40度3分

2011.05.03
 
リオンを抱っこするとなんか熱い。

シアワセデスカ?

熱を測ると40度3分。
という事で、今日はリオンも病院へいって抗生剤の注射。






やはりいつもより寝ている時間が多いような気はしますが
いつも通りにご飯の催促もするし、フツーにご飯も食べてます。
そして、みんなとウニ玉で遊んだり。

40度の熱があってもそんな事できちゃうリオンってすごい。
若さってすごいな。
それとも単なる個体差でしょうか。







ラグのカーブに添って寝ているリオン。

シアワセデスカ?

夜になっても相変わらず40度以上ありますが
明日には下がっていますように。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







♪全員風呂好き

シアワセデスカ?

シャワーから出るとなだれ込んで来ました。
ソルは入り口に座って、ミントは浴槽の中にいます。





【今日のココりん】

今朝は熱が39度丁度だったので栄養剤のみを注射。
ご飯は少しずつですが食べてます。
柔らかいご飯を色々買って来たので様子を見てみますね。

anemoneさん、口の中は先生も心配して見て下さっていましたが大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございます。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


クリックするとホスピタリティ推進委員会があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
ホスピタリティクリック募金


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



15 Comments
By mogu072011.05.03 - URLedit ]

リオン君も.....
でも元気も食欲も変わらないのは良かった。

ココちゃん、食べられる様になって良かった!
熱でダルくて噛むのが面倒だったのかしら?
いっぱい食べて、2人共元気になれ~

By ヒトミンチョ2011.05.03 - URLedit ]

すごい熱ですねリオン君
でも食欲があれば大丈夫
きっとすぐよくなりますね・・・
といってもやっぱり心配

ココちゃんは下がったのですね
あとは食べて体重回復ですよ
ここちゃこさんもゆっくりしえくださいね!

By ぬこ2011.05.03 - URLedit ]

んんんんんん?
今度はリオンくんが!!!

ココちゃんは少し下がったね。
まだ、安心とは言えないかもしれないけど
次は「ここちゃこちゃん」ってことにならないように
ここちゃこちゃんもちゃんと休めるときは休んでね。

お風呂場にいるみなにゃん・・・
こうして見るとカーロくんでかい(笑

By ヨウ2011.05.03 - URLedit ]

すごい熱ですね・・・
リオン君大丈夫ですか??
今日はお熱下がってるといいけど。
早く元気にな~れ!

セナもお風呂好き( ̄m ̄〃)
あ、シャンプーは嫌いだけど
のぞきが好きみたい(笑)

By anemone2011.05.03 - URLedit ]

ココりん、少し具合いいのかな?
口内炎はなかったんですね^^
よかった。
食べられるってすごいことですね。

リオンさん、どしたのかしら?
明日はすっかり良くなりますように!

By のん福レオのお母さん2011.05.03 - URLedit ]

う~ん、リオン君まで・・・。。
ここちゃこさん、大丈夫ですか。。
心配で倒れてしまうのではと、心配しちゃいます。。
頑張ってくださいね。。

By 梅の花2011.05.03 - URLedit ]

まぁ!!大変だわ。
早く下がるといいのですが・・・。
こちらから、元気玉&パワーを送ります。

ここちゃこさんも、お身体ご自愛くださいね。

By Choco932011.05.03 - URLedit ]

ココリン、お風呂に登場してる^^
何だかちょっと嬉しいですね。
病院食のペーストはもう買いました?
缶詰ペーストで栄養価が高いシニア用の缶詰です。
ウチはおばーちゃんの口内炎の時、それをあげて
いました(無理矢理だけど…^^;)。
リオン君も心配ですねぇ。明日の経過がよくなって
います様に。

By ニャーヨ2011.05.03 - URLedit ]

今度はリオン君ですか・・・
リオン君は熱だけなのかな?くしゃみや鼻水は大丈夫なのかしら。
ご飯は普通に食べられるようなので少しは安心できますね。
リオン君、早く治すんだよ(^^)/

ココりん少しずつでも食べてるようで良かったよ~(T▽T)
もっともっといっぱい食べてね。

By Gavi2011.05.03 - URLedit ]

季節の変わり目、みんにゃお風邪ひいちゃったのかなぁ(´・ω・`)
ココちゃんはごはん食べられるようになってよかったよ。
リオンちゃんもぐっすりりんねんねして元気になるにゃ!
みんにゃお大事ににゃあ!

By めんまねえちゃん2011.05.03 - URLedit ]

リオンちゃん、食欲があるし、
すぐよくなりますよね...お大事に。
ここちゃこさん、休めていますか?大丈夫でしょうか。
ご自分のお体もご自愛くださいねーーー。

ココちゃん、食べられるようになれば
徐々に元気になりますよね。そちらもお大事に!

By ☆ネコの手☆2011.05.03 - URLedit ]

リオン君だいじょうぶですか?
おねつ下がりますように~

ココちゃん ごあん食べられるようになったんですね☆
よかった~
もっといっぱい食べて元気になってね♪

By ひろっぺ2011.05.03 - URLedit ]

リオン君、すっごい熱ですね。
ここちゃこサンすぐに気が付いてあげて凄いです。
体温計も持ってるのですね。
私も買わないといけないです。

ご飯を食べてくれるから少しは安心ですが
早く下がってほしいです。
今はどうですか?

ココちゃんもどうですか?
早く元気になってたくさんご飯食べてね。

By モカ2011.05.03 - URLedit ]

リオン君、高いお熱ですね。
でも、元気があって食欲もあるなら大丈夫かな?
早くお熱が下がりますように。
がんばれ~。

ココちゃん、お熱が下がって食欲も出てきてよかった。
ご飯いっぱい食べて、体力を回復してね。
お大事にね。

ここちゃこさん、大変だけど頑張ってね。
休めるときは、にゃんずと一緒にゆっくり休んでね。

By レイナ2011.05.03 - URLedit ]

40度3分というタイトルを見て、ココりんが?!と心配したら
なんとリオンくんでしたか…、どうしたんだろ?風邪なのかな。
食欲があるのはいいことだけど、お熱の原因も知りたいですよね。
ここちゃこさんちは体温計もあるんですね。
やっぱりお尻にぷちゅっと差すヤツ?
ココりんは少しずつでも食べられているようで良かったです^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ