かっ飛びカーロ

2011.05.18
 
(この1週間ぜんぜん写真を撮っていないので、またまたちょっと前の動画です。)



ちょっと前までの、カーロのマイブーム。
キッチンのタオルを引きずって歩くこと。


朝起きたり、帰宅するとリビングの真ん中にタオルが落ちている事はしょっちゅう。




なので、タオルがすぐに外れないように、しばっておきました。


▽取れないにゃ=3(動画:35秒)



じぶんで吹っ飛んだあとは、家具の下にあるオモチャを気にして、
そして、リオンに気づくと次はリオンへ突進。
ターゲットがコロコロと変わります。

こんな感じで一日中、かっ飛んでいます。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








♪連れウン中

シアワセデスカ?

かと思いきや、王子はちっこでした。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


クリックするとホスピタリティ推進委員会があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
ホスピタリティクリック募金


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


16 Comments
By Queen Sasha2011.05.18 - URLedit ]

あはは、カーロ君かっ飛んでますね~!
でもちびっ子は元気なのが一番よね!
ふふふ、兄妹で連れウン姿もかわいい~♪

By Choco932011.05.18 - URLedit ]

リオン君が、やれやれ…みたいな顔してるのが
すごーく可愛いです^^
ここちゃこさん所に来る様になり、王子にぞっこん釘付け
であります。

By ぴやまま2011.05.18 - URLedit ]

カーロくん、かっとんでますね~
まったく動きのないウチのコを横目で見ながらため息ついちゃった^m^
そして、2人は連れウン(笑)
どちらもオメメが真剣ですね。

By のん福レオのお母さん2011.05.18 - URLedit ]

カーロたん、なんて可愛い仕草なのでしょう~。。
リオン君に八つ当たりしているみたいで、
可笑しいです(^-^)
リオン君の様子はどうですか。。
福に暖かいコメントをありがとうございました~☆

By ヒトミンチョ2011.05.18 - URLedit ]

おおーさすが末っ子は天然ですね~
うちもそんなかんじです
でも一番でかいですからね

あはは~
真剣なお顔!
この時のお顔はなんともいえない
かわいいですよね!

カロたんおてやわらかにね~(笑)

By ぬこ2011.05.18 - URLedit ]

カーロくん、引っかかってるタオルで遊ぶのが好きなんだぁ~
もしかして、カーテンにも興味があったりして・・・ウヒっ!

もちろん毛玉王子だからっていうのもあるけど
リオンくんと体格が変わらなくなってきたね~
でも、5月1日の体重測定では
1.8キロくらい差があるから、やっぱり毛のせいか~
あ、間違った! 気のせいか~(笑

By 猫562011.05.18 - URLedit ]

静かなバトルといい、ブッ飛びタオルといい、連れウンといい…
なんで、こんなカワイイねんッ   です。
うちのチビコも興味がコロコロしますし
なぜか、ものすごいちょっかい出しますね
この怖いもん知らずなとこが子猫のエエとこなんでしょうけど
見てるこっちはドキドキもんです

ココちゃんの事もあり
今、お聞きするのは辛いのですが
皆さんにお時間のある時に見にきていただいて
お話をうかがってます
是非、ここちゃこさんのお話もお聞きできたらと思います
よろしくお願いします。

By 2011.05.18 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ☆ネコの手☆2011.05.18 - URLedit ]

カーロくん かっ飛んでるね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
一生懸命なのが可愛いわ~

つれうんって(笑)
カーロ君にもみつめられて 写真も撮られて~
ミントくんの真剣な表情にも笑ってしまったわ(*´∀`*)テヘ♪

By レイナ2011.05.18 - URLedit ]

そうそう、仔猫の時ってかっ飛んだり転がったりするんですよね!
嗚呼、また仔猫育てたくなってきましたよーw
もう目につくものなにもかもが新鮮でね^^
あははは、連れウンww
お耳が寝ている方は正真正銘ウンですねw

By hiyo122011.05.18 - URLedit ]

カーロくん元気ですね~♪
子猫ちゃんらしくって本当かわいらしいです(*^^*)
連れウン、笑っちゃいました
ウン中ってあまり見たらかわいそうって思いながらも
真剣な顔して踏ん張ってるのがかわいくって見てしまうんですよね~^m^

By nyapicacao2011.05.19 - URL [ edit ]

カーロ王子、タオルを運ぶ子なんですねー。
実はれぐも同じです。タオルだけじゃなくて、毛布やベッド、いろんなものを運んでました。
そういえば、1歳すぎたくらいからなくなってきたなぁ。
子猫の行動なのかな?

By Gavi2011.05.19 - URLedit ]

タオルさん、落ちないようにしてもらってまた楽しいこと増えちゃったのにゃあ!
ちびっこくんはいいなぁ♪
いろぉんなことが楽しいよねー♪

By anemone2011.05.19 - URLedit ]

ふひひひ・・・
つれうんって(爆)
イカ耳だし。
けっこうなストーカーだわね。

By めんまねえちゃん2011.05.19 - URLedit ]

カーロくん、かっとびカーロ。(笑)
ごろまでいいですねー。
うちはキッチン、ぼろなタオルだから、
こんな風にされたらこまるわ...ふふふ。

つれうん、じゃなくて片方はしっこだったのですね。
惜しい!(惜しいかな?)

By えるまーる2011.05.19 - URLedit ]

カーロ君、やんちゃな感じがかわいいですね~。
ほんとに、ターゲットが次々とかわって、元気いっぱいだこと・・・

前記事の動画もかわいかったです。かわいい小鳥さんの鳴き声も聞こえましたね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ