W通せんぼ

2011.05.26
 
今日のソルくん、また困ってます。

シアワセデスカ?







降りたいのに、ミントが通せんぼしてます。

シアワセデスカ?





ちょっと長いのですが、ソルの困った様子がなんとも言えず可愛いので是非見てくださ~い。
(最初に入っている鳴き声はソルのです。)

▽W通せんぼ(動画:1分45秒)



途中、アプローチ先を間違え(1分20秒あたり)ヒヤリとしましたが、
なんとか凌いだソルくん。
ソルの猫らしい?反応に飼い主もちょっとビックリ。

最後はカーロにも行き先を阻まれ、いつもの一番下のステップは使えず
テレビ台からのジャンプでした。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








リオンの隔離は終了しました♪

熱もなく、食欲、うんぴともバッチリです。

ただ、なんとな~く元気がないような気がします。
リオンだけがポツンとひとりで居たり、ソファーの下に隠れていたり。
まっ、2週間もひとりっ子生活が続いたから
元通りになるまでは少しかかりますよね。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


14 CommentsPosted in ソル
14 Comments
By ヒトミンチョ2011.05.26 - URLedit ]

うふふ~まずかわいいソル君のお声
そしてハンモックでもみもみ
ミント君を押しのけて行こうとはしないんですね
途中は危なかったけど(ここちゃこさんと同じ所で私も声が)

最後の難関はカロたん
こうみてもソル君の優しくてかわいい性格が
わかりますね~
ますますフアンになったよ~

By ヨウ2011.05.26 - URLedit ]

ソル君の困った顔もキュートですね♪
ハンモックの中で爪とぎしてる??
気持ち落ち着かせていたのかな?( ̄m ̄〃)

1分20秒あたり、私もヒヤっとした~
そっち!?って声出しちゃいました(笑)
でもさすがネコちゃんですね♪

リオン君、大丈夫かな~
早くみんなとの仲が戻るといいですね。

By いっちゃんママ2011.05.26 - URLedit ]

いやいや、ソルくん困ってましたねぇ^^
あのハンモックに戻って掘り掘りしてる姿可愛かったです♪
そして、ステップの所(ここちゃこさんと同じ所)で
ヒャッ&おぉ~スゲェ~ってww
考えましたね!ソルくん^^
ミントくん、意地悪じゃなくってソルくんのお毛毛
舐め舐めしてあげたかった様にも見えました!

リオンくん隔離生活終了おめでとうございまーす>▽<
ひとりでポツン。。。そんなの嫌だっ><
早く元気になって欲しい!!
で、前みたいにわいわいしてる姿見たいよぉ~w

By anemone2011.05.26 - URLedit ]

おいおいおいそっち?(笑)
はらはらしちゃったわw

リオンくん・・・早く元通りになりますよーに^^/

By Choco932011.05.26 - URLedit ]

ソルくん、可愛い~(笑)
本当に困った顔しているのがまたなんとも^^
ソル君はいつもこんな感じの雰囲気なのでしょうか?
独特で可愛過ぎます。

By レイナ2011.05.26 - URLedit ]

ソルくん可愛い!!
困った顔で一度ハンモックに戻ってほっくりするところも、
器用に、まるでポールダンス?床運動?みたいにくるりと
回るところも^^ ソルくん、受難だったね~。

リオンちゃん、元気になって本当に良かったです。
猫さんはちょっとした環境の変化にも敏感ですもんね。
すぐに元通りになるとは思いますけどね^^

By ぬこ2011.05.26 - URLedit ]

だからー
ソルくんはいつも困ってるんだって~(笑

ここちゃこちゃんと同時に私も
「あぶない」ってボソっと言った!

中学生の時、食中毒でしばらく学校休んで
久々に学校行ったら、なんかすぐに空気に馴染めなかったんだよね。
リオンくんもそんな感じかな?
大丈夫☆
リオンくんなら、すぐ馴染めるさっ!

By 2011.05.26 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By sari2011.05.27 - URLedit ]

あはは、ソルくん、かわいい~。
途中、ミントくん、ペロペロしてあげてるの???
そしてカーロくん・・・なんだか急にでかくなったような・・・
リオンくん、きっとすぐに元に戻るよ~。

By ぴやまま2011.05.27 - URLedit ]

ソルくん、降りようとして降りられずハンモックをホリホリ?
2度目の挑戦で体をくるりと回してたのがとっても可愛いです。
思わず笑っちゃいました。
リオンくん、隔離が終了してよかったね。
早くみんなと遊べますように。

By のん福レオのお母さん2011.05.27 - URLedit ]

あはは、アプローチ間違えてクルクルしたソル君、可愛いですね♪
カーロたんも最後に友情出演ですね☆
リオン君、元気になって本当に良かったです。。
早く本格復活してほしいですね(^-^)

By ANKO2011.05.27 - URLedit ]

困った顔がたまりませんね~
でもうちだったら躊躇せず下の段にいる子を踏みつけて降りそう。
もしくは後先考えずジャンプするか^^;
そのあたりもソル君の猫柄の良さなんでしょうね。
リオンちゃんよかったですね!
あとはいつもの日常が戻るのを待つばかり。
でもきっとすぐにいつも通りに戻るはずです^^

By ニャーヨ2011.05.27 - URLedit ]

途中何度も「ソル君!そっちじゃないよ~!」と叫んじゃいましたよ(^^;)
やっぱりソル君、可愛いです~

リオン君、良かったね(*^_^*)
すぐにいつものニャンズに戻るでしょう!
ここちゃこさんもホッとしましたね。

By Queen Sasha2011.05.27 - URLedit ]

ソルくんの困った顔、女心をくすぐられるわ~♪
そしてくるくるしてる姿もかわいい!
ミントくんはイジワルしてるとかじゃなくて
ただ動きたくないみたいね。(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ