待っててね

2011.05.09
 
様子がちょっとおかしいな、と思ってから4時間ほどでココは旅立ちました。

その間、抱っこしてアタマを撫でながら手を握って
16年の間にあったいろいろな事を話しました。

ワタシは最期までずっとそばにいるという事、
虹の橋ではCHACOが待っているから一緒に遊べるという事、
何も不安はないから怖がらなくていい事、
16年間一緒にいてくれてワタシはとてもシアワセだったという事、

明るい声で話しました。







プロフィールに使っているこの写真。

シアワセデスカ?

デジイチを買って、使い方も良く分からず最初に撮った写真でボケボケですが
とってもココらしい表情が気に入ってます。
いつもこんな感じで寝転がりながら、まん丸な目でワタシを見てました。







6日午後、ココは姉妹のCHACOが眠っている霊園で荼毘に付しました。

シアワセデスカ?

「ココりん。虹の橋でCHACOと一緒に待っててね。」







28 CommentsPosted in ココ

Previous: 癒しオーラ

Next: ココ 永眠
28 Comments
By Choco932011.05.09 - URLedit ]

うー、涙出ちゃう^^;
ココりん、大好きなここちゃこさんと
お話が沢山出来て良かった。
何度も読み返して、笑顔が出つつも
涙しちゃいますね。
とても悲しいけど、とても素敵だなと思いました^^

By レイナ2011.05.09 - URLedit ]

ゆっくりと、本当にゆっくりとそしてしっかりとお話出来たんですね。
ココちゃんも安心して旅立てたことと思います。
わたしもいつかの時…そんな風に向き合って受け入れて…
伝えたいことを話せるかな…。
わたし、このココちゃんのプロフィールのお写真、大好きでした。
本当に可愛くてめめがまんまるで、こんなお顔で毎日見つめられていた
ここちゃこさん、幸せでしたね…。
また…ココちゃんのお話を聞かせてね。

By mogu072011.05.09 - URLedit ]

ココちゃん、すごく安心して旅立てたと思うわ。
色んな事を思い出して、幸せだったろうな。
今もCHACOちゃんと一緒にお空で、こんな風に優しく
甘えたお顔で見守ってくれてると思う。

By 2011.05.09 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By anemone2011.05.09 - URLedit ]

ココりん、美人さんだわ。
寂しいけど、美しい幸せな最期・・・

ここちゃこさんちに来るねこちゃんはみんな幸せですね^^

By nyapicacao2011.05.09 - URL [ edit ]

ここちゃん 一緒だからさびしくないね

By 2011.05.09 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By のん福レオのお母さん2011.05.09 - URLedit ]

ゆっくりと、素晴らしいお別れができたのですね。。
良かったですね。。
ココちゃんも安心のうちに旅立たれたでしょうね。
ここちゃん、よかったね・・。。

By 2011.05.09 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヒトミンチョ2011.05.09 - URLedit ]

もうCHACOちゃんと会えましたね
優しい旅立ちだったんですね
また涙がでます・・・

プロフィールの写真とってもかわいいです
最期のここちゃん
伝えてくださってありがとうございます!

By Kou2011.05.09 - URLedit ]

とても暖かい時間だったのですね。

ここちゃん、たくさんお話を出来てよかったね。
これからもずっとずっとみんなのことを見ていてね。


By いくぱん2011.05.09 - URLedit ]

ここちゃこさん、ココりんの最後、一緒にいること出来たんだね!
よかった。
ココりん、もうCHACOちゃんと会えたかなあ
ココりんの写真かわいい。一眼レフ買って初めて撮った写真が
ココりんっていうの、なんだかとてもよくわかるよ。
涙が出ちゃってさぁ。。。気が利いたこといえなくてごめんね

By ぬこ2011.05.09 - URLedit ]

とても穏やかな時間を過ごすことができてよかった。
本当に。

CHACOちゃんがいるから、きっとココちゃんも寂しくないはず。
CHACO、ココちゃん、これからは二人で
ここちゃこちゃんファミリーを見守ってください。
ここちゃこちゃん、お話聞かせてくれてありがとう。

By 梅の花2011.05.09 - URLedit ]

お辛いのに、ここちゃんとの最期を聞かせてくださって
ありがとうございます。

虹の橋でCHACOちゃんと会えましたか?
5年ほど前に虹の橋を渡った実家の猫・ミルとも
仲良くしてくださいね、よろしくね!

By いっちゃんママ2011.05.09 - URLedit ]

私も今日載せてるココたんのお顔大好きです^^
クリクリお目目で仔猫ちゃんの様なお顔w

ココたんもここちゃこさんの腕の中で永遠の眠りに
つけて幸せだったでしょう。
そして、ここちゃこさんと過した16年間、もっともっと
幸せだったでしょう。
今頃、CHACOちゃんと走り回ってるかな?
ココたん、CHACOちゃん、お空の上からここちゃこさん・4にゃんの事
見守っててねw

By まったり福タビ大リンの姉2011.05.09 - URLedit ]

ここちゃこさんに最後まで見守ってもらって、ココちゃんは、一緒に16年間の思い出を辿りながら、旅立っていったのね。
幸せをかみしめながら・・・
いつもの明るい優しいここちゃこさんの声で、ココちゃんは何より安らいで過ごせたよね。
ココちゃんもここちゃこさんも、「ありがとう」を伝えあった最後だったこと、本当に辛いけれど・・・よかった・・・
ココちゃん、CHACOちゃんと一緒にずっとずっと、ここちゃこさんを待っててね。

By 2011.05.09 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By lala2011.05.09 - URL [ edit ]

ここちゃんとの優しい時間に涙がとまりません。きっと安心して幸せいっぱい感じて旅立っていったのでしょうね。

By ぴやまま2011.05.10 - URLedit ]

プロフィールのお写真、本当に可愛らしい。
ココちゃんとのお別れのお話、してくだすってありがとうございます。
優しくてあたたかで静かな時間を過ごされたんですね。
ココちゃんもきっと嬉しかったに違いありません。
今はCHACOちゃんと一緒にいるんですね。寂しくなくて良かった。
お辛い時にわざわざご訪問頂きありがとうございました。

By 2011.05.10 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Queen Sasha2011.05.10 - URLedit ]

私もこの写真大好きです。
ココりんの16年間は、
ここちゃこさんと過ごせたシアワセな猫生だったよね。
あちらにはCHACOちゃんがいるから寂しくないよね。
また一緒に仲良く遊べるね。
かわいい紅一点のココりん・・・ずっと忘れないよ!

By だっちゅ2011.05.10 - URLedit ]

ずっとママちゃまに抱っこされて
いろんなお話ができて
よかったねココちゃん。
CHACOちゃんと遊んでるよね、
16年間、本当にありがとうココちゃん。

By 2011.05.10 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2011.05.10 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2011.05.11 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2011.05.11 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2011.05.11 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By えるまーる2011.05.11 - URLedit ]

ココちゃん、ずっと幸せだったんだわね。
最後に、ここちゃこさんが話しかけとこと、
ココちゃんに、しっかりと伝わっていますね。
悲しいけど、ここちゃこさんの言葉を聞いて
胸に熱いものがながれました。

ココちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ