癒しオーラ

2011.05.12
 
ふと見上げると、こんなソルが目に飛び込んできます。

シアワセデスカ?

どんな時でもじぶんのペースを一番崩さないのがソルかも知れません。

ソルくん、じぶんの癒しオーラに気がついているかしら...。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







ココ初七日

今頃ココは虹の橋で、CHACOとの再会を喜んでいると思います。
本当に仲の良い姉妹でいつも一緒でしたから。

ココの旅立ちに際し、
応援メッセージを下さった皆さま、
一緒に涙を流して下さった皆さま、
初めてコメントを残して下さった皆さま、
そして、お花を送ってくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました。

シアワセデスカ?

ココりん、きっとCHACOに自慢してますね。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


クリックするとホスピタリティ推進委員会があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
ホスピタリティクリック募金


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




17 CommentsPosted in Cats
17 Comments
By ヒトミンチョ2011.05.12 - URLedit ]

ココちゃんもう会えたかな
きっと会えたね
あーなんかまたじわーっときてしまいます

でもソル君のそのお顔に
癒されますね

By レイナ2011.05.12 - URLedit ]

たくさんの綺麗なお花に囲まれたココちゃん、
とっても可愛いです。
みんなもなんとなく感じ取っているのかな。
ソルくんのお顔にわたしまで癒されました。
猫のパワーってすごいですね。

By のん福レオのお母さん2011.05.12 - URLedit ]

ソル君、ここちゃこさんをいっぱい癒してあげてね。。
ここちゃこさん、ココりんをいっぱい偲んであげてね。。
いっぱい偲んで、優しい思い出にしていってね。。

By ヨウ2011.05.12 - URLedit ]

今頃CHACOちゃんと一緒に遊んでるね。
沢山キレイなお花。ココちゃん喜んでると思います。

ソル君、ほんと癒しオーラ全開!
カワイイね(*^-^)
リオン君は調子どうですか?
治ってるといいな~

By tyoromama2011.05.12 - URL [ edit ]

ソル君いいキャラしてますよね~
なんか その~っ入っている所自体が
ご自分の体のようで・・・
このキャットタワー ウチにも欲しいなぁ(^^♪
笑うことも大事ですよね!

By ぬこ2011.05.12 - URLedit ]

こんなソルくん見たら、顔がほこらばずにはいられないね~
これがソルくんの自然体なんだよ。
だから癒されるんだと思うよ♪

ココちゃん、虹の橋の子たちにも
きっと、いいなぁ~って思われてると思う。

By 梅の花2011.05.12 - URLedit ]

ココちゃん。。。。
元気に虹の橋を飛び回っていますか?
CHACOちゃんに会えましたが?
たくさんのお友達と遊んでいますか?

ここちゃこさん、お身体くれぐれもご自愛ください。

ソル君には私も癒されました、ありがとう☆

By nyapicacao2011.05.13 - URL [ edit ]

ソルくん いいオーラだしてますね。ほかのにゃんずもみんなやさしいオーラだと思います。
ココちゃんもきっと安らかなんでしょう。 いないのはさびしくてかなしいけど、その分みんなもいるから、元気だしてくださいね。

By anemone2011.05.13 - URLedit ]

ほんと・・・
ソル君、偉大だわw
さすが太陽^^

By sari2011.05.13 - URLedit ]

きっとココりん、ヤンチャな弟達の話
CHACOちゃんにたくさんしてますよ。
ソルくん、みんなを癒してくれてありがとう。

By 2011.05.13 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2011.05.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By mamu2011.05.14 - URLedit ]

虹の橋の向こうで、CHACOちゃんと遊んでるでしょうね(^-^)
いっぱい、いっぱい、ありがとうって言ってますよ

By いっちゃんママ2011.05.14 - URLedit ]

ソルくん、ぬいぐるみみたいですねぇ^^
きゃっわいいのぉ~>▽<
見てるだけども、にんまり顔になっちゃいます!

ココたん、今頃CHACOちゃんと一緒にお花畑を
走り回ったり、お昼寝したり、お話したりしてますね^^
ずっと、ずっと、ココたん・CHACOちゃん、ここちゃこさんの側にいますよ☆

By ぴやまま2011.05.14 - URLedit ]

ココちゃん、お花いっぱいでよかったね。
今頃CHACOちゃんと一緒に遊んでるかな?

ソルくんの寝顔、ほんとに癒されます。
寝顔見てるとつんつんってしたくなっちゃいますね。

By 猫562011.05.14 - URLedit ]

お空の上もお天気かなぁ~
笑顔が目に浮かびます。

ソル君はちょっとドラえもん風^^;
いや、お耳がなくて丸いってことだけですから^^;

By めんまねえちゃん2011.05.14 - URLedit ]

CHACOちゃんと、きっと一緒にいて、
ここちゃこさんを見守っていますね、ココちゃん。

ソルくん、癒されました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ