怪獣カロゴン

2011.05.24
 
前記事からの続きです



ミントの毛繕いをしてあげる、優しい「天使カーロ」

シアワセデスカ?

悪魔に変身と聞いて、ミントとバトル?と思った方が多かったのですが...






ミントが去った後、悪魔というか怪獣に変身して向かったターゲットは
ワタシのお気に入りラグです(涙)




ひ、ひどすぎる...(-_-;)llllll

カーロの顔も怖すぎる。

ACTUSで一目惚れして買ったラグ。(バーゲンだったけど)
超お気に入りで、この上で猫たちがマッタリする姿を見るのがとっても好きでした。






ラグの芯ってこんな感じになってるのねぇ。

シアワセデスカ?







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


Previous: W通せんぼ

Next: ロン毛組
15 Comments
By Choco932011.05.24 - URLedit ]

王子、顔が恐過ぎます(笑)
でも深夜に大笑いしてしまった~^^
どんどん顔が大人になっていきますねぇ。
鼻に寄ったシワがまたなんとも(笑)

By レイナ2011.05.24 - URLedit ]

うわー、そうだったんですねー。
てっきりミントちゃんと大バトルに発展するものとばかりw
カロたん、顔が真剣ですねぇ^^
そういえば、うちも"ゆう"の幼少期に、ブランケットをボロボロにされて
それ以降、布物はループになっているものは絶対やめようと
心に決めたのでしたw

By mogu072011.05.24 - URLedit ]

あらららら......
このラグ、私も好きだった.....
しかし、グイグイ引張ってすごいな~(笑)
真剣なカーロ君は可愛いけど、これ以上酷くなりません様に!

By のん福レオのお母さん2011.05.24 - URLedit ]

うふ~、カーロたん可愛いと思っていたら、
しっかりミニ怪獣に変身してしまいましたね~^^;
お気に入りのラグは、まぁ、まぁ・・・
また好きなラグが見つかりますよ^^
でも、カーロたんの替えはありませんからね~(^-^)

By アビmama2011.05.24 - URLedit ]

ああ・・・カロタン・・・
動画の静止画像のお顔がすごいことになってるよ~(>_<)

ここちゃこさんお気に入りのラグが・・・
とっても素敵でお高そう~(実際お高いですよね)
最近家は安物ばかりで(寝具も)シーズンごとに使い捨てです(泣)
お気に入りは2枚購入します(お安いからできること)
でも、収納場所が・・・

By ヨウ2011.05.24 - URLedit ]

うわうわうわ・・・素敵なラグが。
カロたん、やっちゃったねぇ(-_-;)
一生懸命引っ張るお顔カワイイけど。。。
病み付きにならないといいですね。

By ヒトミンチョ2011.05.24 - URLedit ]

あちゃーやってますね~
ミント君とのバトルだと思っていました
さすがカロたん!
末っ子恐ろしですね
そらんと一緒です
ずっと素敵なラグだと思っていたのに・・・
これ以上の被害は食い止めましょう(笑)

By Queen Sasha2011.05.24 - URLedit ]

なるほど、これが天使が悪魔になる瞬間なのね~。
ホント怖いくらい破壊作業に熱中してますね。
でもしからずにビデオを撮っちゃうここちゃこさんも親バカね。(笑)

By anemone2011.05.24 - URLedit ]

ぎゃー!
ひそかにこのラグ大好きですー
あらまぁ・・・こんなすがたに・・・(T▽T

By ぬこ2011.05.24 - URLedit ]

そうそう。
ラグの芯てこうなってるんだよ~ ってそうじゃない(笑
とうとう猫をかぶった怪獣が本気を出し始めちゃったね^^;

私としては、今まで誰もやらなかったのが不思議(*^。^*)
カーロくんはおもちゃも正しく使い
ラグも正しく引き出すエライ子だよ~(?)
これも、ソファーの時みたいに修理に出せるのかな~

By 元気猫2011.05.24 - URLedit ]

あぅぅぅ~~~っ( ▽|||)
ちょっと出てるとか、ちょっと穴が開いてるとか
それが気になり執着しちゃうと、被害がどんどん酷くなり
もう収拾がつかなくなっちゃうのよね。
敵は時間だけはあるからなぁ~!!!

By sari2011.05.25 - URLedit ]

ひゃ~!
カーロくん、思いっきり・・・
もう興味を持たれたら最後ですよね。
でもそこでラグの芯について感心してるここちゃこさん。
なんだか笑っちゃいました。

By nyapicacao2011.05.25 - URL [ edit ]

きゃー 悪魔のような顔がかわいいっつ(よだれw)
しかし・・これは困った癖がついちゃいましたね・・・最後は・・・1本の糸になっちゃうのかな(苦笑)

By ガオの飼い主2011.05.25 - URLedit ]

あららら~...。
そんな風になってるんですね~w

それにしても、悪魔のような...。でも、とってもハンサムなので、ウットリしてしまうような...。
悪い男は結構モテるってヤツかしらw

By tyoromama2011.05.25 - URL [ edit ]

カロゴンやってくれましたね~(ToT)/
何時かはどなたかがやってしまうのかと思ってはおりましたが・・
カロ君そーとーお気に召しているご様子!
当分の間は忍耐の日々ですね
ここちゃこさんファイティン
私もお気に入りのラグに何回ゲロッピ吐かれたことか・・・
気にしない気にしない 呪文のように繰り返す(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ