オレ様リオン再び

2011.06.03
 
2週間の隔離生活後、なんとなく元気もなく、
ひとりだけポツンと他メンバーとは別の部屋にいたり
ご飯の催促もなく、たまにフーシャーしていたリオンですが
少しずつ、少しずつ、以前のリオンに戻ってきています。




数日前からいつもの定位置にいる姿が見られるように...



(日課その1)

チェストの上でワタシの見張り。

110603_01.jpg

110603_01.jpg

そして、必ず途中で眠くなっちゃうんです。







(日課その2)

レンジの上で待機&催促。

110603_01.jpg

リオンの大好きな場所。
ご飯やおやつがもらえる場所 = キッチン。
昨日あたりから、キッチンへダッシュする姿も見られてホッとしてます。







(日課その3)

モニター平均台で決めポーズ。

110603_01.jpg

決して推奨はしていませんが;;数週間ぶりに乗った姿を見てなんか嬉しかったです。






そして、こんな光景も...。

110603_01.jpg

嬉しいな。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








隔離終了から1週間くらいは、ご飯タイムにも集合しないことがあり、マジ不安でした。
2週間ぶりに戻ってくると、ちょっとしたよそ者感覚なのでしょうか。
リオンとしては居心地が悪かったのかも知れませんね。

リオンが一番偉そうにしているのが、なんかホッとしてしっくりきます。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


19 Comments
By mogu072011.06.03 - URLedit ]

いつものリオン君に戻って良かった。
久しぶりで、ちょっと落ち着かなかったのかしら?
体調も良くなって、リラックスしてる表情を見られて
本当に良かったですね~

By anemone2011.06.03 - URLedit ]

よかった~!
ほら、あの、風邪で1週間とか学校休んだりしたら、転校生みたいな気持ちになっちゃったり・・・
そんなかんじ?
もとに戻ってるみたいでほっとしたねー。
よかっちょかった^^

By nyapicacao2011.06.03 - URL [ edit ]

隔離終了おめでとー^^
しかし モニターリラックスはモニターが折れそうでやっぱり怖いですね^^;;;

By ヒトミンチョ2011.06.03 - URLedit ]

隔離が2週間くらいになると
やっぱりかほりが違ったかな?
でも元気になってくれてよかった!
やっぱりリオン君はオレ様じゃないとね~(笑)

あくび顔のリオン君
最高だね~

By ヨウ2011.06.03 - URLedit ]

リオン君、いつも通りに戻って良かったですね♪
こういう光景見ると安心しますよね~
どの写真もすごくいいな~
凛々しいお顔~(*^-^)

By sari2011.06.03 - URLedit ]

体調もいつもの暮らしも
やっとリオンくん、元に戻ったって感じかな?
よかったね~。
当たり前の幸せって本当に大切なんだよね。

By レイナ2011.06.03 - URLedit ]

もう大丈夫そうですね~^^
ホッとしました。
やっぱり猫は環境の変化に弱いから、
隔離が慣れた頃に戻ってきて戸惑っていたのかな?
リオンちゃんが一番偉そうにってところで笑ってしまいました^^
うんうん、それでこそ!ですよね!

By ぬこ2011.06.03 - URLedit ]

リオンくん、普通の生活に戻りつつあって
本当によかった♪

ここちゃこちゃんもお疲れ様でした~
こればっかりは、こちらからは手が出せないから
ここちゃこちゃんもヤキモキしちゃっただろうね~

私も、なんかリオンくんは
先頭でみんなを引っ張っていくイメージだったの。
やっぱり、こうでなくっちゃね☆

By tyoromama2011.06.03 - URL [ edit ]

同じお家での隔離はここちゃこさん本当に大変でしたね!
リオンくんの所に居てあげたいし
皆のことも気になるし・・
お疲れさまでした
そしてリオンくん復活おめでとうございます(^_-)

By だっちゅ2011.06.03 - URLedit ]

いつも通りに戻ってきてよかった^^
いつものイタズラや居場所や
行動に変化がでると心配してしまいますが
みんにゃとうちとけて平静にもどって
これで安心ですね^^
うわっ、ラストのミントくん、バランス感覚うまいっ!

By いっちゃんママ2011.06.03 - URLedit ]

ひとりでポツンってゆうの凄く心配してましたが
少しずつでも元気になって来てて良かった~^^
レンジおぼんの上はリオンくんの特等席ですもんね♪
一番偉そうに笑ってしまいましたww
それがリオンくんです>▽<

By ニャーヨ2011.06.03 - URLedit ]

リオン様完全復活のようですね。
良かったよ~(;▽;)
いつもと同じが一番幸せなんですよね。
みんなで寛いでいる一枚、癒されます(*^_^*)
・・・アレ?ソル君は何処?

By めががん2011.06.03 - URL [ edit ]

いつものペースに戻ってきたんですね!
よかった~、リオンくん!!
ネムネムなお顏も
催促のお顏も素敵だよ~^^
オレ様リオンくん、おかえり(*^_^*)

By ☆ネコの手☆2011.06.03 - URLedit ]

おめでと~♪
リオン君 いつものお気に入りの場所に行けてよかったわ♪

モニターの上に乗っかるのね~~
バランス感覚(゚∇^d) グッ!!

そこからもママの監視かな?(笑)

ミントちゃんは明らかに邪魔してるよねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
お手手で~~~

By Queen Sasha2011.06.04 - URLedit ]

リオン君隔離生活が終わって良かったね~!
やっぱりみんなと一緒が一番だよね!
元通りのリズムが戻ってきたようで何よりですね。
私も女王様が偉そうにしていないとしっくりこないから
その気持ちがよく分かるわ~!(笑)

By 2011.06.04 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By のん福レオのお母さん2011.06.04 - URLedit ]

いつもの風景が戻ってきて
本当に良かったですね♪
猫ちゃんって、デリケートだから心配ですよね。。
「飼い主の我慢どころ」を無事通過しましたね(^-^)
リオン君、安心してすがすがしい表情していますよ~☆

By みなみ2011.06.04 - URL [ edit ]

いつものリオン君に戻って
良かったですね。
いつもの風景が嬉しいっていうのわかります。
私も記事にはしませんでしたが
みるくが体調を崩した時
涙が出そうな日がありましたもん。

モニター平均台!!
みんな上手にくつろぎますね~♪

By 元気猫2011.06.04 - URLedit ]

日常に戻る!
ホッとしますね。
良かったです♪
当たり前の事がこんなに嬉しいって
何か無いと思わないですものね。
ここちゃこさんもお疲れ様でした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ