結構な確率で

2011.04.30
 
ウチの王子。

シアワセデスカ?







しまい忘れています。


シアワセデスカ?





観察してみると、寝ている途中に伸びをすると
カラダを伸ばすのと一緒に舌がでるようです。

で、そのまま。

シアワセデスカ?

引っ張りたい。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






【今日のココりん】

さっき熱を測ったら39度3分。
まだ熱が下がらず、ご飯も食べずミルクも飲みません。
水だけはちょくちょく飲みに行っていますが。

明日また注射に行ってきますね。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


クリックするとホスピタリティ推進委員会があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
ホスピタリティクリック募金


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



17 Comments
By ミミココ2011.04.30 - URLedit ]

そのしまい忘れ、罪だわー!
舌ちょろ可愛すぎの刑でタイホさせてぇ(*'д`*)アーン…

ココりんに今日も元気玉おくるよー!
ここちゃこさん、大丈夫?
ちょっとでも猫達の様子が変だと
仕事も手につかないし、ずっと心配で胸が
苦しいよね
明日はミルクでもいいから飲んでくれる事を祈ってます

By mogu072011.04.30 - URLedit ]

カーロ君、凛々しくなって来たのに無防備~
ちょっとズレて舌が出てるのが可愛いわ(笑)

ココちゃん、水分は摂れてるのね。
食欲もでると良いのだけど....

By ぴやまま2011.04.30 - URLedit ]

仕舞い忘れ可愛いなぁ。ウチはないのでこういうの癒されます。

ココちゃん、心配です。
お水は飲んでくれてるのね。
お熱があるから食欲がないのでしょうか。
早く良くなりますように。
祈ってます。頑張って ココちゃん。

By anemone2011.04.30 - URLedit ]

ココりん、だいじょうぶかな・・・
早く良くなりますように^^/

By のん福レオのお母さん2011.04.30 - URLedit ]

ココりんちゃんが、とても心配です。。
早く熱が下がって、食事が食べれるようになりますように。。
しっかり祈ってますからね。。
ココちゃこさん、頑張ってね!

By ヒトミンチョ2011.04.30 - URLedit ]

ココちゃん熱があるんですね
下がらないと食欲が戻りませんよね
病院頑張って行ってきてね

カロたん
私もひっぱりたいです(きっぱり)

By Queen Sasha2011.04.30 - URLedit ]

ぎゃははは、可愛い~!
ツンツンしたくなりますね~(笑)
無防備な寝姿も可愛いわ。
ココりん大丈夫かな、心配ですね。
早く元気になってね!

By ☆ネコの手☆2011.04.30 - URLedit ]

カーロくん 舌しまい忘れるの~?
かわいすぎる(/∇\*)
つんつんしたいわ~

ココちゃん大丈夫?
早く元気になりますように!

By ヨウ2011.04.30 - URLedit ]

え~!!!可愛い~(≧∇≦)
しまい忘れてるの?可愛すぎる~。
私もつんつんしたい♪

ココちゃん、大丈夫ですか?
早く熱下がるといいですね。
早く元気になりますように・・・。

By 梅の花2011.04.30 - URLedit ]

ちょっとご無沙汰してすいません。

ココちゃんが心配ですね。
三津五郎からもにゃんパワーを送ります!
熱が下がって食欲が出てきますように。

ここちゃこさんもお身体ご自愛くださいね。

カーロ王子・・・本当に抜かれちゃうかもよ(爆)

By 2011.04.30 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By アビmama2011.04.30 - URLedit ]

ココちゃんお熱下がりましたか?

以前家の子が食欲不振の時に“かおりんのお部屋”のかおりんさんに教えていただいたサプリなのですが
http://item.rakuten.co.jp/netpetshal/dc-aureo6-sample/
こちらのお試しでもだいぶ使えますので一度試されては?

ブロ友さんの高齢ネコさんにお教えして食欲が戻ったことがあります。

カーロちゃんいつも可愛いね
舌が出てたら絶対引っ張ります!

By Choco932011.04.30 - URLedit ]

ああ、王子。
そんなに萌えさせてどうするのさっ。
ここちゃこさんは写真が上手だもの~、私の一眼腕じゃ
へぼへぼしか撮れませんが…でも5ニャンに会いに行く^^
猫じゃらし持って(笑)

By りんぽぽ2011.04.30 - URLedit ]

しまい忘れ王子、可愛い~~~!!!!o(≧ω≦)o
思わず、ツンツンしたり
引っぱりたくなる気持ち、よぉ~~~くわかります(*´艸`)
うちは、リノちんがよくお口を開けっぱで寝てます(笑)
どうせなら、しまい忘れもサービスしてほしい~

ココりん、少しずつでもしっかりと
復調できますように
引き続き、気愛送りますね!!

ここちゃこさんもリンクのご協力をしてくださった、迷子のラナちゃん
無事ママさんのもとに戻りました!!!
本当にありがとうございました(#^-^#)

By レイナ2011.04.30 - URLedit ]

んもぉ、この王子様だけは!
本当に人間を萌え萌えにさせるために存在しているとしか^^
わたしも引っ張りたい衝動に駆られて時々…w

ココちゃん、なかなかお熱が下がらないんですね…。
だけどお水は飲んでいると言うことなので、
脱水は大丈夫なのかな。早くお熱が下がって食欲が戻るといいね…。
ココちゃん、お注射頑張ってね。

By めんまねえちゃん2011.04.30 - URLedit ]

あー。ひっぱりたいというより、
ちょんちょん、って触りたいわ...
だめかなあ。だめ?

ココちゃん、がんばって。
ここちゃこさんも...ご無理しないように
してくださいね。
水だけじゃなくて、ペーストとか口に入れてくれるといいですね...
お大事に...

By ニャーヨ2011.04.30 - URLedit ]

フッフッフ♪( ̄ー ̄) 
しまい忘れ仲間がいて嬉しいですぞ!
うちのミィなんて出しっぱなしですから~

ココりんに食欲大魔王が降臨しますように(((≧人≦)))

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ