飽きっぽいリオン

2011.05.01
 
今日のリオン様。

シアワセデスカ?







ひさびさこんな所に。

シアワセデスカ?
(ミントの定位置、モニターの上)






しっぽブンブン振ってご機嫌です。

シアワセデスカ?

ご機嫌な猫を見ているのってシアワセですよね。






でも、しばらくしたら飽きたのか

シアワセデスカ?

ベッドにお昼寝に行きました。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







【今日のココりん】

今朝も抗生剤と栄養剤を注射。
熱は39度1分。
なかなか下がりませんね。

シアワセデスカ?

先生とも相談して、今日からはシリンジでミルクを強制的にあげてます。
戻したりはしないので多少栄養補給はできているかと。
あと、さっきウェット(Zeppin缶)をあげたら
最初の一口だけチョロッと食べてくれました。

明日もまめにミルクで栄養補給します。





皆さん、ココへの応援メッセージありがとうございます。
先生から「熱があるのは何かと闘っていてやっつけようとしているんだよ」
「どんどん熱が下がっていくよりはいい」と言われました。

そっか、ココりんは一生懸命闘っているんですね。
ココりん!早くやっつけちゃってー。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


クリックするとホスピタリティ推進委員会があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
ホスピタリティクリック募金


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



16 Comments
By mogu072011.05.01 - URLedit ]

リオン君、楽しそうだったのに満足しちゃったの?
でもスレンダーだから、この狭い幅に乗れるのよね。

獣医さんの言う通りだと思う!
闘ってるからココちゃん熱いんだよね。
頑張れ~!!

By でっち2011.05.01 - URLedit ]

スラリとかっこいいリオンくん。
よくそこに乗れるよねぇ。

ココちゃん、とってもがんばってるのですね。
ここちゃこさんもみんにゃもついてるから
お熱の元、はやくやっつけられますように!
がんばってーーー!

By anemone2011.05.01 - URLedit ]

リオン君は飽きっぽいのか・・・
さっぱりした性格だよね^^

ココりん、そうだよ、がんばってるんだよね。
やっつけちゃいなー!!!

By ぬこ2011.05.01 - URLedit ]

リオンくん、久々にドキドキゾーンに!!!
好きなんだろうね~。
危ないなぁとこっちが心配するより
相手は、自分の落ち着き方知ってるからね^^;

ココちゃん、お熱とたたかって
自分でもご飯食べようとして頑張ってるね!
えらいぞっ!

↓カーロくん、しまい忘れちゃんなんだね。
か~わいい☆
それに、なんかまた大きくなった気がした!
ぐんぐん成長してくね♪

By ヒトミンチョ2011.05.01 - URLedit ]

リオン君首から胸にかけて
もふもふが立派ですね~

ココちゃんがんばってますね
ゆっくりでいいからね
少しづつ少しづつ回復していってね
祈ってるよ!

By レイナ2011.05.01 - URLedit ]

そだねそだね、人間の子供でも、
発熱したら無理に下げないで、出すもの出しちゃうまで
待った方がいいって言いますよね。
頑張れ、ココりん!絶対に勝つんだよ^^
応援しているからね!

By 元気猫2011.05.01 - URLedit ]

リオン君、ミント兄ちゃんの場所に座って
ご機嫌さんだったのね♪

ココりん、戦うにはもう少し
食べて欲しいけど・・・な。。。
でも人間だって熱があると、食欲無いしね。
みんな応援してるから・・・

By ヨウ2011.05.01 - URLedit ]

カッコイイな~リオン君(〃∇〃)
デレデレになっちゃうよ~私♪

ココちゃん、頑張ってるね
応援してるからね。
早く良くなりますように・・・。

By 2011.05.01 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2011.05.01 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By まったり福タビ大リンの姉2011.05.01 - URLedit ]

ふふふ~、リオン君、ま~かっこいい姿を見せ付けてくれて♪
眼福だわ(^^)
みんな、居てくれるだけで、幸せを分けてくれるありがたいありがたい子達だね!

ココちゃん、あれからずっと頑張ってくれてる。
ミルクも戻してないのね、ちゃんと自分から食べようとしてくれたのね。
うんうん、すごい!
ウィルスでも傷でも熱をため込む方がよくないみたいだよね。
見ているここちゃこさんは辛くて心配だろうけど・・・
でも、ココちゃんのこの顔なら!闘いには負けないよね!!
応援してるからね!!!

↓カーロくん、リンにも負けてないねー(笑)

By 2011.05.01 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2011.05.01 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ニャーヨ2011.05.01 - URLedit ]

リオン様、今日も素敵です~(〃ω〃)
あくび顔も迫力でカッコイイです~
ご機嫌猫さんは見ていて癒されますよね。

ココりん、ガンバレ!
一生懸命応援してるからね!
ここちゃこさんもガンバレ!

By のん福レオのお母さん2011.05.01 - URLedit ]

獣医先生のおっしゃる通りですね。。
ココりんは、今、一生懸命闘っているのですね。。
がんばれココりん!!
応援しているからね!!

By ANKO2011.05.02 - URLedit ]

お!足にもモフ毛(ハミ毛?)が!
ソマリって末端が長毛だからなんですね。
短毛の足にモフ毛ってなんだかオシャレ♪

ココちゃん目に力があるから大丈夫!
熱が下がれば食欲も戻ってくると思います。
ただ脱水状態にならないように気を付けてあげて下さい。
回復を祈ってます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ