キャラどおり

2011.05.20
 
ソルとカーロの耳組ツーショット。

シアワセデスカ?

飼い主のヤラセです。







こんな風に寛いでいるソルの横に王子を乗せました。

シアワセデスカ?

ソルくん、耳が夏仕様になってきたのか、ちょっと立ってきましたね。







カロたん、それにしても悪そうな顔ね。

シアワセデスカ?

まっ、キミのキャラはギャングだからそれでいいけど。







そして、こちらもキャラどおりの反応。

シアワセデスカ?

猫も性格って顔に出ますよね...?







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







クリックすると協賛企業があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


クリックするとホスピタリティ推進委員会があなたに代わって募金します。(1日1回クリックできます。)
ホスピタリティクリック募金


緊急災害時動物救済本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、むちこさん、こばぶーさんが皆さんから寄せられた情報をもと随時更新されてます。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


14 CommentsPosted in Cats
14 Comments
By mogu072011.05.20 - URLedit ]

まあ可愛いツーショット。
ソル君のお顔がちょっと曇ってるけど(笑)
カーロ君たら美形で気が強そうなお顔だものね~

By でっち2011.05.20 - URLedit ]

かわいい2人組!
カーロたんいつも元気いっぱいの腕白で
いいね~。
ソルくんのお耳の季節変化がおもしろい。
ホント、性格が顔に出ると思いますぅ

By tyoromama2011.05.20 - URL [ edit ]

こんにちは
ソル君のお顔に朝から悶え死にそうです!

By ヒトミンチョ2011.05.20 - URLedit ]

耳組ツーショットいいですね~
正反対のお耳がかわいいです

でもカロたん出ましたね~(笑)
そらんとまったく同じですよ~

By ヨウ2011.05.20 - URLedit ]

カワイイ2ショット~(〃∇〃)
癒されますね~
ソル君の“やめろ~”って顔、可愛い。
カーロ君は元気いっぱいですね♪

By いっちゃんママ2011.05.20 - URLedit ]

うきゃっ>▽<
きわっわゆい耳組みちゃ~ん♪
最後の写真のソルくん可愛すぎるぅ~ww
ソルくんもギャングだと思ってたけど
末っ子カロくんには敵わないね(笑)
カロくんの目力最高ー!!

By ぬこ2011.05.20 - URLedit ]

垂れ耳ちゃんとひっくり返ったお耳ちゃんのツーショット♪
ソルくんが垂れ目だから
余計カーロくんがギャングっぽく見えるね~

カーロくんて、まぶたっていうか目の真ん中が
すごく開いてて、目じりが結構上がってるから
挑戦的な目に見えるんだね!
あと、上まぶた3分の1くらいのとこにある
縦じまのせいもあるかな~

By sari2011.05.20 - URLedit ]

は~い!性格、顔に出ると思いマス!!!
ウチにも悪そうな顔してる猫が1匹いるよー。笑
ソルくんはほのぼの系が顔にもあらわれてるモンね。

By Queen Sasha2011.05.20 - URLedit ]

耳組ツーショットきゃわええ~!!
うんうん、猫も性格って顔に出ますよね。
ソルくんが癒し系でカーロくんが小悪魔って感じかしらね?(笑)

By 元気猫2011.05.20 - URLedit ]

耳組いいわぁ~~~♪
あっ、うちの元気も耳組に入れるかも?
ちょっと変わった耳を付けてみました。

リオン君はまだ隔離生活かな?

By レイナ2011.05.20 - URLedit ]

対照的な表情してますよね^^
スコちゃんはもともとタレ目で優しいお顔の子が多いしね♪
それにしてもカロたん、すごいやんちゃ顔w
今やんちゃしないでいつするねん!って感じですね^^

ソルくんのお耳、夏になったら立つんですか?
へぇ、夏仕様ってあるんですね^^

By 梅の花2011.05.20 - URLedit ]

こんな2ショット、いいなぁ。
で、こういうヤラセは大歓迎ですね(笑)

ここ数日暑さ満点ですが
にゃんず達には関係ないかな?
おばさんは、すでに参ってます(爆)

By Choco932011.05.21 - URLedit ]

王子、悪い顔になってきましたよね~(笑)
そこが逆に私のツボ!
ソル君、見てるだけで優しいと伝わる癒し系。
どちらも真逆が並ぶって、それもまたツボ(笑)

By anemone2011.05.21 - URLedit ]

耳組って、つくづく素晴らしいネーミング^^
たれてるのとめくれてるのと。
天使と悪魔みたいな(笑)・・・(カーロちゃんごめん)
どっちもとってもかわいいわよー!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ