我関せず

2011.04.28
 
リオンとカーロが仲良しモード♪(ワタシも仲間に入りたい)

シアワセデスカ?

に見えますが、別にそういう訳ではありません。







玄関に寝ていたリオンの横にカーロが添い寝。

シアワセデスカ?







横でカーロがこんな風に毛繕いしてても

シアワセデスカ?







我関せず。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

そんなリオンが好きです。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






【今日のココりん】

熱は下がったようです。
今日はミルクを少し飲んで、シーバを少し食べました。

まだまだ本調子ではないので、明日また注射に行ってきます。



【4/28 22:30追記】

今朝病院に行ってきましたが、まだ熱があり(39度5分)
抗生剤と栄養剤の注射をしてもらいました。
今日は何も食べていません。
ミルクだけでも飲んでくれたらな...。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


クリックするとホスピタリティ推進委員会があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
ホスピタリティクリック募金


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



11 CommentsPosted in Cats
11 Comments
By レイナ2011.04.28 - URLedit ]

この角度で見たら、もうすでにお尻回りの大きさが同じくらい?^^
身長は全然リオンちゃんの方が長いのにね。

ココりん、お熱が下がって少し楽になったのかな。
食べてくれると嬉しいですよね^^
一日も早く本調子になるように、祈ってます!

By ヒトミンチョ2011.04.28 - URLedit ]

うふふはみ毛も見えてるよ~リオン君!
カロたんがいても全然平気なんだね
さすがです!

ココちゃん少し食べられたんですね
少しづつ増やして食べられるようになるといいですね
あんまり頑張れ~って言えないけど
やっぱり元気になってまだまだみんなのお姉ちゃんとして
ここちゃこさんのそばにいてほしい
いつも見守っているからね!

By ぬこ2011.04.28 - URLedit ]

仲間に入りたいって、ここちゃこちゃんがだよね~
わかる☆わかる☆その気持ち~。
ま、私は頭突っ込んじゃうけどね(笑

ココちゃん、少しでもミルク飲んで食べたんだ~
次の注射で、さらに回復していくよ!きっとね☆

By hiyo122011.04.28 - URLedit ]

足の方から見たらもっふもふな毛のせいで
カーロくんの方が大きく見えますね^m^
カーロくんが添い寝に来ても気にしないリオンくんも
そっとリオンくんに添い寝しにいくカーロくんもかわいらしいです(*^^*)

ココちゃん少しごはん食べてくれたんですね
熱が下がってラクになったのかな
早くいつものココちゃんに戻りますように!

By のん福レオのお母さん2011.04.28 - URLedit ]

ココちゃん、良かった~(^-^)
この調子で頑張ってね。。
応援のポチ☆

By 2011.04.28 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By tyoromama2011.04.28 - URL [ edit ]

ここちゃん 元気玉送ります。
きっとよくなります!

お大事になさってください(*^_^*)

By りんぽぽ2011.04.29 - URLedit ]

こんなイケニャンがぴったり並んじゃって
なんてゴージャスなショットなんでしょ~(〃 ̄ー ̄〃)
足元から撮った1枚目のは、なんだかせくちぃだし~♪♪

ココりん、その後のお加減いかがですか
今日はお熱が下がって、食欲が出ますように
ココりんガンバレ!!! 気愛送るからね!!!

By 2011.04.29 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Gavi2011.04.29 - URLedit ]

ふたりともなかよしちゃんで見てたらなんか・・・v-402ポッ なのにゃあ。
ココちゃんのお熱下がってごはんおいしくたべられるようになりますように。
お大事ににゃ!

By 2011.04.29 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ