ミントの高枕

2011.05.05
 
ミントがキャットボウルを枕にまったり。

シアワセデスカ?

なんでそんな格好してんの?

(っていう格好でいること良くありますよね?)








ソルくんも心配して見に来ましたよ。

シアワセデスカ?

随分と高い枕だこと。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







3連休中日(なかび)の今日(4日)ですが、
猫たちの状態によっては診ていただけるよう事前に先生にお願いしていました。
心配してくださった皆さんありがとうございます。

休日診療なのに特別料金は一切取られませんでした。
とっても良心的な病院ですよね。


という事でココは朝一で栄養剤の注射を打ってきました。

リオンはまだ熱がちょっとありますが、
今日は吐きもせず、ご飯の催促もほぼ通常のしつこさに戻り、
タワーも高いところに登って遊んでいたので大丈夫そうです。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


クリックするとホスピタリティ推進委員会があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
ホスピタリティクリック募金


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



Previous: ココ 永眠

Next: 必要な一枚
16 Comments
By ぬこ2011.05.05 - URLedit ]

ある、ある(笑
その格好は楽なのか?って思うとき、あるー!

「くび大丈夫?」って心配しすぎだし(笑

良い病院ってほんと大切だよね。
昔ね、時間外に連れて行こうと電話したら
「死にそうですか?」って聞かれたことあるもん。
あ!今の病院じゃないからね。
今の先生はここちゃこちゃんも知ってのとおり
ボケボケだから(笑 ←コラコラ

By ヒトミンチョ2011.05.05 - URLedit ]

ミント君首痛くなかったかな?
にゃんこってよくやってます!
ぐぎっ!って・・・(笑)

祭日も普通の料金でってほんと親切ですね!
こっちは診てくれることすらありませんよ
ココちゃんもリオン君も落ちついてきてくれて
ホッとしています
このまま全快ね!

By ヨウ2011.05.05 - URLedit ]

ミント君、首大丈夫?
でもきっと猫さんにとっては全然たいした事ない
格好なんでしょうね~
人間だったら間違いなく首やられちゃうけど(笑)

リオン君、熱さえ下がればもう完璧かな?
ココちゃんも早く元気なるといいですね~

By Choco932011.05.05 - URLedit ]

ここりん、どうか元気に復活します様に。
リオン君はもう大丈夫そうですね^^
ミント君、案外気持ち良さそうなお顔してますよ~(笑)
↓癒し系ソル君、こちらも私、ファンなんですよ~♪

By anemone2011.05.05 - URLedit ]

いい先生がいてくださると安心ですねー^^
元気になってきたみたいでよかった!
そうそう、ねこちゃんって、よくこうなってるよね!
こういう角度で平気なのかしらね?

By 元気猫2011.05.05 - URLedit ]

人間と筋肉の着き方が違うのか
身体が柔らかいからか
凄い格好で寝てる時ありますよね。
真似したら筋違えそう・・・と言うか出来ない?

ここりん、少し落ち着きましたか?
リオン君は大丈夫?

By ニャーヨ2011.05.05 - URLedit ]

ミ、ミント君!首がクキッてなってるよーッ!Σ( ̄□ ̄;)
人間なら完全に病院行きですよね・・・
・・・でも、ソレって枕じゃナイよね( ̄ω ̄;)

ここちゃこ家ニャンズがお世話になっている病院も良心的ですね。
うちも休診日でも診て頂けるようになっています。
ミィが元気でいられるのは今の病院のおかげだと思っています(*^_^*)
ココりん!リオン君!もう少しだよ!ガンバレー!

By 2011.05.05 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By えるまーる2011.05.05 - URLedit ]

わかるわかる、窮屈な恰好してたりとか、ありますよね。
このキャットボールかわいいですね。それにおしゃれ~。
ココちゃん、がんばれ~。
リオンちゃんも、がんばれ~。
休診日でも診て下さるのは安心ですね。

By ひろっぺ2011.05.05 - URLedit ]

猫さんって痛そうな格好でよく寛いでますねw
でもずっとそのままだし気にならないんでしょうね( ̄m ̄〃)
首を心配するソルくん、
すみません、笑ってしまいましたww
ソルくんもよく痛そうな格好で居るのでつい(;´∀`)

とってもいい先生ですね。
安心して任せられます!
病院選びはホント大切ですね(*´▽`)
ココちゃんもリオン君も大丈夫ですか?
早く元気になってほしいです!
祈ってますね☆☆

By ANKO2011.05.05 - URLedit ]

高い枕をしてたり、逆に首が落っこちてたり。
それでも寝違えない猫が羨ましいです。
?・・・実は寝違えてるのかな???

この連休は気温の変化が大きいから体調管理が難しいですが、
時間外や休日でも診てくれる先生がいると安心ですよね。
二人とも早く良くなりますように。

By ☆ネコの手☆2011.05.05 - URLedit ]

ミント君 高めの枕がすきなのね~
寝違えないように気をつけて♪

リオン君だいぶ良くなってきた?
全快までもうちょっとかな~?
がんばれ~!

By レイナ2011.05.05 - URLedit ]

ああ、みんな少しずつでも調子が戻ってきて良かったです。
ココちゃんはゆっくりでもいいから、栄養が身につくようになってくれるといいですね。
リオンくんは、しっかり食べれて遊びもいつも通りなら、もう大丈夫かな^^
とてもいい先生が側におられるようで、良かったですね^^

猫ってわたしもよく思うんですが、肩こりとか首こりとかないのかなぁ。
だとしたら羨ましい限りです!

By nyapicacao2011.05.06 - URL [ edit ]

リオンくん、元気取り戻してよかったー。なんだったのかな?風邪ひいちゃったのかなぁ。
ココちゃんもはやく自分でたくさん食べられる体力がつきますように。
ここちゃこさんも心配ごとだらけでお休み気分になれないね。ご自愛ください。

By のん福レオのお母さん2011.05.06 - URLedit ]

あはは、ミント君、首の筋を違えないようにね^^;
リオン君は回復傾向なのかな。。
ココちゃん、頑張ってね、応援しているからね☆

By 2011.05.06 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ