
びっくりしますよねぇ。ウンPで良かったねw

By ヒトミンチョ2011.04.26 - URLedit ]

あらら~ぶら下がって
長い毛にとりこまれてしまったんですね
うちもぶら下がっていたことがあります
あれはびっくりしますよね!

そらんもね~
毛が長くておちりが見えないんです(涙)

By anemone2011.04.26 - URLedit ]

カロたん・・・
そんなに気に入ったえものなのね^^;
それにしても、ウンチ問題、けっこう大変@@
早くすっきり解決しますように♪

By モラ家丁稚2011.04.26 - URLedit ]

カーロたん、立派な毛玉くんに(´▽`)
しっぽフワッフワだね~。
体もまんまるに見えるくらいだもんね。
ついついついちゃうのよね。
ついつい利用してみちゃったのよね( >▽<)

By Queen Sasha2011.04.26 - URLedit ]

ぶわはははーーー!
でもカーロ君病気じゃなくて良かったね。
なんかカーロ君がメンバーに加わってから
シャンプー率がぐんとアップしましたね~(笑)

By ぬこ2011.04.26 - URLedit ]

カーロくん、お手手がデカイ☆
そして、うんPを玉物につけるなんてぇ~~~~~
こりゃ、いろんな意味で大物になるな(笑

毛足が長いから、ひっつきやすいのかな?
どれくらい時間が経ってたかわからないけど
取るの大変だったでしょ~
帰宅後、早々にお疲れ様でした♪

By 元気猫2011.04.26 - URLedit ]

状況を連想してしまった・・・
ここちゃこさん、お疲れ様でした。

猫草を上げると、草がそのまま出て(失礼っ)
ウンPと繋がってる時があるけど・・・

By Choco932011.04.26 - URLedit ]

王子、可愛い~~~~!
もう洗浄、慣れたのでは??
王子、おばさんが洗ってあげるわよ~♪

By ニャーヨ2011.04.26 - URLedit ]

ゴメンネ、カロたん・・・思いっきり吹き出しちゃった(*≧m≦)
まさかタマちゃんと間違うなんて・・・
ここちゃこさんもお疲れさまでした(^^;)

By ☆ネコの手☆2011.04.26 - URLedit ]

んちょだったのか~(笑)
そんなところにくっつけちゃってて気持ち悪かっただろうね

とりあえずおちりの周りの毛カットしておく?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ